30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
盛り上がっている借金カテ! 少し離れたとこで様子を見るwww

無事に大阪に帰ってきた。


実家では食べ過ぎて激太りw
家に着いて真っ先に体重計に乗ると、なんと最高体重更新。



借金減らす事も大事だが
健康管理にも気をつけなければ、、、
病にかかれば予定外の出費も発生するし、、、



さて、年明け早々
借金カテは盛り上がっていますねw



1つ目は、ステマ騒動!!
2つ目は、第二の!様なのか、辛口コメンテーター赤羽卓也さん現る。(ちょめ氏ブログ参照)



ステマ騒動はシンさんのコメ欄を見て、いろんな意見が見れた。
私は知識が無いのでただ見てるだけ。

ただ見はあかんから、ポチはしましたよwww



そんで関係している4つのブログを巡回して情報収集。みんなランキング上位の強者ばかり、皆借金カテを盛り上げようと頑張ってる。私も別路線で頑張りますわwww


シンさん 借金カテ5位
【ブラック、自己破産からのキャッシング】
すぺさん 借金カテ2位
【任意整理による、借金総額700万返済ブログ】
ちょめさん 借金カテ6位
【ギャンブルで作った借金と向き合うブログ】
はぴさん 借金カテ3位
【低所得シンママ予定のブログ】


その中の、ちょめさんブログコメ欄に超辛口コメンテーターを発見!
赤羽さん攻撃の仕方がエグイわぁ~

7. 赤羽卓也
2015年01月02日 08:28
子供の頃、ブログで自分をさらしてお金を得る。
そんな情けない大人になるとおもってました?


8. 赤羽卓也
2015年01月02日 08:29
そんなくだらない、カッコ悪い、みっともない人生なら
死んだ方がましだ。
早く死ねよ。
な?
みっともない。


9. 赤羽卓也
2015年01月02日 08:36
ブログ収入なんて甘えてるから、 普通の仕事でうまく行かないんだ。
見切りつけて、正社員なって働けや!
くずやろう。言い返せないだろ。



でも、いきなりこんな過激なコメントって、、、
いくら、ちょめさんのやり方が気に入らないといっても、、、

もっとクズな旦那はいるのに、、、
例えば、Joneさん、ちきろーさんのほうがクズ度合は勝っているのにwww



気になるので【赤羽卓也】で検索してみた!


そしたら、出るわ、出るわ!
いろんなとこで!
同一人物か分からんけど競馬関連で荒らしてるみたいw

2015010401.jpg

これは2ちゃんねる
【複勝1.1倍にすべてをかけて Part61】 の中にあった投稿
これがホントに購入しているのかは分からないが、調べて見ると


【阪神2レース結果】 ←レース結果はこちらから


フォースフィールドは 3着で複勝は当たっているw

30万 × 1.5倍 = 45万
購入金額は40万だから、5万円のプラス、、、


その後の投稿記事を見ると、結局は外れて負けている。
何百万単位で、、、
いったいホントなのかと思うほどwww


もしホントなら腹いせで、ちょめ氏を攻撃!?
まあ、一つ言える事は赤羽氏から辛口のコメントが来ても凹まない事ですかね。




そして日付が変わって本日は
ギャンブラーにとっての2015年の運試し金杯ですね。

同じ日に東スポと大スポを買ってみたwww

fc2blog_20150104013520413.jpg

中身の違いは
競馬の印 (東西トラックマンの違い)
とフードル図鑑でしたwww


さて、給料日までの生活費を計算して、金杯に使えるお金を数えるとするか。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
お帰りー! 帰ってこんでもええのにー! 赤羽の件、気になるから検索って 笑 ホンマ、オモローやなー?
2015年 やはり、ちきろーか、30男の時代やなー
2015/01/04(日) 06:51:23 | URL | joen #JDgWFHts [ 編集 ]
Re:
Joenさん
おはようございます。
早速ググりましたかw
面白い事書いてあったけど、ネタにするのは危険ですね。同一人物かは確認できないし、もし違ったら逆に攻撃されてしまう。
Joenさんネタ探しのあまりに暴走するから注意です。
シンさんブログでの削除前コメントには笑いましたw
そんなんじゃ民生委員つとまりませんよw
2015/01/04(日) 09:50:41 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
赤羽卓也くん、オモシロイ!
http://takuyawing.blog122.fc2.com/

これオモシロイ!ですよ!

赤羽卓也くん本領発揮です(笑)
2015/01/04(日) 16:22:15 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re: 赤羽卓也くん、オモシロイ!
ゆかさん
あのブログが同一人物だとしたら、相当いかしてますね。
2015/01/04(日) 16:45:33 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
書かれてますよ。
ちょめさんのブログに30男さんのこと書かれてます。
2015/01/04(日) 17:15:15 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re: 書かれてますよ。
ゆかさん
ありがとうございます。
ホンマですね!
ゴキブリでハイエナって、当たってますよ。冷静に分析されてる、赤羽さんは頭いいですね。

確かに、こういうネタの書き方はダメです。赤羽さんすみません(~_~;)
2015/01/04(日) 17:26:21 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
30男様
茶羽さんに、ちゃんと謝っとけよー。
そして、茶羽さんに俺の事を紹介せんといて下さいね。
このお方は怖すぎるねん。
俺には!様位がちょうどええねん。
2015/01/04(日) 18:04:24 | URL | joen #7tvEIF6M [ 編集 ]
Re:
Joenさん
心配してくれてありがとう。
ちょめさんのコメ欄で謝りましたよ。
たぶん、赤羽様はいい人ですよ。
ホントに怒っていたら私のコメ欄に来るのに、、、
それと、競馬やる人に悪い人はいないよw
2015/01/04(日) 18:14:13 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
30男さん、こんばんわ。
競馬やる人に悪い人はいない、、(笑)
面白いですね。まあ何にしても一生懸命向かい合ったら、人を陥れようなんていう雑念は消えるのかも知れませんね。
でもそれで借金増やしたら、こころが荒むので、ギャンブルは計画的にです(笑)
2015/01/04(日) 23:31:51 | URL | ルーク #- [ 編集 ]
Re:
ルークさん
コメントありがとうございます。
ギャンブルは計画的にですか、、、
その言葉、心にグサッと刺さりました、、、涙

これからも一生懸命取り組みますが借金増やさないように気をつけますわ(^ ^)

2015/01/05(月) 00:02:45 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
心配してないでー!!
俺は茶羽 応援してるよー!!
それから、競馬やる人で嫁の口座から200万取った奴 知ってるよー!
全部競馬で使ったらしいわー、
2015/01/05(月) 07:47:06 | URL | joen #jkRW5dps [ 編集 ]
Re:
Joenさん
競馬やる人に悪い人はいない
この言葉、撤回しますわ。
いましたね1人www
嫁の口座から200万はダメでしょうw
2015/01/05(月) 20:20:40 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/287-eb5d57df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
