30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
見つけた!必勝法!その名も『負け馬コロガシ馬券』w
タイトルの内容は後にして、まず昨日の事から、、、



12月11日(木)
浦和競馬
重賞 『ゴールドカップ』 ←結果はこちら


はい。 購入しました。
結論から言うと、ハズレました。。。。
軸の4番はいいのだが、買い方が良くない。


2014121201.jpg


2番人気の2番セイントメモリーは買い目から切った。この読みは良かったがプラス体重14キロの5番ソルトが2着にきてしまっては、、、
5番も自信を持って外してました。。。涙

結果、ハズレ
(レース収支-6000円、当日収支-6000円)



みんなの期待に応えられずにハズしてしまった。

想い描いたイメージでは馬券を当てて、皆から
『凄いねぇ~』とか『やる事、無茶苦茶やぁ~』とか言われるはずだったのに、、、


そんなに上手くいきません。。。
そんで悔しかったので最終レースに手を出すも、これも軸は良かったが外しました。

11レース
(レース収支-7200円、当日収支-13200円)



これで競馬は終わり。。。
なんか、モヤモヤする。。。




しかしナイター競馬は今日はない。
ブックメーカーを見ても面白そうな試合がやっていない。。。




モヤモヤ、もやもや。




。。。





まだ17時くらいやし、パチンコにでも行こかな・・・・




。。。




ん!




競輪やっとる。
松山競輪。




競輪なんか、まともにやった事ないし
どう予想していいのかもわからない。。。


ちょめ氏もはまるほどの魅力ってどこにあるのだろう?
暮れのGPの予行練習としてやってみようかな。。。


こういう時ってビギナーズラックで当たるんだよねwwwww
そう期待して挑んだ松山7レース



いきまーーーーーーすw



【松山7レース】
祝。初レースwww
初めてです。 まずは何を見て予想をしたらいいのか・・・

2014121203.jpg

タイム?

競走得点??

ギア倍数???

『んーーーーーー。わからん。』

出身地でチームを作るとか聞いたことあるけど、ようわからん!?
わからんからオッズを見て人気の2番から買うことにした。


『7レース結果』 ←オッズ・結果はこちらから



残り2周からレースが動き出す。


先頭を走っていた2番が外から来た自転車に交わされて中団に下がる。。。


『ああ、、、もうだめかぁ~。。。』


と思ったら、もの凄い勢いで追い込み開始!
一気にまくって先頭でゴール!

問題は2着が何か・・・?


。。。


。。。


1番、、、買ってないし、、、


はい。外れました。

(レース収支-5600円、当日収支-18800円)

2014121205.jpg


難しい。
ビギナーズラックって、、、
そんなのあるわけないよなwww


でも、、、、
もしかしたら、まぐれで当たるかも・・・・


もう1レースやってみよう。
次の8レース、もう判らんから1番人気から買うもハズレ。

今日はもうダメだ。
引き際が大事。 深追いはしない。負けた金額も気にせず忘れよう。

(レース収支-4200円、当日収支-23000円)



でも、これではマズイなぁ~
競輪まったく理解してないからGPを楽しめるか不安だ。

ちょめさん、匿名でいいから教えてくださいwww





長い前フリでした。
いよいよ釣りタイトルの話をします。


競輪を止めてその後、ブックメーカーで遊んでいました。

【サッカー】 → 【テニス】 → 【サッカー】 → 【卓球】 → 【サッカー】

いまいちオモロない。。。
知らん人の試合ばっか、、、ほとんど運まかせ。


たまには違うスポーツをやってみようか、、、
そういえば海外競馬って、どうなん?
大きいレースしかやらんかったけど、普通の平場のレースって、、、


海外競馬の購入画面を見ると
どうやら、100円でも購入したらそのレースがネットで実況中継する番組がある事を知った。
これは面白そう。でも馬券を買うにしても何を基準に選んでいいかわからない。


どうしよう。。。


おっと、面白い賭け式を発見!
前にも紹介した事があるけど、『勝たない馬選び』

オッズは低いけど当たる確率は高い。

2014121204.jpg

頭数は少ないけど、このレースでは4番人気のフェスティガールという馬の『勝たない馬券』を買った。1.04倍


2014121206.jpg


ネット中継で観戦する。
終始応援の掛け声が
『来るなぁーーーーー』
『他の馬邪魔しろーーー』


後ろ向きな掛け声。これはひどいwww


それでも、題して
『負け馬コロガシ馬券』が続いてますw


こんな感じ↓↓↓


2014121207.jpg


7300円から
13500円になったw
10連勝www
まだまだ継続中(^ν^)

次回はもっと詳しく説明します。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
面白いー。
来ない馬券!!

もっとランキングあげて、たたかれろー!
2014/12/13(土) 08:38:48 | URL | joen #VUWB4zLM [ 編集 ]
Re:
Joenさを
この馬券おもろいっすよw
非難はバンバン受け付けるのでポチ連打お願いします(*^^*)
2014/12/13(土) 10:01:05 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
この馬券はおもろいなーw
来るなー!ってw
2014/12/13(土) 10:27:15 | URL | シン #J2E4.bgw [ 編集 ]
後ろ向きな掛け声w

あなたはギャンブルの申し子です。
見習いますw
2014/12/13(土) 10:28:34 | URL | 俺もビョーキ #- [ 編集 ]
Re:
シンさん
この馬券はかなり面白いです!
日本でこれを導入したら、単、複の馬券は売れなくなりますねw
あと、『こけろーーー!』ていう言葉も自然に発してますwww
2014/12/13(土) 11:31:25 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
俺もビョーキさん
私は悪い見本なので見習わなくていいですよw
2014/12/13(土) 11:37:40 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/265-599d04f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
