30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
帰省の途中で思う事

只今、帰りの電車の中で静岡県島田駅で乗り換えました。




やっと半分すぎたとこ。


そろそろ、お尻と腰が痛くなってきました(>_<)



この10時間の長旅
最初の2~3時間は寝れるが、それ以降はお尻と腰の痛みで眠れなくなる。
その時にこの1年を振り返っている。



何でこんな長旅してるか知らん方は
前回の記事を読んでください。



いくら節約とはいえ、この移動はしんどすぎる。節約した分返済に充てるならまだしも、ギャンブルで負けたからってwww



まあ私みたいな重症患者には、このくらいの罰は必要なのかと、、、
自分への戒めと思い、今年の悪い事はこれで水に流します。



だんだん
近づいてきました。


今日は始発5時
大阪発→京都行きの電車から始まり

10時に浜松

13時前に熱海

14時半に東京に着くスケジュールw


その後は、行きつけのラーメン屋に半年ぶりに行き。残りの切符を売りに行く。


それが終わり16時に新橋の場外車券売り場に突撃の予定にしましたwww



これぞサイマーの休日の過ごし方www



今年の後半は借金カテに救われました。
同じ境遇のサイマーから、アドバイスや応援コメントを頂き、借金のストレスもいくらかは解消された。
時にはダメ出しの意見や金策の知恵、延滞ブラックで行き詰まっていたがなんとか乗り越える事ができた。

また借金カテのブログを真剣に読む事で、自分の中の借金への取り組み方が変わったと思う。
任意整理、自己破産、そうなる前に現状を把握してちゃんと返済をしようと。

いつしか、こんな私の生き様を応援する方も増えて、それに応えたいと思っています。でも半分以上は私の転落していく様を期待しているでしょうw
そのほうが面白いけど、ギャンブル=悪、と世間から思われているのを払拭したくてあえて挑戦します。
ギャンブルは悪くない、悪いのは自己管理ができなかった事と周りの人達がほっといた事。だからギャンブルで借金を作った人を人格まで完全否定するような目で見て責めないでほしいです。



サイマーの希望を背負っていますので、来年も『ギャンブルしながら借金返済』を続けますよwww



一発ドカンと大きいのが当たり、早々に借金が無くなってブログが終了したら、ごめんなさい。



この後、競輪グランプリ2014は借金カテ競輪部門代表のちょめ氏の予想、4番浅井選手からGPは買いまっせwww


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
やるなぁ〜w
こんだけマジで書かれるとなんかカッコよく思えてくるわ。
ただアホなだけやのに〜w
競輪グランプリ、なんとか当たって帰りは2時間で帰ってこれるように祈ってます。
2014/12/30(火) 12:11:02 | URL | シン #J2E4.bgw [ 編集 ]
Re:
シンさん
当たってます。ただのアホですよw
競輪グランプリは私の的中よりか、ちょめさんの読みが当たって面白い展開になればと思ってます。
その方が借金カテにとっては確実に面白いw
2014/12/30(火) 12:22:40 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
三連単

1*3*4ー2ー5*6*9 三連単100円!

追加でどんどん行こうや~当たる当たる
2014/12/30(火) 14:47:31 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
Re:
すぺさん
4→2.3.8→全 100円
2.3.8→4→全 100円

村上兄弟はあえてパス
これで帰りはグリーン車だwww
2014/12/30(火) 16:11:32 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
村上兄弟きましたね。

30男さん、いくら使いましたか?
2014/12/30(火) 20:23:19 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re:
ゆかさん
やり慣れないギャンブルは難しいですね。
競輪はわからんわ。
そんなに賭けてません。4000円ぐらいかな。
今年はもう博打は終わりにします。
2014/12/30(火) 22:58:59 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/284-a6d73ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック