30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
ボーナス支給までいよいよカウントダウンw
いよいよ来ました。
今年最後のお楽しみ♪ 12月10日はボーナスデー(^o^)


その前に過去2年のボーナス金額を振り返る。

2013年 上期 総支給 38万
2013年 下期 総支給 33.7万←退職騒動で低評価
2014年 上期 総支給 44万
2014年 下期 総支給 ○○万


常に人材不足で忙しく会社の景気はいいのか、アベノミクスのおかげなのか毎年ボーナス額は右肩上がり。
(2013年8月頃に退職騒動を起こして、その年の下期の評価を落として金額が下がったのは例外とする)


なんと2014年度下期のボーナスは上期と比べると1.18倍UPする裏情報を入手。
『うひょーーーーーーー(~o~)♪w』


やはり少しでも、UPすると嬉しいものです♪
すぐさま計算をする

44万 × 1.18倍  = 約52万!!!w

手取りでも40万近くになるwww
その10日後にも給料日、確変だぁwww


どうしよう♪ 一気に大金持ちw
去年は浮かれてしまい金銭感覚がなくなりすべて競馬に消えていった。借金も減らず、金欠で年越しをした苦い思い出がある。。。涙


今年はちゃんと返済計画を立てて借金を払おう。
競馬でバカな賭け方はよそう。
帰省は新幹線で帰ろう。 ←去年は普通列車で片道10時間w


まず毎月の支払いを確認する。

☆滞納分☆
丸井エポス11月分 55,000円
携帯電話au11月分 11,990円
家賃12月分 70,000円
-----------------------
合計 136,990円



12月の月末までの支払う金額
★借金★
丸井エポス12月分 40,000円
オリックス12月分 11,000円
スタッフィ12月分 20,000円
ライフカード12月分 20,000円
楽天カード12月分 8,000円
---------------------
合計  99,000円


★公共料金★
水道代12月分 円
ガス代11月分 2,092円
電気代12月分 4,925円
----------------
合計 7,017円



★携帯電話★
ドコモ①分割 30,000円(残り 0円)
ドコモ②分割 27,500円(残り55,000円)
------------------
合計  57,500円



★その他★
家賃1月分 70,000円
市・府民税 15,000円(未納分残り44700円)
火災保険 19,000円
---------------
合計  104,000円



全部一気に払ったら 404,507円 !
ボーナス分が一気に消えるが、12月の給料分が丸々残る。 なんと30万も余剰金が!


という事は
23日 平和島競艇での賞金王。。。ニヤニヤ
28日 有馬記念。。。ニヤニヤ
29日 東京大賞典。。。ニヤニヤ
30日 GP。。。ニヤニヤ


おっと、
いつもの誘惑が・・・w


今年はどれかを一撃返済をしようと、、、
楽天カード、、、それともライフカード
うーーむ。悩む。。。



それと、前回記事に挙げたNPさんから
コメントが来た! ビックリ\(^o^)/

はじめまして。
NPと申します。

見ていただいてありがとうございます。
実際何度も何度も失敗ばかりで恥ずかしいです。
もう競馬しているときは頭に血が上っているのが自分でもわかるようになってきました。今回の失敗は相当大きいですが、今後競馬をやめることができればこれ以上の負債は出ないので、気持ちの中でもきっぱり損切りできるようにしないといけません。。。



だいぶ冷静さを取り戻しているようです。
でも、週末土日になると悪魔が乗り移るようなので、まだまだ油断はできませんね。

借金カテの力でNPさんを助けましょう♪

NPさんのサイトにクリックする↓↓↓これ
『競馬で作った約200万の借金と向き合うブログ』

村ポチをする

ランキングが上がる

注目度が増え、アクセス数が上がる

アドセンスの収益が上がる

競馬の資金ができる ちがうかぁーw(ツッコミ)

元気になる


こんな風になりますので是非応援お願いします。


おわり


※※※※※※※※

最近ランキングが下がり25位以下になってしまいました。ここらで組織票お願いしますw

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ


コメント
コメント
増やしてから返せばええよー!流れ来てるよ~大事にせんとー
2014/12/09(火) 22:38:35 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
Re:
すぺさん
やっぱりそうですよねw
いきますか!
いっちゃいますか!!

来週は何ですかね(o^^o)www
2014/12/09(火) 22:41:57 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
クズ同盟の組織票入れたよー。
平和島で、賞金王決定戦なんですね? それだけボーナスあったら、平和島開催なら10倍に出来るわー。全部6枠から流せば大丈夫やわー
2014/12/10(水) 08:32:48 | URL | joen #7tvEIF6M [ 編集 ]
Re:
クズ同盟リーダーJoenさん
組織票ありがとうございますw

なるほど!
いい情報聞きました!
6枠ですね(^ν^)www
2014/12/10(水) 10:17:54 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/263-1363df07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
