30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
負け馬コロガシで借金返済はできるのか
12月14日(日)
日曜日は忙しかった。
競馬どころではなく、真面目に働いていました。


しかし、いくら忙しくても昼休みはやってくる。
そこで習慣的に見てしまうJRAのサイトを・・・


日曜日は忙しいのは分かっていたので前日はあまり予想などしてなかった。
けれど、そのサイトを見ていると買いたくなってしまう。
複勝コロガシも続いているので単勝1倍台の馬をいつのまにか探していた。。。



【中京7レース】
そして、見つけてしまった。
中京7レース 7番イノセンテス単勝オッズ1.6倍
複勝オッズ1.1-1.1


その後、近走の成績を見る、2着、2着
騎手は減量騎手の小崎!?


騎手は若手だが中京ローカル開催なので良しとしよう。
この時点で買う気マンマンw
複勝コロガシ5コロ目、8100円いってしまいました。


結論から言うと、この日の競馬はひどかった。全滅です。
まさしく素人の買い方。何のポリシーもない。


中京7レース 7番の着順は、、、
4着でハズレ


【結果】 ←結果はこちらから

(レース収支-8100円、当日収支-8100円)


あまりにもひどい終わり方。
それやったら、2~4番人気の馬に賭けた方が楽しめたかも・・・
あとになって後悔をする・・・


もういいや、真面目に仕事をしよう。
そう思い集中して仕事をするが、どうしても気になってしまう・・・


競馬新聞が見たい。競馬新聞が見たい。競馬新聞が見たい。
競馬新聞が見たい。競馬新聞が見たい。競馬新聞が見たい。
競馬新聞が見たい。競馬新聞が見たい。競馬新聞が見たい。
競馬新聞が見たい。競馬新聞が見たい。競馬新聞が見たい。
競馬新聞が見たい。競馬新聞が見たい。競馬新聞が見たい。


あ゛ーーーーー
もうダメだ!


トイレに行き隠れて新聞を読む。
その時に予想して買ったのがこれ


2014121603.jpg

中山9レース
【オッズ・結果】 ←オッズ・結果はこちらから

16番は2番人気で善臣
新聞読んでレースのイメージをしていたら
当たった気になって調子に乗り、買った馬券がこれw


結果、16番は11着wwwwwwwww
一撃でマイナス1万wwwwwww

(レース収支-11200円、当日収支-19300円)



バカだ、、、、
まさしく素人の買い方だ、、、


その後に買った馬券ももっとひどい。
仕事中にG1の発走時間ばかり気になる。
残ったお金 (ネット口座に8800円) でG1で勝負したる、そう思うも新聞も見る時間がない。
けど1番ロカの前走の勝ち方は衝撃的だった。
他の馬の事がわからないので結局は1番ロカの単勝を買ってしまった。

2014121604.jpg

阪神11レース 阪神2歳牝G1
【オッズ・結果】 ←オッズ・結果はこちらから


結果、1番は出遅れて後方を追走。
直線伸びずに8着wwwwwwww

たかが1戦していない馬に・・・
バカです。養分になりました。

(レース収支-8800円、当日収支-28100円)



こんな買い方してたら、金がいくらあっても足りひん。
熱くなったら買い方が適当になるw
強い精神力を持たなければ・・・



という事で、海外競馬で精神力を鍛える訓練をするwww
先週の金曜日から始めた
『負け馬コロガシ馬券』
毎日買ってますw


そんで結果は・・・


12日(金) 10戦10勝
7813円 → 13568円 当日計+5755円



13日(土) 7戦7勝 これで17連勝
13047円 → 16701円 当日計+3654円

2014121608.jpg



14日(日) 6戦5勝 連勝記録23連勝
24コロ目でドボン、、、涙
16178円 → 19674円 → 0円

2014121607.jpg


いつもは4番人気か5番人気の馬を買っていたが、24コロ目で欲に負けて3人気の馬を買ってしまった。。。
なかなか上手くいかないものです。
でも確率からいうと、4人気馬の勝率は10%ぐらい(中央競馬による) なので、4人気馬の来ない確率は90%になります。


パチンコでいえば確変継続率90%の台で打っているようなものですwww
これは必勝法にしては、いいかもしれないです。
今回のハズレはデータを取れた事で良しとしましょう。今後はもっと多くのデータを取り必勝法を見つけ出してプラス収支にもっていこうと思います。




ちなみに再スタートの昨日は
12月15日(月) 7戦7勝 
6619円 → 12613円 当日計+5994円

2014121609.jpg


2014121602.jpg
海外の障害レースも結構おもろいw


目指せ。
ギャンブルしながら借金返済www


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
忙しくて?競馬どころではなくて?真面目に働いてた?
どこがやー?? 昼までやないかーい!!
しかし、負け競馬 可能性しか感じない!!
あ、、、あかん
おれ、依存症やから、、、、。
2014/12/16(火) 08:35:19 | URL | joen #bk26k3ik [ 編集 ]
Re:
Joenさん
はい。負け競馬です。笑ってくださいw
お金があるときの博打は慣れてないせいか、考えがブレますね。難しい、、、
2014/12/16(火) 09:09:04 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
熱くなったらギャンブルは終わりやで!!!
(経験者は語る)
負け馬券興味あるわー笑
2014/12/16(火) 12:29:35 | URL | ちきろー #- [ 編集 ]
Re:
ちきろーさん
熱くならないようにブログに書いて気持ちを押さえるようにしているが、やはり難しいです。
確かに人の負け馬券は見るの面白いですねw
2014/12/16(火) 17:18:03 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
中山でクリノタカラチャンが2着のレースあったやろ??

2軸でワイド外したわw

タカラチャンは朝から異常オッズ出てたわ
2014/12/16(火) 18:45:50 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
Re:
タカラチャンのレースは勝負して外したレースでした。
異常オッズで勝負してみるのも、よさそうですねw
2014/12/16(火) 18:53:27 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
川崎11ワイド2ー7*9*8*3 300円

馬連2ー3 100円
2014/12/16(火) 20:06:55 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
Re:
すぺさん
返りうちにあいました(>_<)
明日のG1で取り返しますわ
2014/12/16(火) 21:21:33 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/267-712c5ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック