30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
負け馬転がし馬券、9コロ目から

スロットの呪縛からやっと解けた。
(※前回記事参照)


12月24日から1月6日まで13日もやっていた事になる。
久しぶりの海外競馬♪
やっと負け馬コロガシができます。 


前回までのおさらいをすると
10000円から始めて8コロ目まで転がし19131円まで増えたとこで一旦中断。

↓↓↓こちらから↓↓↓
【負け馬コロガシ1~8コロ目まで】


2週間ぶりに9コロ目からスタート♪
南アフリカとイギリスの競馬場でやっていました。


なんでだろう。
金欠なのに 19000円もの大金をゲーム感覚で賭けてしまう。


完全にマヒしてますねwww



1月6日(火)
【9コロ】ヴァール競馬(南アフリカ)1R 1600芝 15ト 4人 着外
     19131×1.055 = 20193
【10コロ】ヴァール競馬(南アフリカ)3R 1400芝 14ト 2人 着外
     20193×1.04 = 21000
【11コロ】サウスウェル競馬(イギリス)2R 障3219芝 14ト 7人 着外
     21001×1.12 = 23626 (Noプレイス)
【12コロ】バンゴール競馬(イギリス)5R 障4110芝 9ト 4人 2着
     23626×1.040 = 24571
【13コロ】ヴァール競馬(南アフリカ)10R 1600芝 14ト 3人 2着
     24571×1.083 = 26618

2015010620.jpg

2015010812.jpg
(12コロ目 バンゴール競馬場5R 障害レース模様)



危なかった。
【12コロ目】と【13コロ目】で選んだ馬が2着に好走。
勝負どころで選んだ馬の手応えがいい♪

普通やったら、脳汁出まくりの興奮状態になるが、
この馬券では変な汗が出てしまい。心の中で 『落馬しろ、落馬しろ』って祈っているwww


『ふぁーがそーーんwww』


ほんとにヤバイ時( 選んだ馬が抜け出す、99%1着確定の時)
この掛け声は効き目があるらしいwww


この掛け声で笑った方は中毒者認定ですwww
(すぺさんは確実に笑うネタ)
わからん方はこちらから↓↓↓
【ふぁーがそん】


久々だったが、やっぱり面白い♪
なんだろう、まったく外れる気がしねぇwww

(1月6日 +7487円)





次の日
コロガシ馬券の続きがしたくて、したくて、
早く夜になのが待ち遠しい。


錦織選手が出場するATPワールドツアーのテニスが始まっているが、今は競馬のほうが賭けてて楽しい。
なにせ競馬で4人気の馬が勝つ確率は10%
今購入している馬券の的中率は9割になるのだから
すごい投資方法を発見したと調子に乗っていた、、、


ルール通り 4番人気の馬を買っていたのに・・・汗



1月7日(水)
【14コロ】ケニルワース競馬(南アフリカ)1R 1200芝 12ト 4人 着外
     26618×1.083 = 28836
【15コロ】ケニルワース競馬(南アフリカ)4R 1600芝 11ト 4人 着外
     28836×1.03 = 29709
【16コロ】ラドロー競馬(イギリス)1R 障3219芝 14ト 4人 3着
     29710×1.02 = 30304
【17コロ】ケニルワース競馬(南アフリカ)7R 1400芝 10ト 5人 着外
     30304×1.055 = 31987
【18コロ】ケニルワース競馬(南アフリカ)8R 1400芝 11ト 4人 1着
     31988× ハズレ

2015010810.jpg


2015010811.jpg
(16コロ目 ラドロー競馬場1R 障害レース模様)



ちーーーーーーーーーん。


はい。 終わりました。
18コロ目でドボン、、、涙

(1月7日 -26618円)



ゲーム感覚でやっていた。
3万円まで増えた大金を失ってしまった。



ここで現実にもどる。
そういえば、俺金欠なんだwww


ブックメーカーから出金制限が解除されたので安心して、7日の昼間、無駄使いをしてしまった。

財布の中は2000円
ネット銀行に4000円

全財産は 6000円、給料日まで12日


無理でしょう。 1日 500円って、、、
ホントにバカだ。俺、、、


笑ってください。

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
コメント
コメント
30男さん。
ちょっと真面目な話しするよ。
大の大人が1日500とかは、無理だと思いますよ。
財布の中に2000円
ネット銀行に4000円って、、、、。
大の大人が、、、。
情けない、、、、。
ちょっと冷静に考えてください。
事務所を見回してください。
4000円のもの無いですか?
そう、合わせたら10,000円です。
10転がし位は、100%いけるでしょ!
あっ、それ、リーチ目入ってるやんw
2015/01/08(木) 18:47:51 | URL | joen #pYZu095w [ 編集 ]
Re:
Joenさん
真剣に考えてくれてありがとう。
そうですよね。
大の大人が500円って、、、

でもまだ、6000円もある。
スーパーリーチはまだ早いでしょwww
2015/01/08(木) 19:29:25 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
今晩、ミッドナイト競輪してない?

それだけあれば勝てるわ
2015/01/08(木) 20:29:56 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
Re:
すぺさん
気になって競輪の開催みたら
小倉やってますねw
しかも最終発走が23時19分って!

知らんかった。
そんな遅くまでやってるとはw
けど、競輪は当たらんからヤダ
2015/01/08(木) 20:47:57 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
ファーガソーン!!!
↑ウケるわーわ

去年のダービーのトーセンスターダムーーー!!!
語呂悪いね
2015/01/08(木) 22:10:54 | URL | ちきろー #- [ 編集 ]
Re:
ちきろーさん
ふぁーがそーん、で笑ったのなら
本物のギャンブル依存症ですわwww

トーセンスターダムは落馬してないから、いまいちパンチが足りないねw

それと魔法のカードは届きましたか?
ニヤニヤw
2015/01/08(木) 22:20:31 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
魔法のカードってなになに?笑
全然話についていけてない笑
ごめん…
2015/01/08(木) 22:34:27 | URL | ちきろー #- [ 編集 ]
Re:
ちきろーさん
魔法のカードは
現金が無くても買い物ができたり
変な機械に入れたら、お金が出てくるやつですよw

それがあったら無敵やわw
延滞ブラックやから、作れんのよ。
羨ましか。
2015/01/08(木) 22:40:43 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
ナニヤッテルンデスカ!!!!
こらっ!
だめでしょ!30000円の負けですよ。むちゃくちゃ高額ですよ!め!め!

誰か15回転がしで区切りつけたらとアドバイスしてませんでした?私でしたっけ?


次は15回で一度リセットしなさい!!
2015/01/09(金) 17:46:41 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re: ナニヤッテルンデスカ!!!!
ゆかさん
アドバイス言ってましたよね。
15回で辞めとけばと、後で後悔しました。

やはりちゃんとルールを決めてやらんと、どの博打でも賭け続けたら胴元が勝つしくみになりますね。

ルール
①4番人気以上の人気薄を購入
②15転がしで賭け金をリセットする

次からはこのルールを守ります(~_~;)
2015/01/09(金) 18:14:24 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
いやいや15コロで止めてたら儲からんやん!
勝率90%は毎回毎回の事やから、やるなら60コロまでは、普通に行く可能性高いからねー。
最初のスタートを5万くらいから始めてみたら、60コロしたら一発で借金返してお釣りくるんちゃう?
2015/01/09(金) 20:40:06 | URL | joen #ZG3TJpjY [ 編集 ]
Re:
Joenさん
毎回毎回ナイスなアドバイスありがとうw

60回ですか。

購入しているオッズが平均して1.04倍だとしたら、60回成功すると、原資の約10.5倍になりますね。

5万からスタートしたら、52万。

1日に賭けるレースを厳選して6回にしたら、10日で達成www

これが3回成功したら、借金返せるじゃんw
なんだ! 上手くいけば1ヶ月後には借金カテから卒業ですね(^ ^)

さよなら、皆さん。
一足先に行っちゃいますねw

それとJoenさんナイスアドバイスです。
お礼に流行りのエアーポチしときますわw
2015/01/09(金) 21:05:37 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/291-d3186c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック