30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
GPの結果と東京に着いて
12月30日(火)
昨日はギャンブラーにとっては今年最後の締めくくりの大レース
競輪グランプリ2014

2014123102.jpg
2014123101.jpg


優勝は2番武田選手


【競輪グランプリ結果】 ←結果はこちらから



なんか強い勝ち方でしたね。もっと接戦になってゴール前ぐちゃぐちゃになると思ってました。


私が軸にしていた4番浅井選手は5着


2014123103.jpg


はい。見事にハズレました。
(レース収支 -4200円)


おーい。
ちょめさん!
4番ダメやったね。隠れて車券買いましたか?w


ちょめさんの予想、丸乗りしたけどハズレても恨んでないからねwww
最終的には買ったのは自分やし、自己責任ですから。
ジャンが鳴ってからの選手の駆け引き。
展開が早くてよくわからなかったが、興奮した!


競輪の面白さ、少しわかりましたがハマるまではいきませんね。
ありがとう、ちょめさん。競輪の面白さ教えてくれてwww


それと、ちょめさんにもう一言
『GP当てられないようなら、もう競輪から完全に足洗ったほうがいいよ』
それじゃ借金増やすだけだ!


ホントはちょめ予想当たって欲しかった。
そしたら借金カテは盛り上がったのにw



競輪ネタはこれて終わり。




そんで東京に着いた時、青春18切符を金券ショップに売りに行った

残り4回分が残っている。
原価でいうと 11850円 × 4/5回 = 9480円

まず 9400円では買い取ってはくれないと思っていたが、まさかあんな金額とは・・・


ちなみに青春18切符には使用期間があって
冬季は12月10日から1月10日までになっている。
年明けに売りに行くと残りの使用期間は短くなり、4回分は売れずに買い叩かれると思っていた。
だから年が変わる前なら売れるはず、、、



そしたら、『買取金額要相談・・・』って


まじで!


金券ショップも明日から正月休みって、、、



その後、何件か金券ショップ巡りをしてなんとか一番高いとこで売りました。


6000円、、、しかたない
年明けだったらもっと買い叩かれるはず



という事は片道  5850円で大阪→東京にいけた。
それでも安い。


年明け、東京から大阪に帰るには
こんな安くはいかないだろう。
お金かかっても新幹線で帰るしかないか。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
懸賞は武田にしたんで、まだ可能性秘めてるわ!!

で、結局ボーナスなんぼ溶かしたん ?

よいお年…
2014/12/31(水) 19:43:18 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
Re:
すぺさん
懸賞武田にしといて、車券外すとはwww

ボーナスは15万くらい溶かしたと思う、、、
まあ、楽しめたからいや

よいお年を、、
2014/12/31(水) 19:50:40 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
私も
競艇でボーナス一溶かしました(笑)
来年は勝ちましょう!
2014/12/31(水) 21:10:58 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re: 私も
ゆかさん
競艇までいきましたかw
フルコースですねwww

来年は勝っていい年にしましょう(^ ^)
2014/12/31(水) 21:13:24 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
今年一年ありがとうございました!!!
初めてコメントします!!!
いつも楽しくブログ見させていただいております(*^_^*)
破天荒な生き様を来年も存分に見せてください!!!
2014/12/31(水) 22:16:39 | URL | お小遣い0円夫 #- [ 編集 ]
今年は30男さんのお陰で、だいぶ笑わせて貰いましたわぁ。
破綻前やったら、一緒に競艇行きたかったくらいやわぁ。
ブレない30男さんの来年期待しとりまっせー。
大阪帰ってくんなよー
2014/12/31(水) 22:35:23 | URL | joen #KdWXt8Zk [ 編集 ]
Re: 今年一年ありがとうございました!!!
お小遣い0円夫様
応援コメントありがとうございます(^ ^)
ちなみにそんな破天荒ではないと思いますよ。
借金カテにはもっと凄い達人がいるので、私なんかまだまだですwww
来年もよろしくお願いします。
2014/12/31(水) 22:40:22 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
こちらこそJoenさんには笑わさせてもらいました。
是非、来年はランキングトップ3に入り、借金カテを盛り上げてくださいね。


東京つまんないから大阪には帰るよ(^ ^)
2014/12/31(水) 23:12:09 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
来年も30男さんのギャンブラーに拍車がかかるよう祈ってます(笑)
今年は楽しかった!ブログでいろいろな方と出会えて(´V`)♪
来年も楽しませてください!良いお年を!
2014/12/31(水) 23:14:32 | URL | しゃく #- [ 編集 ]
Re:
しゃくさん
来年もブレずにやりまっせw
また応援お願いします(^ ^)
2014/12/31(水) 23:56:48 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
30男様

ギャンブラーなら、行きとか、帰りとか考えずにギャンブルすべき。

そもそも、ギャンブラーなら、口座のカネは全部使い果たすべき。

だいたい、里帰りなんてどっちでもいいんですから、グリーン車で帰るか、帰らないかどっちかですよ。

さあ、使い果たして任意整理の仲間になりましょう!!
2015/01/01(木) 00:26:31 | URL | がおがお #- [ 編集 ]
Re:
がおがおさん
新年一発目のコメント、キツイですね。
笑えましたwww

やりますか。
実家は退屈だから初賭けを!

ちなみに私の債務状況だと、司法書士に相手にされないと思います。
ただの延滞ブラックなだけですからw
2015/01/01(木) 00:43:08 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
昨年は30男さんにたのしませてもらいました!
今年もスタンスを変えずに、ギャンブルでの借金返済目指してください(^-^)
2015/01/01(木) 10:12:05 | URL | ちきろー #- [ 編集 ]
競輪面白そうですねー。
興味が湧いてきました(^_^;)
2015/01/01(木) 13:35:02 | URL | kazu #- [ 編集 ]
Re:
ちきろーさん
私もちきろーさんのブログは楽しみにしていますよ。今年は父のお金で大勝負!期待してますwww
2015/01/01(木) 16:01:44 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
kazuさん
競輪よりかブックメーカーのほうが面白いですよ(^ ^)
2015/01/01(木) 16:03:01 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
昨年は、ご迷惑をおかけしました。
実は、昨年あなたのブログに私の名前が出ているのを見てました。
浅井 こねぇわ。多分 って思いながらコメントする勇気がなく、深谷の3.92ギアを知り、前回同様平原が浅井と心中して終わりだと確信に変わり、武田とレジェンドで今年は決まるなんて想像してましたが、恐れ知らずの兄貴がやってくれてましたね
ご迷惑かけましたが、これが私です
今年もよろしくお願いします。


2015/01/01(木) 22:54:21 | URL | ちょめ #- [ 編集 ]
Re:
ちょめさん
勝手にネタで使い、怒っていると思っていたので、初コメントにはビックリです!
わざわざコメントをしてくれてありがとうございます(^ ^)
これからも破天荒ネタで借金カテを盛り上げていきますので応援お願いします。
今度はちょめさんブログにもコメントいきますね。
2015/01/01(木) 23:04:11 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/285-fd06f78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック