30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
有馬記念購入馬券公開!

2014年 有馬記念はこんな感じに買いました!


ひどい買い方www
素人かよwww



こんな買い方しなければ100万馬券など当たりませんwww








今年もいろいろと中央競馬には楽しませてもらいました。
感謝の気持ちも込めて、お金ないけど購入!


3番来たら笑える。


『有馬記念オッズ』 ←オッズはこちらから



そして皆さん、2着馬は偶数番号でっせ(*^^*)
応援お願いします。



外枠の人気馬を軸にしなかった理由。
いずれも関係者コメントに自信が無かった事。
それよりか内枠の3歳馬、2頭に最後まで悩んだ。買い方はいつもの丁半馬券www


3番ワンアンドオンリーと横山典頑張ってぇ~\(^o^)/



これで2着に奇数番号の人気薄が来たら、おもいっきり笑ってください。


当たったら、借金カテ卒業しますわw

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
前売りで単勝99万ぶちこんでる人いたわ!本日ジャスタウェイに2000万の複勝あったで
2014/12/28(日) 13:56:57 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
Re:
すぺさん
ジャスタウェイの複勝に2000万ってwww
今回は怖くて買えんわw
こけたら笑える。
2014/12/28(日) 14:10:07 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
ワンアンドオンリー、ジャパンカップで軸にして見せ場なしやったから切ったわー。
ほんま、3番きたら笑えるw
でも今回も期待してるでー、一発逆転!
2014/12/28(日) 14:31:57 | URL | シン #J2E4.bgw [ 編集 ]
Re:
シンさんの応援があると心強い(^o^)
見せ場だけは作って欲しいですねw
2014/12/28(日) 14:34:59 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
はい20万円が。。。
エピファネイアもう少しがまんしてー。

30万超なくなりました。これもまた競馬。明日がんばりますわ!
2014/12/28(日) 15:58:13 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re: はい20万円が。。。
ゆかさん
これもまた競馬って!
メンタル強いですね。私なら立ち直れませんわ(>_<)
素直に4番の強さを認めるべきだった。。
2014/12/28(日) 16:01:54 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/280-b215c730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
