30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
借金カテの皆に送る○○氏からのクリスマスプレゼント。車や10万などwww
【注意】サイマーの皆様、このブログを読み負債を増やしても、当方は一切責任を負いません。


間違って来られた方、主婦の方は
健全なこちらのブログをどうぞ
『世界の終わりをもう一度』 ←こちらから



やはりクレームが来たら大変な事になります。
ブログ運営に支障をきたしたら社会に迷惑がかかりますので、ちゃんと注意喚起しとかないとダメですねwww



残すところ2014年はあと7日、今年もいろいろありました。
本日はサイマー達には楽しみなニュースが2つ発表ありましたね。


1つ目は
『有馬記念の枠順発表』

2014122502.jpg


中山2500m、先行馬にはこの枠順はかなり重要! いよいよあと4日です。
有馬に突っ込むお金は用意できましたか。
ほとんどの会社は明日で仕事納めなので、お金を借りる金策の場合は明日までですよw





それよりかもっと重要なニュースが・・・






2つ目は
借金カテの皆さんは衝撃を受けたでしょう!
今日の朝、おもいっきり笑いましたwww



長い長い沈黙から帰ってきました。
『人生を競輪に捧げる伝説の勝負師ちょめ氏がGPの予想を発表!4番浅井選手を本命に!』www

2014122501.jpg


お金は張らないにせよ、優勝当てクイズに参加だなんて、、、
期待に応えてくれて、面白すぎる!


『競輪グランプリ2014 いっちょやったろ!』 ←ちょめ氏の記事はこちら


思わず、コメントしようと思ったけど、
私みたいな、クズブロガーがちょめ氏のブログに書き込んだら、恐らくギャンブル嫌いな熱狂的ちょめさんファンの方からクレームが来ると思われたので控えましたw


これで28日の有馬記念は怖くないです!
外れても、30日のGPがある。


そこで4番浅井選手から買えば、楽勝で取り戻せますわwww

--------------------------------------

それと、車券を買わなくてもクイズに参加すれば【ハイブリットカー】や【現金10万円】が当たりまっせ♪
ちょめさんが予想した4番に相乗りして、サイマーの皆さん当てて借金返済に充てようじゃありませんかwww

これはちょめ氏から借金カテのブロガーや読者さん達へのクリスマスプレゼントですよ♪

↓↓応募サイトはこちらから↓↓
『KEIRINグランプリ2014 優勝選手当てクイズ』

私はちょめ氏の記事を見て、これは借金カテの皆に送るメッセージだ!と思いましたよ。
しかも記事を挙げた時間が日付が替わってスグの0時1分やし、、、



深読みしすぎかぁーーーwww

--------------------------------------


ちょめさんGP買わんくても、替わりに4番浅井選手から買ったるでーーーw
もう、ちょめさんが予想を挙げた時点で的中した気分ですわwww


ちょめさんすみません、おもいっきりネタにしました。

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
懸賞も質入やろ?

有馬記念、2000円くらい買うわw
2014/12/25(木) 19:23:45 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
あーあ。
俺は間違って入ってきたからナツジさんトコに出て行ったから何も見てないよ。 コメントもしないよー。
あーあ。

燃えろよー燃えろーよ。ブログよ燃えーろー。《30男の》
2014/12/25(木) 19:25:49 | URL | joen #thd1asJI [ 編集 ]
Re:
すぺさん
もちろん懸賞は質入れしかないでしょうw
車やったら、どうしようw
2014/12/25(木) 19:26:16 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
このタイミングであの記事。
さすがとしか言いようがないw
これで4番入れば地獄の一丁目やなw
2014/12/25(木) 19:27:25 | URL | シン #J2E4.bgw [ 編集 ]
Re:
Joenさん
この記事のどこに炎上の要素があるのかわかりませんw
心配しなくても大丈夫ですよ(^ ^)
2014/12/25(木) 19:32:11 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
シンさん
これはみんなで4番を応援するしかないでしょうw
2014/12/25(木) 19:33:08 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
武田に投票したわ~アクア当たれーー!
2014/12/25(木) 19:48:18 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
Re:
穴狙いのすぺさんが2番武田なんてw
らしくない。
マジ狙いですねwww
2014/12/25(木) 19:52:43 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/276-ff892801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック