30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
1/2の確率
昨日は朝から2日酔いで仕事をする気がまったくなかった。

若手に仕事を任せて14時には職場を出て帰宅する。


ゆっくり身体を休めればいいのに何故かスポーツ新聞を買っていたw
今日は 朝日杯2歳G1がある。 家には15時に着くので、ゆっくり競馬が見れる♪
頭がすでに競馬脳に切り替わっていた。。。


2歳G1は何にしよう♪
帰りの電車で新聞見ながら予想する。 


ふむふむ。。。


1番人気は?


ディープ産駒。。。



いろいろ記事を読み選んだ軸馬は

『2番 ダノンプラチナ』 !!


よし、この馬から買おう♪
さて、あとはどういう買い方をするかだ!


もう、いつもやっている、あれしかないか。

3連単馬券で
2着付けを 【丁】、【半】 馬番にして
3着を総流し。


【朝日杯2歳G1の結果】 ←結果はこちらから


レース結果をご存知の方は、1着は当たってるし
あとは2着の1/2の確率じゃんwww
3連単の払い戻しは13万ついてるし、やるなこいつ、、、



と思っているはず、、、


ではお見せしましょう購入した買い目を♪



半 か 丁 どっちなんだwww



2014122111.jpg


半 (奇数)  で購入。


2着の馬番号が 6番だから、外れてやんのwww



直線で2番が抜けて、ゴール前には偶数番号の馬ばっか

2014122112.jpg

ゴール前の歓声がこれ、、、

『おーーーーーーーい。』

『奇数番号馬どこいったーーーーー!』w




運が無かっただけ・・・・・・・涙
1着は当ててたのに、三連単配当が13万も付いていては余計に悔しい。。。


笑ってください。
この馬券下手さを・・・。



ここで私のメンタルは崩壊しました。
最終レースで返り討ちにあい負債額倍増、、、w



土日でボーナスの大半を切り崩した。

土曜 中央競馬 ▲10000円
日曜 中央競馬 ▲71200円
   高知競馬 ▲20000円
-------------------------
  合計    ▲101200円


終わってます。
今年もまたバカをやってしまった。


まだ今月の借金返済をするお金は残っている。
それはきっちり今日、払おう。


でも、家賃はまた滞納する事にする。 それを払ったら正月暮らせないし有馬もGPも買えん、、、

はぁ~、なにしてんやろ、、、汗


しばらくは、海外競馬の負け馬転がし馬券で遊びますわ。。。反省

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
安心してくださいまし
僕、70万まけました。しかもカードローンでかりた98万のうちの70万です。アルマワイオリなんかかえるか!!!!
くそっ!!

有馬で逆転しましょう。10万70万くらい、一発当てれば余裕です。
2014/12/22(月) 10:06:22 | URL | 聖也 #- [ 編集 ]
昨日は中京12だけ買ったよー

4-3.2-全部の三連複で2700円の負け


堅い思ったけど、G1はまーまー荒れたなー

6なんてノーマークやわ
2014/12/22(月) 10:28:20 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
惜しい!

さあ、ここからですね。
少し屈まないと高くは飛べないからね。

有馬は面白そうですね、馬券的にも。
ドーンと行きますよw
2014/12/22(月) 11:11:55 | URL | 俺もビョーキ #- [ 編集 ]
13万馬券かぁ。いいなぁ!って2分の1をハズしちゃったんですもんね・・・(ToT)
30男さんの掛け方、メッチャ興味ありますわ!ちなみに私は3連複ですが、1,2,3,4,5とBOXで10点買って30万になってから依存体質に(+_+)
2014/12/22(月) 11:13:20 | URL | しゃく #- [ 編集 ]
高知の2万が気になる…笑
この時期芝生ボロッボロやし、あんま手出さないほうがええよー
2014/12/22(月) 20:00:09 | URL | ちきろー #- [ 編集 ]
Re: 安心してくださいまし
聖也さん
コメントありがとうございます。
70万もやられましたか。かなり豪快な賭け方ですね。有馬記念で気になる馬がいたら、是非教えてください(^ ^)
有馬で取り返しましょうw
2014/12/22(月) 20:24:26 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
東京大賞典もあるよ
2014/12/22(月) 20:27:42 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
Re:
すぺさん、中京最終の4番ってw
またインサイダー情報ですかw
12番人気なんて無理ですわ。

そのレースの私の買い目は
3→偶数番号→総流しの3連単www
また、裏目ですわ(>_<)


それと、忘れてませんよ。
東京大賞典\(^o^)/

2014/12/22(月) 20:34:59 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
俺もビョーキさま
いつもありがとうございます。
高く弾もうにも、資金がない、、、涙

有馬はもちろんやりますよw
お互いに頑張りましょう
2014/12/22(月) 20:38:32 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
しゃくさん
コメントありがとうございます。
1/2の確率、ごくたまに最低人気の馬が絡んだりしたら凄く興奮しますよ(^ ^)
当たった後、オッズを確認する時のドキドキはたまりませんねwww

有馬でもやってみたいですね(*^^*)
2014/12/22(月) 20:45:50 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
ちきろーさん
高知の2万の内容は恥ずかしくて書けません。
ガチガチの本命を買って外すwww
バカです。自分でもうけたw
不良馬場なんだから荒れると思わなかったのか! もう冷静な判断ができませんでしたよw
2014/12/22(月) 20:51:23 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
ポチポチU・x・U要員のはぴですw
ポチって帰りまーす(≧∇≦)
2014/12/22(月) 21:13:12 | URL | はぴ #- [ 編集 ]
Re:
はぴさん
ありがとう(^ ^)
ポチだけでいいので、内容読んだら民生委員とナツジさんに怒られるからあかんよ!

ポチ返ししときますねwww
2014/12/22(月) 21:36:09 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/273-82cb3f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
