30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
帰りの新幹線代を掛けた負けられない戦いw

タイトルの通り今年最後の大勝負をしましたよ。

これが
借金をギャンブルしながら返済する男の生き様だ!


有馬でやられ、次の給料日までの生活費を計算するとお金がギリギリな事が発覚。
そこで、帰りの新幹線代を掛けた負けられない戦いを行う事にした!


【勝ち】 新幹線の指定席で帰省
【負け】 普通列車で10時間かけて帰省


毎年毎年バカな事をやっている。
残金が無くなってきたので、東京大賞典で勝負です。



このレースは自信がある。1番人気の6番ホッコータルマエは堅い。
問題は相手だがJRA勢でいけると思うが、さあ何にしようか迷う。



昨日の雨で重馬場。 逃げ先行が有利、だから相手は2番人気7番コパノリッキーしかいないと思う。。。
あとは買い方だ。



資金は10000円にする。
片道の新幹線代は 約14000円
青春18切符の1回分は 約2400円、その差額分で勝負だ!



10000円でどう買おうか、、、
手堅くワイドがイイかもしれない。

2014122901.jpg


6番ホッコータルマエ
7番コパノリッキー

この2頭のオッズ 6-7 1.6-2.0倍 


うん。悪くないけど、オッズを見て気になった馬が、、、
同じ先行逃げ馬の 2番クリソライト・・・

2-6 のオッズが 3.6-4.3倍

これのオッズは魅力的ですねぇ~♪
さあ、どうしようか、、、


【東京大賞典結果】 ←結果はこちらから



【スタート直後】
6番が抜群のスタート!
7番もスタート良く6番を交わしハナに立つ。

『いい展開だ♪♪♪』
『おいおい。2番大丈夫か???』

2014122902.jpg







【4コーナー】
4コーナー手前でスパート!
6番、7番併せ馬で他馬を引き離す!

そして6番がまくる!

『6番つええーーーー!』
『あれ、2番はダメかぁ、、、』

2014122904.jpg






【ゴール前】
6番ホッコータルマエ、2着を引き離してゴーーーーール!
4馬身離れた2着は逃げた7番コパノリッキーがゴール。

3着は船橋の13番サミットストーン!

2014122906.jpg


3着はともかく、1番人気、2番人気の人気通りでワンツーフィニッシュ♪


強かった♪
いいレースでしたね。






それでは購入馬券をお見せします。




ちーーーーーーーんwww



2014122907.jpg

欲を出して ワイド2-6 を購入。
終わりました。


交通費を賭けた、負けられない戦い。。。


今年も普通列車で10時間www
笑ってください。


ボーナスいっぱいあったのに、いったいどこにいったんだ!


残るは帰りの新幹線代をかけて
明日のGPで勝負するしかないのか!




fc2blog_201412292340592e0.jpg

帰りに11850円使って、青春18切符買いました。
1回分を使って、残り4回分を到着した時、東京の金券ショップに売りにいこう。


また今年も10時間ってwwwww
アホやなぁ~


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
残念、、、
青春18代もかけようぜー!
負けたら帰ってくんなよー
強制実家暮らしやー
2014/12/30(火) 06:28:25 | URL | joen #ZJ8JYEP. [ 編集 ]
Re:
Joenさん
帰りの切符代もですかw
それもおもろいかも
ヒッチハイクでもするかなwww
2014/12/30(火) 07:05:21 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
ワンダーアキュート軸で
負けちゃいました。24万円も。
株の儲けが吹っ飛びました(笑)

本日のGPやります、いっしょにやりましょう!負けてもやるのはなんでかって?ギャンブルが大好き女子ですから(笑)
2014/12/30(火) 07:23:37 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re: ワンダーアキュート軸で
ゆかさんも、やられましたか(>_<)
残念です。
ワンダーアキュート見せ場なかったから、余計に悔しい事でしょう。
今日のGPはそんなにお金使わないけど参加してみます。買い目は後ほど。
2014/12/30(火) 07:32:40 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
30男様

ギャンブラーですが、競馬とか競艇とかは、全く興味がないのでコメントしづらかったのですが。

帰りは新幹線で帰ってこれるといいですね!
2014/12/30(火) 09:26:26 | URL | がおがお #- [ 編集 ]
全財産賭けようやー当たるよ~
2014/12/30(火) 09:27:31 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
Re:
がおがお様
コメントありがとうございます\(^o^)/
借金カテの有名人、がおがお様から初コメ頂けるとは感激です。
帰りの電車の中、落ち込んでいましたが元気でました!
大阪へは新幹線で帰れるように、頑張りますわ。今度コメント行きますね。
2014/12/30(火) 09:38:59 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
すぺさん
なんかいい情報ないですかねw
それによっては考えますわ。
2014/12/30(火) 09:40:13 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/283-c551ca0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
