30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
ボーナス支給後の週末、もちろんやる事は一つしかないw
とうとう来てしまった。
ボーナス支給後の中央競馬開催。


それでも今日も朝から仕事だから競馬脳にはなりません。
無駄なレースを買わずに済む、中毒者にはこの方がいいのかもしれん。


一生懸命働き午前中に仕事が終わってしまった。
どうしよう、何しようか。。。


中毒者には行動の選択肢などあるわけが無いw
もちろん【馬券を買う】w
これしか考えつかないので急いで家に帰る。


家でゆったり横になりグリーンチャンネルを大型テレビで見ながら馬券を買うのが、至福の時なのだ。
『あぁ~、幸せ♪』


はい。 終わってます、この生活。


12月13日(土)
そんな事を思いながら、14時すぎに家についた。
何のレースを買おうか。
まず運試しに、
中山9レースを購入。


*********************

その前に最近借金カテのランキングがまた下がって来ましたので
また、競馬中毒者さんの組織票をお願いします。現在26位、10位台まで押し上げてください

↓↓ポチっと1回だけ↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ



****************



【中山9レース】 芝1200m
内枠からすんなり逃げれそうな2番人気3番マジックシャトルの複勝を3000円購入♪


【結果】結果はこちらから


運試しに買うテキトーな馬券なんて当たるわけがない。
すんなり逃げれたが、ゴール前に差されて5着。 ハズレです。

(レース収支-3000円、当日収支-3000円)


2014121301.jpg



お金はある。
それなのになんだ! このいつもと同じ買い方は!


複勝コロガシもいいが、たまには勝負しろーーー!


そんなお告げが頭の中に・・・
そうだよな、たまには3連単で夢みてもいいよな・・・


そんで、なにか面白いレースがないかと探す。
☆条件☆
・短距離、芝・ダートどちらも可
・1番人気が差し脚質
・強力な逃げ馬がいない


こういうレースは1番人気の末脚が不発で飛ぶ事がよくある。 そういうレースで昔は勝負していた。





ありました♪
阪神9レース、ダート1200m



【阪神9レース】 ダート1200m
1番人気が武豊が乗る6番クーゲル。
追い込み一辺倒の脚質、出遅れもある。 かなり危険の香りがプンプンする。
そんで次に気になったのが2番人気で国分が乗る11番ペイシャモンシェリ。先行力に安定感がある、前走も下のクラスだがいいタイムで勝っている。軸馬にはこちらの方が最適である。

久々に3連単であの買い方をする事にした。

選んだ軸馬は11番。 奇数だ。
相手はその逆で偶数番号にするwww


なぜ偶数にするかって?
意味はないw 、ただ半か丁かだけですw

3連単
11番→2,4,6,8,10,12,14→全通り
91通りで 9100円

おっと、
ネット口座には7000円しかなかったのでこれでは買えん。
12,14番を削って購入♪


【オッズ・結果】結果はこちらから




【スタート】
11番のスタートはオッケー♪ いい感じで先行♪
6番の武は、、、
やっぱり下げたか。
『読み通り、いいねぇ~』

2014121306.jpg






【4コーナー】
11番いい感じで外からまくる♪
しかも先頭で走るのは偶数番号の2番!
『イケーーー♪ 差せーーー♪』

2014121307.jpg






【直線残り200m】
2番を捕らえる勢いで11番が追い込む!
このまま差して2着を2番が残れば的中する。
そう思うと、脳汁が出まくりですwww

しかも、後ろから6番は来てない。
『あとは差すだけだ! ごらぁ~差せぇ~』

2014121308.jpg






【ゴール前】
2番粘る。11番が外から・・・
2頭並んでゴーーーーール。

かなり
きわどい・・・
もしかしたら残ったかも・・・汗

2014121309.jpg




長い写真判定。




。。。





。。。






2番って、7番人気やし




。。。




3着って、5番人気の馬。。。




。。。




1番人気も飛んだ事だし
来たらけっこう配当つくんじゃないかな。。。




。。。





。。。




出た!




11-2-1  !
やりました。当たった♪ ありがとう国分騎手♪

配当が27630円!
もっとあるかと思ったけど、十分です♪
気持ちいいね。3連単当たると。

(レース収支+21130円、当日収支+18130円)


2014121302.jpg




これで心にゆとりができました。
今日の負けはなくなり、まったり複勝コロガシをしながらレース観戦をする事にした。


そんなまったりした気分で複勝コロガシを再開♪

【1コロ目】 中京10レース 3番人気
       15番サイモンラムセス 3着的中
       3000円×1.6倍 = 4800円
 
【2コロ目】 中京11レース 1番人気
       7番バーディーイーグル 1着的中
       4800円×1.7倍 = 8160円

【3コロ目】 高知4レース 1番人気
       10番クーファアーマー 2着的中
       8100円×1.0倍 = 8100円


2014121303.jpg


2014121304.jpg


2014121310.jpg



複勝コロガシ只今、3コロまで成功してます♪
また10万まで目指してみようか、明日が楽しみになりました。


まとめ

今日の競馬でおとといの負け分23000円をちょうど回収できた。上出来です。
気分がいいので、この後は
海外競馬の『負け馬コロガシ馬券』で遊ぶことにする。
※詳しくは前回記事を参照


24時間競馬ざんまいやーーーーw


2014121305.jpg



※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
高知の10かな?7番が1着のレースあったやん?7買うてたのに相手おらず…
2014/12/13(土) 22:29:15 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
Re:
すぺさん
高知の10買ってはないけど見てた!
最低人気が勝って笑ったけど、あれを買うって意味わからん。しかも相手を買ってないなんてw
その悔しさわかります。
明日、リベンジしましょうwww
2014/12/13(土) 23:08:17 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
おめでとうございます
やりましたね。管理人様は自分が主張していた確率と統計(収束)の流れに入りましたね。全てはタイミングですからね。勝負するときはメンタルが安定してる時に
やるのがベターですね。イライラしていると視点がズレることがありますから。
自分もイライラしている時はやりません。昔はやりましたが。借金完済への道は勝利を継続することが前提ですよ。
2014/12/14(日) 17:51:13 | URL | 丸天 #j3FDzTKA [ 編集 ]
こんにちは♪
今週は朝日杯ですね!メンバーもいいので楽しみです!

あっ、競馬でいいサイトあるんですよ♪
https://m.racebets.com/

アメリカの競馬が面白いですよ!
一回興味ありましたら、見てください♪
2014/12/15(月) 13:29:49 | URL | ゆっくり借金 #- [ 編集 ]
Re: おめでとうございます
丸天さん
勝負するときはメンタルが安定してる時・・・
そうなんですよね。分かってはいるけど、負けてカッとなると抑えが効かなくなります。
まだまだ、自己制御はできていません。やはり勝ち続けるのは難しいですね。
2014/12/15(月) 16:17:43 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
ゆっくり借金さん
サイト見ました! 役に立ちそうです。ありがとうございます(*^^*)
他にも、役に立ちそうなサイトがありましたら教えてください!
2014/12/15(月) 16:24:43 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/266-cf93c688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
