30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
転職あきらめる
この前の転職でお世話になった
人材派遣会社の担当者さんに会ってきました。

自分の年齢と経歴では
仕事はあるけど選べなく
今いる会社よりかは
給料や会社の規模は落ちるよ
と言われかなり迷った。

しかも、今会社を辞めても
手を骨折しているから
スグに採用されるわけではないよ。
と言われた。


考えがあまかった。
確かにこんな価値のない僕をお金を積んでまで欲しがる人はいないと、


やはり今の会社に残るのが
いいのかもしれない。


まずは怪我を治し、資格を取り
借金を返し、少しでも貯金をする。


当たり前の事だけどダメ人間だから
それができなかった。


変わらねば、
そうしなければ、この先の人生不安でいっぱいになる。


怪我して休むとよけいに変な事を考えてしまいます。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/28-36081220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック