30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
3日分まとめて
土日の中央競馬
そのあとの高知競馬で10万やられて意気消沈。。。


気持ちを切り替え、夜は海外競馬に参戦する。
この前、外れたのでまた1コロ目から始めました。




12月21日(日)

今回は1万円から再スタート。
昼間の悔しさを引きずってか、1コロ目でいきなり1番人気の馬を購入。
今回からは人気だけでは選ばず、近走の成績も考慮するようにした。

2014122310.jpg

近走の成績って、着順だけwww
距離、クラス、頭数、着差 などまったくわからんw


いかに日本競馬の情報量が凄いのか理解できた。
それでも知らないよりかは、選ぶ上で知っときたい情報です。
それを基に転がしを開始!



競馬場、国名、レース番号、距離、頭数、購入馬の人気順、購入馬の着順
------------------------------------------------------
【1コロ】サーレス競馬(アイルランド)2R 障4828芝 18ト 1人 2着
     10000×1.33 = 13333
【2コロ】サーレス競馬(アイルランド)3R 障3219芝 12ト 6人 落馬
     13333×1.04 = 13866
【3コロ】リングフィールド競馬(イギリス)4R 4023芝 7ト 3人 4着
     13866×1.055 = 14636
【4コロ】ターフフォンテン競馬(南アフリカ)8R 2000芝 16ト 4人 着外
     14637×1.04 = 15222
【5コロ】ターフフォンテン競馬(南アフリカ)9R 2000芝 13ト 3人 着外
     15222×1.12 = 17124
【6コロ】ターフフォンテン競馬(南アフリカ)10R 2000芝 14ト 2人 3着
     17125×1.11 = 19027


2014122302.jpg

(21日収支 + 9,027円)

仕切り直し初日は6コロに成功♪
アイルランド → イギリス → 南アフリカ
日本を合わせて4か国に渡って競馬なんて、やりすぎですねwww






12月22日(月)

仕切り直し2日目で早くもドボン、、、
11コロ目で欲を出し2番人気の馬に手を出した。このレースの1番人気は圧倒的な人気になっていた、単勝オッズ1.36倍。こんなオッズあまりないので信じてしまった。。。


競馬場、国名、レース番号、距離、頭数、購入馬の人気順、購入馬の着順
------------------------------------------------------
【7コロ】フェアビュー競馬(南アフリカ)4R 1600ダ 10ト 4人 着外
     17683×1.055 = 18665
【8コロ】バーンゴール競馬(イギリス)2R 障4124芝 4ト 3人 2着
     18666×1.083 = 20221
【9コロ】フェアビュー競馬(南アフリカ)6R 1600ダ 11ト 3人 3着
    20221×1.1 = 22243
【10コロ】フェアビュー競馬(南アフリカ)7R 1000ダ 11ト 4人 3着
    22243×1.055 = 23478
【11コロ】ヴォルヴァーハンプトン競馬(イギリス)3R 1200ダ 7ト 2人 1着
    23479×1.25 = 0

2014122301.jpg


2014122313.jpg

(22日収支 -23479円)


おわった。。。
なにしてんやろ、、、
これじゃいつもと一緒だな、どうしても欲が出てしまう。。。

なんか複勝コロガシと一緒だなw
それでも、楽しいので続けていきますわ。 





12月23日(火)

祝日なのに今日も仕事
さすがに地方開催の高知競馬でやられてから、平日でも競馬がする気がしない。


午前中は忙しかったので競馬サイトは見なかったが、昼休みに見てしまった。
今日は祝日だから重賞レースがあるやん♪


【名古屋グランプリ Jpn 2 2500m】


とりあえず、どんな馬が出るのだろう。。。


ふむふむ。


中央からは
トウショウフリーク
ニホンピロワーズ
ソリタリーキング
エイシンモアオバー
シビルウォー


いやぁ~
買いたくなりますねw



どうしよう。




どうしよう。




えいっ! 買っちゃえ!





2014122312.jpg


【名古屋グランプリ結果】 ←結果はこちら

やりました!
久々の3連単の的中♪ 1万円プラスになりこれで終了。

勝ち逃げやーーーー!


たまには自慢させてくださいwww

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
それだけやって1日、+1万って負けに等しいぞー!!

そんなんでは、はぴさんも、ききさんも ポチ出来ないと言ってるよー。
ちなみに、!様も ヌルすぎて行く意味ねーよwwwと言ってるよー。
2014/12/24(水) 07:33:22 | URL | joen #6aQNFXz2 [ 編集 ]
楽しみにしています
有馬記念、東京大賞典と大きいレースがつづきますね。

軍資金つぎこんで、是非ともよいとしくくりにしてください!楽しみにしてます。30男さんなら、勝てる。
2014/12/24(水) 07:55:13 | URL | 拓也 #- [ 編集 ]
よさ恋で10万ってwwwww

ちとやり過ぎやわ~
2014/12/24(水) 11:39:39 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
Re:
Joenさん
+1万でもいいんですw
今は資金が無いので大きな勝ちは望みません。 大当たりした時と大負けした時だけでポチポチお願いしますわ。

やはり、!様にとって私のクズっぷりはまだまだ弱いのですね。民生委員にはかないませんわwww
2014/12/24(水) 13:05:50 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re: 楽しみにしています
拓也さん
応援コメントありがとうございます。
一発ドカンと大きいの当てたいですねw
有馬ま事前予想を挙げますわ
2014/12/24(水) 13:09:10 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
すぺさん
よさこいでは2万だけですw
あそこで10万はキチガイですわ
2014/12/24(水) 13:10:23 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
いいですね!
その投資法!しかしbet365で探してみたんですが、そのbet見当たらないんですよねー。bet365にはないのかな。どこのサイト使っていらっしゃいますか??
2014/12/24(水) 13:22:29 | URL | けぴす #- [ 編集 ]
Re: いいですね!
けぴすさん
コメントありがとうございます。
bet365ですが、【セレクションto プレイス】の賭け式は全部のレースではやってないみたいです。
イギリス競馬、南アフリカ競馬は確認できましたが、他ではやってるかよくわからないです(^ ^)
私もまだ試行錯誤中なので、何か面白い情報があれば教えてください。
2014/12/24(水) 13:36:18 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
ブックメーカーが気になってサイト覗いてみたら8位にいてワロタ
2014/12/24(水) 16:32:56 | URL | ミナ #- [ 編集 ]
Re:
ミナさん
カテゴリー振り分け比率を高くしたら、余裕で1位になれるわw
このブログが1位にいたら、もっと笑えるwww
2014/12/24(水) 18:09:08 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/274-95e879fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
