30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
借金カテのブロガーさん達は面白い♪ それと負け馬転がし4日目
じゃーーーーン♪

いったい誰でしょう♪


2014121805.jpg

借金カテの漫画家ナツジさん作の

『居酒屋シンさん④』 ←本編はこちらから
に私が出演しちゃいましたwwww


何をしてたかというと、、、
『すぺさん、ちきろーさんと競馬予想』www
普段コメ欄でやっている事ですね。 よく見てますねナツジさんはw


しかもほとんどコンタクトが無いのに私を登場させて驚かせようとしてたなんて、、、
いい人ですね♪ 


いい人に甘えて早速、私の肖像画をブログ村のプロフィール画像に採用しました。
というよりパクリましたwww


ナツジさん、ブログ紹介するので許してねw
世界の終わりをもう一度、、、3回目の『借金350万』
↑↑↑クリックしてね↑↑↑

それにしても借金カテのブロガーさんたちは面白くて、いい人ばかりです。
なんか私があっち系!?でクズ代表になってるしw
多少キツイ言葉を言ってもゆるされるし、変な連帯感があり、居心地がいいです。 
どちらかといえば私の役割はヒール役かな。ギャンブル断絶のブロガーに競馬を勧めたり、ギャンブルの楽しさをブログで表現してそそのかしている感じですかね。
やはりプロレス団体と一緒でヒール役もいないと、同じ意見ややり方だけでは借金カテは盛り上がらないと思う。
そこをあえて切り込んでいきます。主婦層なんていりません、私にはマニアが支えてくれれば結構ですw
そんな考えの私でも受け入れて相手にしくれる借金カテのブロガーさん達に感謝します。



。。。


。。。


そんでもって、夜はもちろん海外競馬。
『負け馬転がし馬券』 です。


みんな! これからは海外競馬ですよw
当たるし、儲かるよw
ヒッヒッヒッwwww


まずはネッテラーの口座を開いて、、、
えっ! もうあるってw  
やりますかw
いくとこまでいきましょうwww



今日で再チャレンジ4日目です。
昨日は6戦6勝とブログ記事に挙げましたが、実はその後もう1戦してました。

2014121902.jpg


もちろん選んだ馬は着外で的中!
32571円まで増やしてました♪


今までの経緯を再確認すると、、、

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
12月15日(月) 7戦7勝 
6619円 → 12613円 当日計+5994円

12月16日(火) 6戦6勝 13連勝!
12614円 → 23311円 当日計+10697円

12月17日(水) 7戦7勝  20連勝中♪
23311円 → 32571円 当日計+9260円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


この時点で20連勝!
もしかしたら、目標の5万円までいけるかも。
なんて思ってしまうほど、これまで順調に当たっていた。


今までブックメーカーではテニス転がしやサッカー転がしなどやっていたが、どれも上手くいかなかった。
しかし、今回は手ごたえが違う。
勝たない馬を選ぶ行為、スリルがあって面白すぎるw
是非みなさんにお勧めしたいほど。。。


2014121901.jpg
(メイダン競馬場 4レース)


今日も当たりまくり!
絶好調♪



12月18日(木) 8戦8勝  28連勝中♪
32571円 → 50029円 当日計+17458円



2014121910.jpg


27コロ目が成功して49535円、 目標の5万まであと500円。
28コロ目は10頭立ての6番人気馬 (オッズ1.01倍) を選択。

見事に着外で的中♪


やりました!
目標の5万円達成!


この買い方、本気で稼げるかも♪
なんか楽しくなってきました。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
おーい!30男ー!
こっち系の人間は、受け入れてないぞー。
連帯感も感じるなよー。
ブログもたまにしか見てないぞー。
今日はたまたま、見てるだけやからなー。
2014/12/19(金) 06:45:41 | URL | joen #D2x0qWJ6 [ 編集 ]
あっちゃ系のはぴです。
2014/12/19(金) 06:53:36 | URL | はぴ #- [ 編集 ]
はじめまして♪
借金カテからきた、ききです。
すごいですねー!
海外競馬やブックメーカー…未知の世界。
土日の中央は、毎週見てます(笑)(旦那が競馬好きなので…)
資金増やし、頑張って下さい。
ヒール役って…(笑)
2014/12/19(金) 06:55:17 | URL | きき #- [ 編集 ]
Re:
Joenさん
いやいや、あなたはこのブログのヘビーな中毒者ですよw
本人が自覚してないのはかなり重症ですw

Joenさんもあっち系ですから、仕方ないですねwww
2014/12/19(金) 06:59:53 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
はぴさんはあっちゃ系でしたかw
なんかJoenさん自分を見失ってるから、はぴさんからガツンと一言言ってやってくださいw
2014/12/19(金) 07:04:16 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
ききさん
初コメありがとうございます。
また有名ブロガーさんと交流が、、、
感激してます(T_T)涙
こんなマニア向けのブログに応援のありがたいお言葉。涙

今度は、ききさんネタをブログで使わせてもらいますね。
ヒッヒッヒッwww

ヒール役だから許してねw
2014/12/19(金) 07:14:29 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
どんどん攻めよう―――――――流れ大事w
2014/12/19(金) 09:32:08 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
ギャンブルによる借金返済に向けて好発進ですね(^o^)
しかーし、ちきろーは断言しよう!
連勝は必ず途絶える!!!
JRAもそうだし、なーんか訳わからない馬が勝つときが必ずやきます!
2014/12/19(金) 09:39:18 | URL | ちきろー #- [ 編集 ]
はじめまして。いつも楽しく読ませてもらってます。私もかなーりの競馬好き。今まで3連複とか3連単ばかり狙ってやってましたけど、30男さんの記事読んでて複勝をころがすのもしてみましたけど、JRAは、アカンですね・・・。海外に目をつけて28連勝(゜o゜;)?
凄すぎですね!毎日3000円勝っても月にしたら9万ですもんね!!ちょっと自分ヤバいかも(笑)
2014/12/19(金) 10:50:29 | URL | しゃく #- [ 編集 ]
Re:
すぺさん
そうですよね。やっといい流れがきました!
この調子で残りのG1全部いただきたいですねw
2014/12/19(金) 12:51:27 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
ちきろーさん
確率でいくと連勝はいつかは止まるのは理解してます。
的中率90%なら、まだ60連勝だってありえるw
まあ、見ててください。
一足先に勝ち組になりますわw
2014/12/19(金) 13:29:36 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
しゃくさん
コメントありがとうございます。
ブックメーカーの負け馬転がしに興味わきましたかw
複勝転がし好きな方はハマりますよ!
勧めはしますけど、ドツボにはまっても自己責任でお願いしますw
海外競馬を予想する上で何か為になるサイトなどがあれば教えてください(*^^*)
英語ばかりでわからん(>_<)
2014/12/19(金) 13:37:53 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
30男様
確率は
ええ方にも、悪い方にも 短期的には必ず偏るからねー。
50連位は普通にあるでしょ??
2014/12/19(金) 15:41:19 | URL | joen #TehEvOqQ [ 編集 ]
こんばんは~コメ返信ありがとうございます♪
いやぁー私は全然有名じゃないですよー^^

何々~ネタですかぁ??私で何がでてくるか(笑)楽しみにしてます~w
これからどうぞよろしくです♪

ちなみに、我が家は旦那のせいで、土日は家族全員競馬番組を録画で見て、旦那の好きな馬(賭けた馬)を応援しています(笑)
子たちは純粋です…がんばれー!!と叫んでおります…教育上はよくないかな…まぁ、行事ですわー
そんな家もありますっ(笑)
2014/12/19(金) 18:20:24 | URL | きき #- [ 編集 ]
Re:
Joenさん
とりあえず、50連頑張りますw
2014/12/19(金) 21:39:14 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
ききさん家の土日の家族行事w
うける(^∇^)www

まだ、ききさんの事よく知らんから、とりあえずブログ全部読んでネタ探しますわ。
旦那に向けた家族行事ネタは、なんか使えそうw なかなかイカした旦那ですね(^ ^)
2014/12/19(金) 21:45:25 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
ききさんききさん!
ここは違うの!
ここはね、違うんだ。
戻っておいで!
2014/12/19(金) 23:28:31 | URL | ナツジ #- [ 編集 ]
Re:
ナツジさん
ききさんを心配しているようだけど、もうこちら側の人間になりましたw

ヒッヒッヒッwww

そんなナツジさんも気付いてないようですが、もうこちら側の人間ですよw
このブログのマニア認定です。

2014/12/20(土) 00:11:07 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
お目です。
絶好調ですね。
このまま突き抜ける主を夢見て応援してます。
博打は引き際。
どこでリセットして次につなげるか注目してます。
どこで利確するか、はたまた突き抜けるまでぶっこむのか?
どんな結果であれ、ブログで結果報告いただけることを期待します。
影ながらおうえんしてます、
がんばれー(^。^)
2014/12/20(土) 00:20:09 | URL | 富士山 #- [ 編集 ]
Re: お目です。
富士山さま
コメントありがとうございます。
どこで利確するかは難しいですね。24時間どこかでレースがやってるからキリがないw
まずは、自分で購入するルールを決めないとダメみたいです。
これからもブログに綴っていきますので応援お願いします(^ ^)
2014/12/20(土) 10:03:47 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/270-493ef9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
