30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
給料日までお金が足りない時にする事

1月6日(火)

昼食代 コンビニ  324円
クリーニング代   700円
夜食代 コンビニ  348円
------------------------
合計   1372円

本日はこれだけ使った。そんで財布の中身は4000円ちょっと・・・
通勤は自転車にしたので交通費の出費は無かったけど、それでも使いすぎだ。

1日 743円で暮らさなければならないのに、、、



昼間に行ったクリーニング代が余計だった。
Yシャツ2枚で 700円!  思った以上に高かった。 
近くにクリーニング店がないので仕方ないけど、行った事に後悔する。



もったいなかった。



もったいなかった。



! 



そうだ!



川崎メインレースがあるではないか!
コメ欄にちきろーさん、ゆかさんから情報もある。


よし、もう迷いは無くなった。
7番スマイルピースでいける♪
ダービー2着馬、ここでは力が上。 自分の目を信じよう♪



【発走40分前】
まずはオッズをチェック♪
おっ! 2番人気かぁ~。 美味しい配当ですなぁ~。


しかし、天候が雨で馬場が稍重!
それに馬体重がプラス16キロ増って!!!


嫌な予感がする。これは危険だ!
そう思い購入をためらう。 しかも1番人気2番ミラーコロの馬体重もプラス11キロって、、、
極端な体重の増減がなければ、2-7 のワイドにしようと決めていた。
2倍あるし美味しい配当だから・・・






【締切5分前】
どうしよう。


どうしよう。


今日使い過ぎたし、取り返さなくちゃ、、、



えい! いってまえwww
締切2分前に買ってしもうたwww



【川崎10レース】
大師(だいし)オープン 【地方交流】 A1(下) 
ダート1600m 9頭立て

【1コーナー】
7番のスタートはまずまず
しかし身体がプラス16キロで重いのか、行き脚がつかない。
1コーナー手前では最後方・・・

『ちーーーーん。 終わりましたwww 』

2015010610.jpg







【3コーナー手前】
7番は向こう正面で外から前へ上がっていく!

『おい! スパート早いぞ! 』
『アホかぁ、楢崎! 』


2015010611.jpg








【4コーナー】
おっと!
抜け出した2頭の後ろに取りつきやがった!

『そのまま~、そのまま~www 』

2015010612.jpg









【残り200m】
2番は抜け出したが、

おい!
外から4番が凄い脚で追い込んできやがった!

『 7番頑張れ~、粘れ、ねばれぇ~、、、 』

『 、、、ダメかぁ、、、涙 』


2015010613.jpg









【ゴール前】
おっと、2番手を走っていた8番が垂れて
7番は3着でゴーーーール♪

2015010615.jpg


【川崎10レース結果】 ←結果はこちら


結果
1着 2番
2着 4番
3着 7番

プラス16キロで身体が重かったけど、力で3着に持ってきてくれた。
やはりダービー2着馬、実力はありますね♪




そんで、締切2分前に買った馬券がこれwww

2015010608.jpg

ワイド 7-8 と 7-9 って!
外れてやんのwww



アホです。  素直に 2-7 買っとけばいいのに。
競馬下手だなぁ~。
やっぱり止めておけばよかった、、、

(6日 競馬 -2000円)



たかが2000円だけど、今の自分にとってはかなり大きな損失。
ヤバいです。
所持金8000円ちょっと、給料日まであと14日。
これでは確実に給料日まで持ちません。



また、あのリーチが来ちゃうかも
疑似連 2回目が来てますねwww


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
もう明日の浦和11R 9→10ワイド1点
で取り返そう(´▽`)ノ
2015/01/07(水) 01:28:39 | URL | しゃく #- [ 編集 ]
Re:
しゃくさん
5-9のほうがいいかも(*^^*)
2015/01/07(水) 03:18:18 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
もう、1200回転くらいハマった海物語打ってるみたいやわ〜♫
2015/01/07(水) 07:32:16 | URL | joen #TehEvOqQ [ 編集 ]
Re:
Joenさん
1200回転ですか。笑
そんなにスーパーリーチが見たいですか。
あのリーチはなかなか出ませんよ(^ ^)
2015/01/07(水) 08:13:46 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
初めまして
私もブックメーカーをウィリアムヒルで始めました。

今日のテニス、
錦織1.14倍
ラオニッチ1.25倍
フェデラー1.05倍ですね〜。
錦織から転がせたらと思っています。
2015/01/07(水) 09:22:56 | URL | ナマチョコ #- [ 編集 ]
Re: 初めまして
ナマチョコさん
コメントありがとうございます。
いよいよ今年もはじまりましたね(^ ^)

錦織の試合は特に楽しみです。
いずれのトップ選手3名は普通なら勝てる相手ですが、今年初の試合です。
休み中に調整失敗してたら、下位選手にでも負ける可能性があります。
昨日もナダルが第1セットを取ったが、第2第3セットを連続で落とし負けて、いきなり番狂わせがありました。

まずは第1セットで調子を見てから、ライブベッドで購入したほうがいいですよ。
2015/01/07(水) 09:36:11 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
やっぱり地方はよく分からんわー
浦和もやったことないけど、やたら砂重そうなイメージがあります
2015/01/07(水) 09:49:37 | URL | ちきろー #- [ 編集 ]
Re:
ちきろーさん
地方競馬のコース特性は
実際に馬券を買ってレースを見ないとわからないですよ。
砂を入れ替えた後はラチ沿いは深いので伸びにくいとか、
浦和の1600mなんかはスタート直後にコーナーがあるから内枠先行馬が有利とか、いろいろありますよw
いくとこまでいきますか。
2015/01/07(水) 13:01:46 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
私競馬のセンス無いわー(。>A<。)
買いました?(゜∀゜)
2015/01/07(水) 16:29:47 | URL | しゃく #- [ 編集 ]
Re:
しゃくさん
気がついたら終わってましたw
昨日の川崎、今日の浦和
メインレースの時間、1時間違うしwww

しかも5ー9来てるしw
私のほうが競馬のセンスがないですね。

皆、購入を煽っていたけど
買ってませんわ(~_~;)
2015/01/07(水) 16:47:53 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
30男様

7000円あれば大丈夫ですよ!

交通手段さえあれば。

晩ごはんなんて食べなくても大丈夫です!

私もよく抜きました。ダイエットにもなってちょうどいいですよ!
2015/01/07(水) 23:33:04 | URL | がおがお #- [ 編集 ]
Re:
がおがおさん
アドバイスありがとうございます(^ ^)
早速食事制限してますよ。
正月休みでかなり太ったから、いいダイエットになりそうです。
けど皆、賭けさせようと煽るから7000円じゃ足りませんわwww
2015/01/07(水) 23:38:50 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/290-8e1d1b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
