30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
負け馬転がし馬券、3日目
12月17日(水)
世間は忘年会シーズンですが、私にも一発目の忘年会が本日訪れました。
本当は用事があって断っておりましたが、付き合いを大事にせねばと思い参加してきました♪


焼き肉でしたので、いっぱい食べてお酒は少しだけ・・・
気が付くと20時すぎ!


や、ヤバい!
今年残された数少ないG1レースが!
始まってしまう。。。


17日 競馬 G1 川崎 全日本2歳優駿
20日 競馬 G1 中山 中山大障害
21日 競馬 G1 阪神 朝日杯FS
23日 競艇 SG 平和島 賞金王決定戦
28日 競馬 G1 中山 有馬記念
29日 競馬 G1 大井 東京大賞典
30日 競輪 SG 岸和田 競輪グランプリ
31日 競艇 G1 住之江 賞金女王決定戦
31日 オート SG 川口 スーパースター王座決定戦


飲んでいる席で隠れてスマホで馬券購入できるわけがなく、仕方なくあきらめました。。。
忘年会が終わり結果を見ると・・・


【全日本2歳優駿の結果】 ←確認はこちらから


なんと!
ほしのあき の旦那がG1初制覇!


やっと勝ったのかと思ったほどw
デビュー元年に武豊が持っていた新人最多勝記録を一気に塗り替え91勝をマークし、武豊の再来かと、、、
話題になった騎手が7年目でやっと獲りましたね。

もともと騎乗技術の素質はあったのに、牝馬『ほしのあき』の専属騎手になってから、変な騎乗のしかたを覚えてしまい、その後低迷www

あえて騎手の名前は言いませんw
気になったら調べてね♪


。。。


そんな事はどうでもいい。
今は海外競馬での『負け馬コロガシ馬券』にはまっているので帰ってからも競馬に集中するwww

みんなの応援もあるので
簡単には終われない。欲を出さずブレずにコツコツと・・・


まず今回のコロガシ馬券を確認すると、

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
12月15日(月) 7戦7勝 
6619円 → 12613円 当日計+5994円

12月16日(火) 6戦6勝 13連勝!
12614円 → 23311円 当日計+10697円
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日の時点で23311円まで到達した。
この買い方はあくまでも90%の確率で買っているから外れる事もある。
なんとか、競馬場ごとの特性 (例えば枠順やコースの内外での有利不利、、、) などを理解し勝つ必勝法を早く編み出したいものだ。



12月17日(水) 6戦6勝  19連勝中♪
23311円 → 31020円 当日計+7709円




絶好調です。
ブレずに今日も4~5番人気の馬に賭け続けました。
見事に凡走で的中w

そんで19連勝♪
今回の目標は、とりあえず5万円にしますw

いい感じだw
もしかして、いけるかもwww


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
コメント
コメント
ギャンブルと、下ネタ ますます、主婦層からは嫌われるのー?
ほしのあきの、騎乗姿 見てみたいですね?
2014/12/18(木) 08:13:50 | URL | joen #gPnclCVE [ 編集 ]
M浦の野郎ーーーーーーーー

3.6-9.7-3.6.9.7 3単でしたw
2014/12/18(木) 08:17:26 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
Re:
Joenさん
もう主婦層狙いはやめましたわ。
さわやかな生き方してないからwww
最近はマニア向けでいいと思ってますw
2014/12/18(木) 08:18:27 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
すぺさん
M浦にやられましたかw
残念でしたね。

次のG1は大障害。いきますか(^ ^)
2014/12/18(木) 09:11:05 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
複勝とかで固いとこ攻める人間にとっては病みつきになりそつですね!
ちきろーも自由なお金があったらやってしまうかも…
2014/12/18(木) 10:02:43 | URL | ちきろー #- [ 編集 ]
Re:
ちきろーさん
自由なお金って、100円からでも買えますよ。

我慢は身体に悪いです。
ネタ作りにどうですかw
(悪魔のささやきwww)



年末は有馬もあり競馬からの誘惑はいっぱいありますが、強い心を持って今は我慢しましょう。
2014/12/18(木) 12:26:52 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/269-fc2a359c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
