30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
有名ブロガーさん達に紹介されました♪

最近、ブログ村では有名なクズブロガー様たちが、私をネタにして書いてくださっている。
とてもありがたい。

しかも、
『異次元に面白い』や『とてつもなく面白い』というお言葉も言っておられるwww


お世辞でもこんな事を言われると嬉しいですね。こんな私のブログで良かったら、いつでも勝手にネタにして使ってくださいw


まだ、読んでいない方はこちらから↓↓↓↓


1月8日には、『借金700万円 四転五起 任意整理実況中継!』の
Joneさんが、【エア馬券とエアK と依存症】という記事で!


1月9日には、『競馬で作った借金500万からの返済ブログ』の
ちきろーさんが、【負け馬転がしに物申す!!!】という記事で!



コメ欄への初コメントも待ってます。 誹謗中傷も受け付けてますよ♪




~近況報告~

7日の深夜、負け馬コロガシ馬券を外して、また金欠状態に逆戻りwww

ネット銀行と合わせて合計6000円。。。


1月8日(木)
仕事に集中する事で、金欠の事は頭から一時忘れようとする。
しかし、昼休みになると何が食べられるのかと現実に引き戻される。


この日の昼食はサラダだけをコンビニで購入して食べる事にした。
(8日 昼食代 -248円)


こんな食生活が給料日まで持つわけがない。
あと12日もあるのに、、、


そういえば、11時頃にコメ返したのを思いだした・・・

『今日の浦和おもろやわー』
2015/01/08(木) 10:43:55 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]

Re:
『すぺさん
今日の浦和って、3歳の重賞レースの事?
今、メンバー見たけど8番オウマタイムは信頼できそうですね。あとは相手をどうするかだが難しそう。
どうしよう。』
2015/01/08(木) 11:10:24 | URL | 30男 #- [ 編集 ]



今日、浦和競馬で重賞レースがあるんだよなぁ~
どうせ給料日まで、お金が持つわけないし、、、


行くとこまでいくか・・・


ネット銀行に4000円入っている事だし
あと 2000円ならやってもいいかな、、、



いつのまにか、そんな心境になっていましたwww
終わってますね、この発想、、、



はい。 毎日やってます。



【浦和11レース】 ダート1600m
ニューイヤーカップ(SIII) 3歳オープン
前走、ハイセイコー記念 2着、その前は 1着で安定した成績の8番オウマタイム 1番人気は信頼できそう。
次に浦和1600mのコース特性でいくと内枠先行馬が有利。
今開催を見ていると前残りで決着しているレースが多い。

そんな事から購入した馬券は
ワイド 1-8  1000円
ワイド 3-8  1000円

2015011008.jpg




【スタート直後】
8番のスタートはまずまず
やはりスタート直後にすぐカーブ、内枠の馬たちが先行する。
対抗馬にしている 1番、3番いい感じで逃げる形に

『おーーーい。 8番大丈夫かぁ~、、、』

2015011010.jpg





【1周目直線】
順調に逃げる 1番、3番♪
軸の8番は外を回らされて後方集団に・・・

『8番 左海! おい、大丈夫か!』

2015011001.jpg





【向こう正面】
2コーナーを回り向こう正面で8番は内ラチを走り、なんと4番手まで追い上げる。

『なんか、いい感じの展開に♪』

2015011002.jpg




【3コーナーすぎ】
先行していた 1番、3番、2番がペースを上げる!
8番は取り残される・・・

『ヤバい・・・、 いい感じで来てたのに前半脚を使ったか、、、汗 』

2015011003.jpg




【4コーナー】
1番と3番が抜けて先頭をキープ!
8番もスパートをかける。内から2番をかわしにかかる!

『イケーーーー! 差せーーーー!』

2015011004.jpg





【ゴール前】
1着は1番が逃げ切ってゴーーール!
2着は3番が残りました。

3着は混戦。 8番の外から6番と10番が追い込んでキターーーー!

『アレ!? 残ったよね。8番残ったよね。。。汗 』

2015011005.jpg




じゃ、じゃーーーーんwww




キターーーーーー\(^o^)/



2015011007.jpg


1着 1番
2着 3番
3着 8番


当たりました!
しかもダブルで的中♪


【浦和11レース結果】 ←結果はこちら


配当は
390円 と 520円www

払い戻しは9100円

(レース収支 +7100円)


最終レースで1000円溶かすも、この日はプラス6100円でした。


たまには当たりますよ♪
これでネット銀行の口座10000円に増えました\(^o^)/


その日の夜食で500円つかうも、少し余裕ができた。

財布の中、1500円
ネット銀行、10000円

給料日まで12日だから、1日当たり 950円で生活ならなんとかイケそう♪
皆さんスーパーリーチを期待されてましたが、ガセでしたよwww


これが今年の初当たり!
地味すぎるわwww


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
コメント
コメント
これで給料日まで普通に暮らせますね!良かったー!
普通に暮らせますね。
心配してたんです。良かったです。
普通に暮らせますね。
2015/01/10(土) 05:11:35 | URL | joen #7tvEIF6M [ 編集 ]
Re:
Joenさん
心配してくれてありがとう。
はい。
もちろん、普通に毎日馬券買って生活しますよw

2015/01/10(土) 07:21:41 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
土壇場でのダブル的中、地味とちゃうやん。
でもこのまま毎日950円で暮らすタマじゃないもんなw
この当たりが逆に前兆かもしれん。
2015/01/10(土) 10:21:13 | URL | シン #J2E4.bgw [ 編集 ]
Re:
シンさん
前兆ですか。
いい事言いますね。
波が来たって事ですねw
今日も仕事で忙しいが、時間見つけて買いますかwww
2015/01/10(土) 10:41:20 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
なけなしの2000円からのダブル的中!!
おめでとうございます!
今日から、3日間中央開催ですな(;^_^A
シンザン記念。デムーロ?福永?浜中?武も怪しい(笑)
2015/01/10(土) 11:35:49 | URL | しゃく #- [ 編集 ]
今日のよさこいナイターもおもろいな~
2015/01/10(土) 12:21:11 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
Re:
しゃくさん
ありがとうございます。
まぐれです。まぐれw
シンザン記念はよくわかりませんね。
明け3歳、真面目に走るか分からんし、たぶんこのレースは買いませんね。
これだ! という情報があれば是非教えてくださいね(^ ^)
2015/01/10(土) 13:21:30 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
すぺさん
高地の出走表みましたよ!
メイン面白そうなですな(^ ^)

お金がもてばいいけどw
2015/01/10(土) 13:28:02 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
シンザン記念 すでに大口投票あり、

9番に金入ってる!9がええでー人気やけど
2015/01/10(土) 16:10:43 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
今日の京都最終 2.11がええわ
2015/01/10(土) 16:13:57 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
Re:
すぺさん
京都最終、あんな人気薄買えんわw

来たらウケるw
2015/01/10(土) 16:16:18 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
すぺさん
裏情報ありがとう。
シンザン記念9番の武ですね。

でも、なんか危険な香りがする。
もうちょっと様子見るわw
2015/01/10(土) 16:24:34 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/293-881bf4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
