30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
元旦にちょめ氏からコメントがキターーーーーw

新年一発目から借金カテの超有名人

ちょめ氏から初コメントを頂きました\(^ ^)/ バンザーイ www
正直ビックリしました。

まあ、あれだけ年末に競輪グランプリであおるネタを書けば気づきますよねwww


ブログ村借金カテ有名ブロガー、ちょめ氏のブログ
↓↓↓↓↓↓
【ギャンブルで作った借金と向き合うブログ】




あけましておめでとうございます。
昨年は、ご迷惑をおかけしました。
実は、昨年あなたのブログに私の名前が出ているのを見てました。
浅井 こねぇわ。多分 って思いながらコメントする勇気がなく、深谷の3.92ギアを知り、前回同様平原が浅井と心中して終わりだと確信に変わり、武田とレジェンドで今年は決まるなんて想像してましたが、恐れ知らずの兄貴がやってくれてましたね
ご迷惑かけましたが、これが私です
今年もよろしくお願いします。


2015/01/01(木) 22:54:21 | URL | ちょめ



やっぱり違いますわ。見るとこが!
『深谷の3.92ギア!?』 って何???
『前回同様平原が浅井と心中!?』、、、前回ってどんだけの記憶力なのwww


奥が深いわぁ~www
やり込んでますねぇ~。 やっぱ、350万も競輪で負債を作るぐらい投資してたら知識が凄いですね。


なにより、私があれだけ競輪をあおるネタにしていても怒らない懐の深さに感激しました。
それに、競輪ネタのコメ返ってリスクがある行為なのに、それをあえて行った事。
今は借金返済の為に競輪を断絶しているのに、またやるのはダメなはずなのに、、、
そのネタに触れるだけでも、関係者にとってはダメでしょうwww

私のこんなクズブログでもブログ村借金カテ20位くらいにいるので、嫁のはぴさんや応援している猫好きさんも見ているリスクはあるはず、それなのにコメ返するって、いい男だ。


ブログのコメ返で対応の良さを見ててわかっていましたが



ちょめ氏はいい人だ。



競輪で一度だけ羽目をはずしたばっかりに、、、
家庭崩壊だなんて、ちょっと可哀想な気がしてきました。
それ以外はいい夫なのにねw


借金カテ的には、また競輪に手をだすのが盛り上がると思うけど、まあしないだろうね。
もし買いたくなったら代わりに買うよwww
確実なレースがあったら予想たのみますわw



はい。 ちょめさんネタは終わりw



遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もギャンブルして返済していきますので応援お願いします。



それと、はぴさん! コメント欄はよ、復活してーーーw


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
競輪ネタで押してましたよね(笑)

ブックメーカーやってみうかなと思います(笑)
2015/01/02(金) 08:55:27 | URL | kazu #- [ 編集 ]
Re:
kazuさん
ブックメーカーは面白いですよ。
パチスロ熱は少し冷めると思います。

始めるあたり自己責任ですから、一気に破産までいっても私のせいにしないでねwww
2015/01/02(金) 09:50:00 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
30男さん
去年の年収おいくらでした?そんなにギャンブルばかりやって大丈夫ですか。心配になりました(よけいなおせわ)
2015/01/02(金) 10:10:49 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re: 30男さん
ゆかさん
心配してくれてありがとうございます(^ ^)
去年の年収は500万ちょっとぐらいかな。
毎日ギャンブルしてますけど、いつも負けているわけではないので大丈夫ですよ。
2015/01/02(金) 10:35:07 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
ちょめさん、良い人ですよ~~♪
頭良いし才能豊富です~♪
30男さんも良い人です~(*≧∀≦*)

2015/01/02(金) 16:09:01 | URL | 優希 #- [ 編集 ]
Re:
優希さん
コメントありがとうございます。
私はいい人じゃないです!
皆がギャンブルを辞めて返済してる借金カテの中で、皆と真逆なやり方をしているからw
私の内容は見る人にとっては悪影響でしょう。中にはこういう返済の仕方があってもいいのではと思ってますwww
2015/01/02(金) 20:07:04 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/286-e4cae1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック