30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
気が付けば昨日は給料日だった。
なんか競馬ばっかやっいて昨日が給料日だというのをすっかり忘れてました。

今月の振込み額が355,000円
いつもよりなんか多かった♪


早速真面目に支払いをする。


12月の月末までの支払う金額
★借金★
丸井エポス12月分 60,633円
オリックス12月分 11,000円
スタッフィ12月分 20,000円
ライフカード12月分 20,000円
楽天カード12月分 8,000円
---------------------
合計  119,633円
支払計 60,633円 (12/20支払)



★公共料金★
水道代12月分 1,620円
ガス代11月分 2,092円
ガス代12月分 1,898円
電気代12月分 4,925円
----------------
合計 10,535円
支払計 10,535円 (12/20支払)



★携帯電話★
ドコモ①分割 34,052円(これで終了)
ドコモ②分割 27,500円(残り55,000円)
au12月分 7,281円
ソフトバンク9,10月未納分 6,320円
------------------
合計  75,153円
支払計 47,653円 (12/20支払)



★その他★
家賃1月分 70,000円
市・府民税 15,000円(昨年未納分)
火災保険 19,000円
---------------
合計  104,000円
支払計 15,000円 (12/20支払)



一気に133,821円を支払いに充てました。
あと、毎月の借金の支払いがある。これも週明けの月曜日にはきっちり支払いをしようと思う。
来月分の家賃も今月からは滞納せずちゃんと支払いができそうだ。


滞納が常習化していた時よりかは、だいぶ生活が改善されました。
無駄な携帯代金も1台は今月で完結したので、来月からは3万ほど余裕ができる。これも返済に充てよう。
借金総額や毎月の支払い金額を把握する事で、着々と借金の額が減ってきている。なんか嬉しくなります。


来年1年間で真面目に支払いをすれば、完済できるはず。それも見えてきた。
来年は脱線せずに頑張ろうと思う。


久々に借金ブログらしい事を書いてますね。
ちぇっ、つまんねぇの、とマニアの方は思っているので、海外競馬の結果に移りますね。



。。。



タイトル 『連勝ストップ』

最近は初めての方から温かい応援コメントを頂くようになりました。
やはり、みなさん海外競馬の馬券に興味があるようですね。私も海外競馬は始めたばかりなので、これからいろいろ調べて面白さをお伝えします。

毎度おなじみの、『負け馬転がし馬券』ですが
昨日、目標の50000円を達成したので、一度リセットして1万円から再スタートします。


競馬場、国名、レース番号、距離、頭数、購入馬の人気順、購入馬の着順
------------------------------------------------------
29コロ目 フェアマウントパーク競馬(アメリカ)4R 2400芝 10ト 6人 着外
30コロ目 フェアマウントパーク競馬(アメリカ)5R 1400芝 16ト 3人 1着 外れ 

2014122010.jpg

欲を出して、3番人気の馬を購入してしまった(>_<)
連勝記録は29でストップ、、、
30コロ目でドボン(>_<)

いくら的中率90%とはいえど、もうそろそろヤバイ気がしていた。
再スタートして2コロ目で外れたのはラッキーだったと思う。




気を取り直して、再スタートをする。
前回の1万円を取り戻したかったから、2万円で始める。
今度は4、5番人気の馬を狙って賭けるが、5コロ目でドボン。。。


競馬場、国名、レース番号、距離、頭数、購入馬の人気順、購入馬の着順
------------------------------------------------------
①アスコット競馬(イギリス)1R 障3200芝 9ト 4人 着外
②サウスウェル競馬(イギリス)4R 1400芝 9ト 5人 着外
③フェアマウントパーク競馬(アメリカ)8R 1400芝 14ト 4人 着外
④サウスウェル競馬(イギリス)6R 1200芝 6ト 4人 6着
⑤グレイウェル競馬(南アフリカ)1R 1400ダ 12ト 5人 1着 外れ


2014122011.jpg



やはり4,5番人気の馬だって勝つときはある。
このやり方には限界があるのか・・・ うーーーん。悩む。。。
(19日収支 -30000円)


そんで、悔しいからいろいろ調べました。
近走の成績やら、騎手の負担重量など・・・
英語サイトだと分かりずらい。。。


これからは競馬場の距離による枠順の良し悪しや、上手い騎手なのか?などの情報は知っとくと役に立つのでデータ収集する事にする。
それにしてもいったい何か国で競馬をやっているのだろうか!?
それぞれの国ごとにデータ収集って、英語のサイトやしかなり大変だ。 かなり大変な作業だけど、楽して稼ぐなんて難しいですね。

昨日の2敗に懲りずにこれからも続けていきます。


目指せ!博打しながら借金返済www


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/271-ec2d0b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック