30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
今年の競馬収支と来年の目標w

さっき目が覚めた!
これ以上気持ち悪くて眠れない。


なんか似たような出だし前にもあったようなwww


結局、昨日の納会は昼の11時に始まり、終わったのが深夜2時前www


後半は焼酎水割りばかり飲んでいた。
かなりしんどかったです。
仕事納めの納会なのに、私は土日まで仕事だ。今日の体調だとまったく使い物にならないので若い人に任せようと思う。


有馬記念には万全の体調にして挑まなければならんね。


それよか、今年の中央競馬開催はあと2日間で終わりなので、まとめておこう。
今年の収支を振り返ってみる。

2014122505.jpg


購入 1,788,600円
払戻 1,491,600円
----------------
収支 ▲297,000 (2014年)

一年を通してマイナス30万で済んでいる。
大勝ちも無ければ、大負けもない。


なにより万馬券の回数が2回ってwww
少なっ、、、汗

今年は複勝ばかり買っていたから仕方ない。
マイナス30万なら一発でかいの当てたら、最終週で年間プラス収支にできるかもwww





そんでもって去年(2013年)の収支も確認してみた。

2014122506.jpg


購入 4,332,600円
払戻 2,823,640円
----------------
収支 ▲1,508,960円 (2013年)


去年はよう負けたなぁ~w
この金額だけで借金返せるしwww
アホやなぁ~


それに比べて今年は優秀だ!
JRAにテラ銭2割持っていかれてるのを考慮すると、ほぼイーブンに近い!


それでも、地方競馬とブックメーカーには養分になりだいぶ納めましたwww



そこで来年の目標!
①中央競馬、地方競馬、ブックメーカー全てにおいてプラス収支で終える
②100万馬券を1回は取る!
③借金を今の半分にする
④ブログを続けて1日1記事
⑤ブログでアドセンス収益を得る。ちゃんと申し込むw
⑥婚活をするw
⑦貯金をする


はたして何個クリアしているのやら。
1年後、ブログを読み返しての確認作業が楽しみになりました。


なんか話しにまとまりが無いので終わりにしますw


有馬の予想は明日や


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
−30万円って 凄いなー!
そんだけ楽しんでこれは、勝ち!
来年も頑張ってー
アドセンスは、無理やろ、、、、。
2014/12/27(土) 06:52:27 | URL | joen #HUYuw7w2 [ 編集 ]
Re:
Joenさん
競馬は今のペースでまったりやりますわ。
来年は海外競馬を攻めまっせ。
アドセンスはやっぱりあかんか、こんな内容ではwww
2014/12/27(土) 06:59:58 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
ブックメーカーでかてますよ!負ける馬にかける、あの連勝は凄かったです。

15転がしをメドにされてみてわ??

楽しみにしてます。私は有馬記念に50万行く予定です。軸はもちろん覚醒されたエピファネイアです。
2014/12/27(土) 10:01:01 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re:
ゆかさん
なるほど、15転がしですか。確率でいくと90%あるから全然余裕なはずなんですけど、いちおう参考にしますね。
それとエピファに50ですか!
そんな大金だとこっちがドキドキしますw
前走の位置取りでレースできたら固そうですね。今回は後方の位置取りになりそうな気がします。更に外枠のジャスタウェイも好位を取りにスタート直後に被せてきそう。
有力馬が外枠に入ったから、難しそうです。
私はまだ決めてませんが、お互い良い結果になるといいですね(*^^*)
2014/12/27(土) 10:26:58 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
アドセンス すぺさん、いけてるからイケるのかな?
分からないわー
2014/12/27(土) 13:08:49 | URL | joen #XQn2drB6 [ 編集 ]
Re:
Joenさん
FC2ブログだとアドセンスの申請方法がややこしいので、そこでつまづき放置ですわw
休み中にFC2ブログの先輩たちに聞いてみます(^ ^)
2014/12/27(土) 13:12:51 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
そんなにやって-30万で済んでるなんて、凄いですねー
本当、来年の目標頑張って!

有馬記念、当てて最高の締めにして下さいね♪ファイトー!
2014/12/27(土) 14:22:21 | URL | きき #- [ 編集 ]
そうやそうや、俺もFC2で始めたけどアドセンス出来ないからライブドアに変えたんやったわー。

2014/12/27(土) 14:24:35 | URL | joen前 #wPuURDdQ [ 編集 ]
Re:
ききさん
マイナス30万って、そんなに凄くないです。
他で相当やられましたw

有馬で勝負したいけど、有力馬がいっぱいいるから難解ですね。プロの勝負師ならこのレースは遊び程度の小銭でしか張らないと思います。リスクが大きすぎる!

ききさん一家はどの馬応援するか決まりましたかwww
2014/12/27(土) 14:31:17 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
Joenさん
実はその考えひそかにあります。昔ライブドアで競馬ブログやってたから、操作のしかたわかるし。
やっぱりその方が簡単やし、引越ししようかな(^ ^)
2014/12/27(土) 14:35:27 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
選挙馬券やわー!トーセンラー!ゴールドシップ!

選挙と金や!ワイドに全部ぶちこもう!

当たるわ!
2014/12/27(土) 23:38:32 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
Re:
すぺさん
トーセンw
面白いワロタwww

内枠の3歳馬が気になる!
3か6か、、、
2014/12/27(土) 23:41:34 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
有馬記念予想
三連単軸1頭マルチ
13→2・3・9・10・15 60点
買っちゃダメです(≧∇≦)b
2014/12/27(土) 23:58:23 | URL | しゃく #- [ 編集 ]
Re:
しゃくさん
大丈夫です!私は13番を軸にしませんからw
3歳馬のどっちにしようか迷ってます
2014/12/28(日) 00:11:18 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/277-8c1c19cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック