30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
12月の借金返済と海外競馬転がし馬券
今日はネット銀行から振込みで借金の返済を行った。


【12月の月末までの支払う金額】
★借金★
丸井エポス12月分 60,633円 12/20済
オリックス12月分 11,000円
スタッフィ12月分 20,000円
ライフカード12月分 20,000円
楽天カード12月分 8,000円
---------------------
合計  119,633円
支払計 60,633円 (12/20支払)
支払計 51,000円 (12/24支払)


楽天カードは月末口座引き落としなので、今日は支払いをしなかった。
数えてみると残金は10万ほど、あと携帯代で3万円。 実家に帰る新幹線代で3万円。
残り4万円で次の給料日まで暮さなければならない。


冷静に考えると27日間で4万円、という事は1日約1500円。
結構キツイなぁ~。。。


はたして有馬記念買っている余裕なんかあるのか?


正月休みは急な出費もあるはず、、、



。。。





せつ、、、






せつやく、、、






節約しよう、、、







節約しようと思うが、、、、







節約しようと思うが、もちろん有馬で一発勝負じゃwww
その前に『負け馬転がし馬券』で資金を増やすしかないでしょうwww


そんで再再スタートした転がし馬券はこちら↓↓↓
月曜日から始めて今日が3日目


12月22日(月)
【1コロ】ヴォルヴァーハンプトン競馬(イギリス)7R 1900芝 11ト 7人 着外
     10000×1.2 = 12000 (Noプレイス)


(22日収支 +2000円)



12月23日(火)
【2コロ】ヴァール競馬(南アフリカ)2R 1400芝 6ト 3人 5着
     12000×1.071 = 13114
【3コロ】ヴァール競馬(南アフリカ)8R 1200芝 10ト 3人 着外
     13114×1.12 = 14753


(23日収支 +2753円)

2014122402.jpg




12月24日(水)
【4コロ】ケニルワース競馬(南アフリカ)2R 1400芝 10ト 4人 着外
     14753×1.05 = 15490
【5コロ】ケニルワース競馬(南アフリカ)4R 1400芝 9ト 4人 5着
     15491×1.071 = 16597
【6コロ】ケニルワース競馬(南アフリカ)5R 1400芝 10ト 6人 着外
     16598×1.055 = 17520
【7コロ】ケニルワース競馬(南アフリカ)6R 1400芝 12ト 4人 着外
     17520×1.050 = 18396
【8コロ】ケニルワース競馬(南アフリカ)7R 1400芝 10ト 5人 着外
     18396×1.040 = 19131

2014122403.jpg


2014122401.jpg


(24日収支 +4378円)



今回は慎重に転がしている。 選んだ馬はほとんど着外に沈んでいるので、レースを余裕で見てられる。
一つ感じた事は本日行った南アフリカのケルニワース競馬は人気馬が手堅く走って勝っていた。ほとんど芝1400mのレースで先行前残りで決着していた。
特に感じたのは内枠が有利っぽい。スタートしてから、しばらくは緩やかなカーブ、そして長い直線。
今後は外枠の馬を狙っていきたい♪


なにこれ!


めっちゃ競馬、語ってるやんwww


クリスマスイヴなのにwww
もちろん、明日のクリスマスも競馬ネタでいきますwww


さすがにこの内容では主婦層向きではないよねw
本気で稼ぎたい方とマニアの方だけ応援してくださいwww


『村ポチ』と応援コメントお願いします。

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
30男さん
こんばんわ。クリスマスでも競馬!楽しみにしてます( ^o^)
有馬は、エピに1票(´▽`)ノ
3着は、伏兵馬かな・・・ヴィルシーナ面白そうだけど。うまく逃げれればねぇ~
2014/12/25(木) 01:32:06 | URL | しゃく #- [ 編集 ]
健全な主婦層は下へどうぞ!
(ここは危険ですよ)
http://blog.livedoor.jp/goggles2014/「世界の終わりをもう一度」
2014/12/25(木) 03:06:43 | URL | ナツジ #- [ 編集 ]
Re:
しゃくさん
穴はヴィルシーナですか、鋭いとこ付いてますねw
エピは内枠に入ったらいいですね。
まだ、予想はしてないので枠順が決まったら考えます(^ ^)
2014/12/25(木) 11:42:02 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
ナツジさん
その紹介のしかたオモロイわw
今度記事のトップに挙げて、主婦層をそちらに誘導しますわwww
2014/12/25(木) 11:45:08 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/275-a1f7a61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
