30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
ボーナスの使い道

出ました!


ボーナス♪


予定通り、総支給50万で手取りが38万円でした。
過去最高金額!
うれしいです。



心にゆとりが出来て、うかれていました。




気が付くとスマホで浦和競馬をチェックw




手が勝手に入金操作、、、、10000円




いったい何がしたいのか、メインレースの2番人気馬の複勝に10000円。。。




【浦和10レース】 ダート1400m
この時間夜勤に備えて家で寝ていました。15時に目が覚めパソコンのスイッチをつけて借金カテを徘徊、いつものパターンで地方競馬をチェック。


浦和と園田かぁ~。


もうメインレースの時間かぁ~。


出走表とオッズを見る。。。


『ぶるぷる、、、』


手が震えてますw
ギャンブル依存症のお金があったら買いたくなる症状。

気が付けば6枠 7番メジャーアスリート の複勝10000円を購入。



【結果】←オッズと結果はこちらから



【スタート】
スタートはいまいち

5番と9番がめっちゃ飛ばす!
後方を追走する7番には、おいしい展開!


【向こう正面】
向こう正面で追走開始!
3~4コーナーにかけていい感じでまくる!
『イケーーーーーーーー!』



【直線残り100mぐらい】
外から7番が猛烈な追い込み!
『差せーーーーー♪ いける♪』

2014121002.jpg




【ゴール前】
10番が1着でゴール♪
2着争いが混戦。 外から7番が内の2頭を交わしたかどうか・・・・。
『微妙か感じが・・・。 きわどすぎてわからん。。。汗』

2014121001.jpg




写真判定・・・・




。。。。




。。。。





。。。。





はい。ハナ差、4着wwwwwwwwwww



ボーナスの使い道って、、
馬券www

私らしいけど、バカですねw


これで目が覚めました。
これでは去年とまったく同じ展開。 ボーナスで競馬はやめよう。。。反省



でも、ちゃんと滞納分の返済をしました。

☆滞納分☆
丸井エポス11月分 55,000円 12/10支払
携帯電話au11月分 11,990円 12/10支払
家賃12月分 70,000円 12/10支払
-----------------------
合計 136,990円



早く返済に使わないと、また使ってしまう。
こわいこわい。。。


ふと思った。
いったい何のためにギャンブルしているのだろう。
今は儲かったら返済に充てようとしているが、借金が無くなったらどういう心境になるのか、、、


特に物欲もないし
どうなるのだろう。
もう15年くらいは借金生活だから、想像つかない。
意外とあっさり辞めれたりしてw


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
コメント
コメント
借金がなくなったら投資、株式サイトを見てください。何百何千万と動かしてる人々がいます。わからなくても金持ちの気持ちに少し近ずけます。今がいかにクズで底辺なのか認識させられます。でも土日になると手の震えがぁ~はいクズです
2014/12/11(木) 06:58:42 | URL | ミナ #- [ 編集 ]
30男さん、偉いやん?

昔の自分なら、昨年より上がった分を無かったと思ってぶち込んでたと思います。
2014/12/11(木) 07:37:44 | URL | joen #DZZDUfi6 [ 編集 ]
15年借金生活?俺だったらストレスで髪の毛全部抜けるわ(泣)
2014/12/11(木) 08:03:33 | URL |   #- [ 編集 ]
Re:
ミナさん
コメントありがとうございます。
クズは認識してるけど、昨日の賭け方はバカだなと今でも思います。
たかが当たったら2000円(1.2倍)儲かるのに大金を投資して、、、
今の自分に2000円は必要なのか、、、

大金持ってると無意味と感じる。
やっと気付いた! ギャンブルやらない人の気持ち。でも、まだ借金あるから辞めるのは難しいかも。
2014/12/11(木) 08:15:14 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
Joenさん
そうですね、今まではぶち込んでいましたね。 去年はまさしくそうだった。
今回は1万で辞めれたのは良かったのかも(*^^*)
2014/12/11(木) 09:02:25 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
名無し様
おかげさまで髪の毛はフサフサですw
借金の無い生活って、憧れますね(^ ^)
2014/12/11(木) 09:05:30 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
今日は浦和で重賞があるん違う?

ナニカイマスカ?10諭吉イキマスカ?

セイントメモリーかな?
2014/12/11(木) 09:09:53 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
Re:
すぺさん
ナイスアシスト! 重賞発見www
4が飛ばして
ゴール前、2番と5番が差す。
雨で馬場が締まるから前有利ですかね。

おそらく人気馬で決まりそう。
3野口さんぐらいならいいよねw
2014/12/11(木) 09:22:02 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
なんのためにギャンブルするのか?
それはこのカテで誰もが成し遂げられなかったギャンブルによる返済をするためでしょう!

目的を見失わないで~
ゴールドカップ15:25スタート
2014/12/11(木) 12:07:42 | URL | ちきろー #- [ 編集 ]
Re:
ちきろーさん
そうですよね。まずは借金をなくしてから、ギャンブルの目的を考えるようにしますわw

ゴールドカップ
やりますかwww
2014/12/11(木) 12:25:16 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
諭吉は流石に危険やから、20樋口位にしとこーね。
もしくは、50首里城
2014/12/11(木) 15:10:56 | URL | joen #Cp7c/Zt6 [ 編集 ]
Re:
Joenさん
20樋口って、10諭吉www
浦和の重賞にそんな大金入れたら、オッズ変わるしw
今回は野口さんに行ってもらいました!
2014/12/11(木) 15:18:09 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
残念でしたね
ギャンブラーにとって負けは宿命のようなもの。レースで言うクラッシュです。ボーナスが出るだけマシですね。でも勤務状況は最悪でしたね。ブラック企業というのでしょうか?
そんだけ働いてるなら当然というべきですね。もう少し貰ってもいいんではないかと感じます。ギャンブルで借金返済とはすごいですよ。
しかも競馬で。負けても負けても次がチャンスと前向きにやれば高額配当も夢ではないかも知れません。
2014/12/12(金) 08:52:31 | URL | 丸天 #j3FDzTKA [ 編集 ]
Re: 残念でしたね
丸天さん
いつもコメントありがとうございます。
確かにボーナスが出るだけましと思わないとダメですね。
少し熱くはなったが、今はまだ自己制御ができているので大丈夫です。
2014/12/13(土) 09:49:49 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/264-16dc2ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック