30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
有馬記念で思った事と冬休みの資金繰り

早いもので今年の中央競馬終わりましたね。


有馬記念もあっさり敗北。。。


【有馬記念結果】 ←こちらから


気になっていた3歳馬の2頭のうち、買っていないほうが2着に来ました。
馬券は外れたけど、読みは間違っていなかったから悪い気がしない。


それよか、レース前にすぺさんから
ジャスタウェイの複勝に2000万を投票した人がいると聞いていたので、その外れた人の事を思うと自分が負けた額なんてちっちゃく思えてきた。むしろ笑えるwww
最後方から追い込んで4着って、、、
中団の位置取りなら、もしかしたら複勝圏内に入っていたかも、、、

2014122811.jpg



それにしても、今年の有馬記念はいいレースでした。
おめでとう、ジェンティルと戸崎♪




さあ、明日は大井で東京大賞典!
このレースは荒れないので本命党には有馬のリベンジができるレースだ。


【東京大賞典オッズ】 ←こちらから


はい。土日で35000円ほど負けてしまいました。
こうなったら、その内の半分でも取り戻しにいきますよ。
資金は東京に帰る帰りの新幹線代を掛けてwww


もし負けたら、去年と同じく10時間かけて普通電車で帰るかなwww
青春18切符を使えば1回分2300円で済むし。


今、残金を数えたら50000円しかない。。。汗



普通でいくと実家に帰る出費は

東京←→新大阪 往復 28000円
おみやげ  行き帰り  5000円
--------------------------
合計 33000円




実家から帰ってきたら17000円しか残らない。
新年早々、急な出費も予想されるし新年会もある。。。



冬休みの計画が危うくなってきましたwww
なんで毎年こうなるんだろう、、、


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
ほっこー頭でこぱの、クリソ、ろーまんに三連単ぶちこもうー
2014/12/28(日) 23:01:32 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
Re:
すぺさん
確かにそれしかないけど、配当が低すぎる。
もっと絞らないと、、、
2014/12/28(日) 23:05:39 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
1000円位はつくん違うん?

ワイドでほっこーとこぱの2倍つけばワイド買うけど
2014/12/28(日) 23:20:11 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
Re:
すぺさん
ワイドいいですね。
ホッコーとコパノだと前売り2.2倍あるけど、コパノはすんなり逃げれるのだろうか⁈
それが不安やけど美味しい配当。

もうちっと考えますわw
2014/12/28(日) 23:28:22 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
30男さん おはようございます!
帰省する、高速バスからコメです!
もう1頭!ワンダーを忘れたらいかんです(´▽`)ノなにげに突っ込んできそう(。>ω<。)
2014/12/29(月) 06:48:14 | URL | しゃく #- [ 編集 ]
Re:
しゃくさん
帰省の高速バスですか。私も明日帰省しますよ。その交通費をかけて勝負しますよw
ワンダー武やし気になりますね。
2014/12/29(月) 08:02:34 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
30男様ー。
負けたら帰ってくんなよー。

交通費全額いったところアップアップー!
ファイトー!応援してるぞー
2014/12/29(月) 17:19:07 | URL | joen #Ckaz.TB. [ 編集 ]
Re:
Joenさん
交通費を掛けた負けられない戦いは、ご希望通りこの後アップしますねw
2014/12/29(月) 18:59:55 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/281-630fa9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック