30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
ひどい納会
この前の忘年会ではスグに潰れおって!
今日はこの前の分、ちゃんと飲めや!


なんか白くて飲みやすい物、どんどん注がれます!


後からかなり効いてくる!
なんだ、これは‼︎


昼の11時からスタートして、今がやっと折り返し地点らしいwww



明日も仕事なのに、、、
何なんだこの飲み方は⁉︎



しかも、年末の挨拶で皆、酒を持ってくる!
飲んでも飲んでも、ちっとも減らないwww



どうかしてるぜ!
この会社www


これでは身体がもたん、、、
これも仕事なのか!
なんか笑えてきたwww


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
心配です。。。
大丈夫ですか??

無理なさらずに。強制的に飲ますなんてひどいです。

30歳男さんはどんな仕事されてるんでしょうか?あまり仕事のことかかれてないので分からないですが。
2014/12/26(金) 18:21:57 | URL | まり #- [ 編集 ]
Re: 心配です。。。
まりさん
心配してくれてありがとう(*^^*)
今日は一気飲みしてないから、まだ大丈夫です。
仕事内容を細かく書くと身ばれしますので、あまり書かないようにしてます。
大きなくくりで言うと建物を作る関係の仕事です。
2014/12/26(金) 18:33:22 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
2日酔いにはハルンケア!これで飲み会もバッチリです!
ではなくてウコンとポカリで乗り気ってくださいまし(笑)
2014/12/26(金) 19:46:49 | URL | ルーク #- [ 編集 ]
Re:
ルークさん
アドバイスありがとうございます。
ハルンケアってこの時に使うものなのですね。知らんかった!
ウコンは酒飲む前に飲みました。あと、ポカリですか、うん。やってみます
2014/12/26(金) 19:51:34 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
ボウコレン飲んだら、スッキリすると思うよ。
ボラザ軟膏もオススメよ。
2014/12/27(土) 06:17:52 | URL | joen #dAuEgOLM [ 編集 ]
Re:
Joenさん、詳しいね。
ありがとう。
試してみるわw
2014/12/27(土) 06:21:27 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/278-ea3e0765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック