30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
ひどい忘年会

さっき目が覚めた。
これ以上気持ち悪くて眠れない。


昨晩は今年2度目の忘年会。
これがまたひどかった。
仕事で遅れるが、これは理由にならない。遅れたらペナルティとしてビールの駆けつけ3杯、、、汗


しかも普通のグラスではなくて、小瓶なら全部入るほどの大きいワイングラス。これを3杯だから約1リットル、もともとお酒は弱いので全部飲み干し休憩してたら、今度は日本酒を注ぎにくる。


おちょこ一杯だけなら、一気に飲み干す。これを挨拶がわりに何人も来て、何杯も飲む。しかも短時間で、、、


夜中の競馬で寝不足がたたってか、酔いが一気にまわり危険な状態に、、、汗


こうなるのは、毎年の事だから予測はしていたが、今回はひどい。
記憶を失い倒れる前に店から出た。目の前のタクシーに乗り、近くの事務所に避難する。トイレに駆け込み、そこで倒れこみ終了。この間90分の出来事、今どき学生でもこんな飲み方をしないよw


しかも高い会費を払って、仕事の付き合いだから仕方ないけど、あんな酒豪ぞろいとの飲み会は身体がもたん。


年内にもう一回、同じメンバーと納会があるが気が重いです。
こんな状態では夜中の競馬もできるはずもなく、今晩から再チャレンジする事にする。


そんで、今日も朝から仕事。
家に帰らず体調不良のまま、、、汗
しんどい


今日もG1レースはあるが、
こういう時はおとなしくしとくべきだろう。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
コメント
コメント
凄い給料ですね
おつかれさまでした、とてもとても大変でした。


いまは30歳でしょうか??

しかもエリートな営業マンとお見受けしました。さすがです。
2014/12/21(日) 07:29:19 | URL | ゆき #- [ 編集 ]
未だにそんなスーフリ?みたいな飲め会あるんやね?
今の、禁酒の自分には若干羨ましいけど、、、、。
2014/12/21(日) 08:02:22 | URL | joen #CLC/S1DY [ 編集 ]
Re: 凄い給料ですね
ゆきさん
コメントありがとうございます。
歳は30後半になります。
給料、年収は同年代と比べると同じくらいだと思います。
ちなみにエリートな営業マンではないですよ。営業マンやったらもっとお酒が強いはず。
2014/12/21(日) 09:02:48 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
Joenさん
スーフリってwww
その例えおもろいわw
けどお酒強い人はいいけど、弱い人にとっては地獄ですよ。
酒が強いJoenさんが羨ましい。
2014/12/21(日) 09:11:51 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/272-0fdbfd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック