30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
給料日まであと15日!

今日から仕事始めでしたが
頭がボケていて仕事にならん。


それ以上に給料日まであと何日だろう、と考えている自分が嫌になり仕事のやる気がしない、、、w


結局、今年の月初めも計算すると金欠になった。去年とまったく変わってない、ホントにバカだ、、、
いったいあのボーナスは何処へいったのだろうか。。。涙


早速、全財産を数えてみた。
財布のなか 5600円くらい
ネット銀行 6154円、、、

合計 11154円、これを15日で割ると
1日当たり、743円で生活をしなければならない。


最近は寒いので電車通勤!
往復560円www


743円 ー 560円 = 183円!


1日の食費が183円って、、、
さすがにそれは無理でしょうwww


気がつけばこんな状況にまでなってしまっていた。つくづく思う、自分が馬鹿なのを、、、



反省するが
頭の中に2つの選択肢が浮かんでいる。



①自転車通勤に切り替えて、食費を確保する。1日560円の節約



②ネット銀行にある6000円で最後の勝負www



終わってます、、、
この後に及んで、まだ一発逆転の発想が頭に浮かぶとはwww
さすがに今日の月曜中央競馬はやりませんね。昨日は大惨敗でしたから。


それでも明日の川崎メイン
ダービー2着のスマイルピースは気になる、気になる。

【大師オープン】 ←出走表はこちらから


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
あの伝説のリーチ かかってんちゃうの??
2015/01/05(月) 22:35:54 | URL | joen #KLT9c5FU [ 編集 ]
スマイルピース
スマイルピースの単勝2000円複勝8000円ずついきます。

ここはかけておいた方が良いと思います!オッズもつくし狙い目です。

お互い勝ちましょう。
2015/01/05(月) 22:37:30 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re:
Joenさん
リーチはまだ早いわw
今は1回目の疑似連かなwww
2015/01/05(月) 22:38:11 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re: スマイルピース
ゆかさんも狙っていたとはwww
オッズつきますかねぇ〜
1番人気で1倍台もありえる。私はお金が無いからワイドで手堅くいこうと思ってます(*^^*)
2015/01/05(月) 22:42:24 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
ユーロビート
前走も前々走もだめでしたから、ここは一倍代ならないと思います。3倍ないくらいかと。
2015/01/05(月) 23:18:05 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re: ユーロビート
ゆかさん
ユーロビートって⁉︎
次走調べたけどわからん。
いつの出走ですか?
2015/01/05(月) 23:56:31 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
これは大きな賭けですねー
ワイドでも相手選びが難しそう…
ちなみに…ユーロビートはスマイルピースの前走勝ち馬ですよ
ユーロビートがスマイルピースに勝った後の2走で凡走してるので、あまり人気にならないのでは?
ということかと…
2015/01/06(火) 09:39:34 | URL | ちきろー #- [ 編集 ]
ちきろーさん、補足どうもです
そうです。ユーロビート前はサミットストーン?レベルの馬だったんですけどねぇ。
浦和のレース内容が馬場かと思ったら、前走はもはや走る気すら感じられませんでした。

その馬に大敗してるので微妙なのですが、人気が落ちた今スマイルピースは美味しいとおもいます。戦ってきた相手は強いですからここは問題ないと思いたいです。自信はありませんが。
2015/01/06(火) 10:04:02 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
ワイド6-7やー!
2015/01/06(火) 15:38:46 | URL | ちきろー #- [ 編集 ]
Re:
ちきろーさん
ゆかさん
アドバイスありがとうございます。
気になって仕事が手につかんw

ワイド6ー7ですか。
ふむふむ、悪くない。
2015/01/06(火) 15:54:56 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re: Re:
スマイルピース、プラス16キロって⁈

危険な香りがしてきた!
これは見送ったほうがいいかも
2015/01/06(火) 16:05:52 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
見送りました?
映像見たら出入りの激しい展開でしたね
2015/01/06(火) 17:29:54 | URL | ちきろー #- [ 編集 ]
スマイルピースなんとか、3着死守(*ゝω・*)ノでも買ってなーい(ToT)/~~~
2015/01/06(火) 17:38:23 | URL | しゃく #- [ 編集 ]
Re:
ちきろーさん
次の記事に全てを書き込みましたw
2015/01/06(火) 23:50:06 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
しゃくさん
3着でもスマイルピースは力ありますね。
次走も狙いたいです(*^^*)
2015/01/06(火) 23:51:11 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/289-4686f54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック