30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
ブックメーカーで海外競馬にドップリはまり中w
手持ちの現金 17万円

競馬がしたくて借金の返済をしていないクズですw


12月16日(火)
今日も川崎競馬に参戦するも返り討ちにあう。

川崎9レース ▲8000円
川崎10レース ▲10800円
---------------------
合計  ▲18800円


今日も約2万円負けてしまった。
見せ場もなく惨敗。。。 ひどかった。。。


自分が予想して軸として選ぶ馬たちは連にも絡まない。
やはり1着の馬を当てるのは難しいものです。
それならば、勝たない馬を選ぶ方が自分には合っている。


そんで、夜は海外競馬に力を入れる。

まずはイギリスの競馬に参戦。
今日は3場で開催していました。

サウスウェル競馬
ケンプトン競馬
カターリック競馬

2014121708.jpg



他には
★南アフリカ★
ターフフォンティン競馬


昨日からまた再スタートした
『負け馬コロガシ馬券』ですが、まずは7コロ成功でプラス5994円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
12月15日(月) 7戦7勝 
6619円 → 12613円 当日計+5994円
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日もコロガシをしようと画面を見ていたら
いつもと違う賭け式を発見!
【2着までに入らない馬券、Selection to place No 】 いつも買っている1着にならない馬券よりオッズが少し高いが、確実に凡走する馬を選べば美味しい配当だ!


2014121703.jpg

このレースでは6番人気(単勝11倍)の12番Bridge That Gap という馬を選んだ。
1着にならないオッズは 1.02倍だが
1,2着にならないオッズだと 1.3倍もある!

6番人気馬の勝率は約6%で連対率は約13%というデータから
今回は【1,2着にならない馬券】1.3倍に賭けてみた! 的中確率87%




【レース前の状況】
ファンファーレもなく、淡々と馬をゲートに入れていく。
なんか味気ない。。。
気が付くと、いきなり発走しているwww

2014121704.jpg






【2コーナー付近】
距離は調べていなかったが、どうやら一周するみたい。
購入して12番黄色の帽子は後方を走る。
『よし。いい位置だ。 ずっとそのままだぞw』

2014121710.jpg






【ゴール前】
12番は内に包まれたまま、脚色は他馬と同じ!
『そのまま!そのまま!』
『来るなーーーーーー!』

2014121711.jpg




結果、、、
何着かわからんが選んだ12番は3着以下だったwwwww
そんで的中♪ ラッキー♪


こんな感じで日本の競馬同様、十分楽しめます。


2014121712.jpg

今日は6戦6勝で連勝の数を13に伸ばしました♪
12614円 → 23311円 当日計+10697円


確率でいくと、もっと人気薄の馬に賭けると的中率は上がるので外れにくくなる。
地道にコツコツやれば、もしかしたらこれで借金返済できるかもwww


なんか日本の競馬がバカらしくなってきたwww
どうですかこの必勝法うまくいくと思いますか。


今回の内容、良かったと思う方は
村ポチお願いします。↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
コメント
コメント
ブックメーカーやったら、負け馬転がしに、10万円位張っても倍率下がらない??
借金かえせるんちゃう??
2014/12/17(水) 10:25:43 | URL | joen #ZTWshv2w [ 編集 ]
Re:
Joenさん
ブックメーカーの場合、賭けた時のオッズが払い戻しの倍率になりますよ。
大口投票をして賭けたあと、自分が購入した時の倍率が下がるような事はないですね。
2014/12/17(水) 11:25:39 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
30男さんの真似して1着にならない競馬やってみたら一発目で負けましたw
まともにオッズあるのは2~5番人気ぐらいですからね~。日本競馬だといくらでも一着の可能性ありますもんね。。
まぁ、とにかくお気をつけてw
2014/12/17(水) 11:55:21 | URL | 武 #- [ 編集 ]
Re:
武さん
コメントありがとうございます。
一発目で外れるなんて、お気の毒です。
出走馬の中に単勝1倍台の馬がいると、安心して4番人気を買えますね。オッズは低いけどw
これからはどこまで出来るのかやってみますので、何かアドバイスがあればまたコメントお願いしますね(^ ^)
2014/12/17(水) 12:25:14 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
4号機のスロット北斗の拳で北斗揃いレインボーでも一発目で剛掌波で御臨終とか普通にあったからなー(勝率89%)。
逆にラオウ様なかなか昇天しなかったことを考えると転がして連勝を狙わなあかんその馬券は怖いよねー。
でも大きく当てて欲しいわー。
2014/12/17(水) 14:24:20 | URL | シン #J2E4.bgw [ 編集 ]
Re:
シンさん
パチンコやスロットの確率ほどあてになりませんよね。この買い方は確かに危険ですが、スリルがありますよw
2014/12/17(水) 18:25:58 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
俺はサッカーの転がしやってますが
欲が出ると1.5倍くらいのやつに賭けて
中途半端な所でいつも負けてます
ブレない心が大事かと
頑張ってください
2014/12/17(水) 21:31:45 | URL | はっぢ #- [ 編集 ]
Re:
はっぢさん
コメントありがとうございます。
サッカーの転がしは難しいですよね。私もだいぶやりましたが、アディショナルタイムでよく点が入りハズレる事がよくあったので、怖くてできません(>_<)
ブレない心は只今訓練中ですw
はっぢさんも頑張ってください。何か必勝法を見つけたら教えてくださいね(^ ^)
2014/12/18(木) 00:04:17 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/268-3be114f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
