30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
2015年、初競馬と初炎上www

今日から中央競馬が始まった。


所持金は残り少ないがそれでも買いたくなる。
さあ、2015年一発目は何を買おうか、、、


新聞を見ると気になる名前が・・・
京都1レース 9番

2015010406.jpg


フェイフェイ って、笑

借金カテにちなんだ名前
しかも、前走2着で1番人気!


これはもう買うしかないでしょう♪


こんな適当でいいのか! と思いつつ運試しで複勝を2000円購入。



【京都1レース】 ←結果はこちらから



結果は見せ場なく13着・・・


後で振り返れば今日の結果はこの1レース目で決まっていたと思う。
その後はボロボロでした。


金杯の前に資金は無くなり。
寝てましたわwww


あとで金杯の結果を見たけど、無理無理www
早かれ遅かれ結局は負けていた。
新年早々いったい何をやっているんだ、、、


あと、いくら持っているのか財布みるのが怖いわーーー

( 1月4日 -14500円 )





それと、めでたい事に1月4日の訪問者数が初の200人台に到達しました。
これも、ネタ提供者のちょめさんと熱狂的ファンの赤羽様のお陰かなwww


これって炎上商法!?



何の事かわからん方は私の前の記事と
ちょめさんのコメント欄を参照してください。
↓↓↓↓
【ギャンブルで作った借金と向き合うブログ】


2人共いい人だ。 赤羽様はわざわざリンクも貼ってくれて、ブログのアクセスUPに貢献してくれたし♪

ありがとう♪
ちょめさん
赤羽様


今度は直接、私のコメ欄に来てください。それと馬の情報もお願いしますわ。



競馬の負けで少し落ち込んでいたけど、元気出ました。笑
明日から真面目に仕事します。


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
30男さんが上位にいけば今よりも叩かれるでー笑
楽しみ楽しみ笑
2015/01/05(月) 09:36:23 | URL | ちきろー #- [ 編集 ]
あまりよろしくないかと
私はギャンブル好きなだけで、このブログ楽しく見てます。

ただ来場者を増やすためか、煽るようなコメントばかり最近してるため、気分もよく見れなくなり面白くないです。

それこそ赤羽くんのいうとおりなっちゃいます。

もう少し他人のことを考えられるようになって欲しいです!
2015/01/05(月) 18:05:29 | URL | ゆかさん #- [ 編集 ]
Re:
ちきろーさん
借金カテで私のブログが上位に行ったらダメですよ。
20位くらいがちょうどいいですw
後ろ向きな返済をしているヒール役なので、批判、苦情、誹謗中傷を受け入れる覚悟はできてますよ(*^^*)
2015/01/05(月) 20:25:45 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re: あまりよろしくないかと
ゆかさん
ご指摘ありがとうございます。
確かに最近は他のぶろがーさんをネタにして遊んでました。そのほうが注目されると思って、、、

そうですよね。
どうせアドセンスもやってないし、アクセス伸ばしても意味ないですよね。
初心に戻ってマニア向けにクズな記事を書いていきますわ。
2015/01/05(月) 21:37:45 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/288-2fa37f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック