30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
スポンサーサイト
アドセンス夫婦に思う事
昨日、ブログを5日ぶりに更新。


仕事に没頭しすぎて借金カテの徘徊すらしてなかった。そしたら何なの?



大事件が勃発!
しかも終わってるし、、、



完全に乗り遅れた_| ̄|○


仕方なく、日曜日あたりから主要なブログの記事とコメントを読んでいたら、4時間も費やした。



ちょめさん
はぴさん夫婦の問題。



2人のブログは始めから読んでいたし、コメ欄でも少し話す機会があったので気にはなっていた。
特にちょめさんの波乱万丈な人生は、少し私も似ているとこがあったので、その後の生き方は応援していました。


それは風俗店で働いてたとこw
同じやから共感してましたよw
(私は認可の取ってあるとこやから犯罪者じゃないですよ。)


義母からの攻撃、相当耐えていたと思う。その忍耐強さは風俗店勤務で鍛えられたもの。
うん。わかるわかるw

なぜそう思うかと言うと、普通とは違う大変さだからだ。
女の子もそうだけど男性スタッフも性風俗のお仕事をすると精神的に強くなります。私も2年半やって感じたのは社会の最底辺のお仕事だから、、、

差別な発言かもしれないが、お客様からはボロクソ言われるし、働いていた会社は社会保険を国に払っていないので社会から認められていないし、親、彼女、友達に仕事を言えない事がストレスになる。

普通の忍耐力ではやってけない。
現に男性スタッフは楽なイメージと違く、ギャップを感じスグに辞めてしまう。

中でも一番嫌になるのは、誰も信じられなくなる事かな。
もう全てが嘘。女の子のスリーサイズ、年齢、写真、経験人数、出身地、お客様へ勧めるセリフ、女の子へのフォローの言葉、HPに書いてある内容、求人の内容、給料www



なんか、すごく脱線してるしwww
まあいいや、続きを話そう。



風俗店ではスタッフも女の子もお客様も全てが騙し合いw
例えばお客様への勧め方だと、好みではない女の子も言葉巧みにお客様に勧めて遊んでもらう。
求人の場合は女の子にも稼げるからと言って体験入店をさせ在籍数を増やす。

女の子の出勤日も増やして集客力アップを行う。稼げない子がいたら原因を親身になり教えてあげて納得させる。異様な閉鎖的な職場だから誰にも相談できずに優しくされたら信じてしまう。言葉巧みに嘘を言って、やってる事は人身売買に近い。何人も精神崩壊する女の子を見てきた。



ちょっとまった!
ものすごく脱線してるし
いいのか? こんな内容w
下ネタじゃないから、まっ、いいかw




最初の頃は良心が痛むも慣れてくると、お客様のクレームも何とも思わなくなってくる。女の子からの文句も最初は親身になって聞いていたが、慣れてくると事務的に処理していた。


一般社会ではなかなかできない経験していき精神面では相当強くなったと思う。ちょめさんは牢屋にも入ったのだから相当心が強いはず。


我慢をかなりして全てをぶち撒けるあの大げんか。
もう記事は消されてるけど、、、


私がちょめさんの立場だったら、あの義母の言動には耐え難く、同じようにストレス解消で散財していただろう。
恐らくギャンブルで借金を作る前から、過去の犯罪歴、風俗店勤務歴などをなじられて、稼ぎも悪い父親失格と言われていたと思う。


めっちゃ忍耐強いはずなのに、、、
相当追い込まれたんだな、
非情に気の毒だ。


家庭修復の為に
バイトを掛け持ち
そんな旦那はいないよ。
いい人間だと思います。


はぴさんにしても可哀想だと思う。
お母さんの存在が彼女の人生を全て狂わしている。
子供の頃から絶対服従の上下関係。
お金も持っているから逆らえない。逆らったら生きていけない事を小さい頃から刷り込まれていたのだろう。


そうだとしたら非情に気の毒だ。


それにしてもシンさんブログの【1月15日掲示板】で、皆さん言い過ぎだと思う。


• 子供が可哀想、
• 義母がウザい、
• はぴさんは都合の悪い事は言わず卑怯だ。
• ちょめさんは考えが甘い。反省がない。
• 応援してたのに裏切られた。

など、皆似たような意見を言っておられた。客観的に見れは私もそう思う。


当の本人たちにしてみれば、こんな事は最初からわかっている事。
けど禁断の義母には隙が無い為それには触れず、2人は借金問題をまず解決しようとしたのだろう。
非常に難しい問題だ。私は結婚をしていないので分からないが、両親の嫁姑トラブルをさんざん見てきたので少しは気持ちがわかる。

それを事情もわからない人たちに好き勝手に言われたら面白くないはず。


そんな事で別にブログ辞めなくていいのに!


コメ欄で他人にめちゃくちゃ言われる内容なんて2人の夫婦問題には小さすぎるよ。
そんなん気にして凹んでブログ辞めるような心の弱さでは、2人の夫婦問題は解決しないと思うね。


せっかくアドセンスで稼げてるのに、もったいないよ!
ブログやってて他にもいい事あったはず。ここまで来たらブログを通じて2人共言いたい事、言ったらいいねん。



早く借金カテに復活待ってるよ(^ ^)



てゆうか、続きが知りたいんだよねw
これからも応援してますよ。 しかも第2章始まってるしwww
【ギャンブルで作った借金と向き合うブログ】



こんな、めちゃくちゃな事書いたら、私が叩かれるわwww


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
さすが!元スピードグループ 勤務!
2015/01/17(土) 06:30:32 | URL | joen #b0Sv7ClY [ 編集 ]
確かにみんな好き勝手コメしすぎだな。特に猫好きとか、さとウンコとか。
2015/01/17(土) 07:17:16 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
Re:
Joenさん
さすが!笑
読みが鋭い!
さては店に通って騙された苦い思い出があるようだねwww
もうその店はないよん。
2015/01/17(土) 07:35:02 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
もう第2章始まってたな~広告小さく変えてw

村もそのうち帰ってくるんと違うかな?

同じことの繰り返すタイプやわw


2015/01/17(土) 08:11:41 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
Re:
通りすがりさん
人それぞれ考え方はいろいろあってネットの場やから意見するのはいいと思う。
心配してたからこそブログを途中放棄して裏切られた感になり感情的なコメントになってしまったと思う。

こんな私もコメントではなく記事にあげているぐらい、ちょめはぴ劇場にハマっていますねwww

この先も気になるから、はぴさんも再開してほしいものです。
2015/01/17(土) 08:14:16 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
すぺさん
戻ってきますかね?
あれが全部ネタだったらウケるわwww
2015/01/17(土) 08:21:50 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
ただのプロレス…
二人ともケロッとブログ再開してるし。

あれに真面目にやんややんやコメントしたり記事にしたりする事自体が不毛。

あの二人はブログをただの逃げ場所にしているだけだよ。向き合わなきゃいけない現実はブログの中にあるわけじゃないのにね。
2015/01/17(土) 13:12:45 | URL | ななし #- [ 編集 ]
Re:
ななし様
コメントありがとうございます。
確かに不毛な時間を費やしましたが、面白いからいいんじゃないかと思います。

ブログを逃げ場にして問題解決をしていくなんて、今までにないパターンだから今後は温かく見守っていきましょうw
2015/01/17(土) 13:27:44 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
>30男さん

はじめまして

前半部分は、知らない世界のことで、
いろいろ勉強になりました。

後半部分は、私もそういうことを感じて、
前記事のことも気になっていたので、

最近改めて記事を書いたんですけど、
当事者?であるがゆえに
反感も買ったみたいで、上手く伝えられなくて、
不快に感じられた方がいらっしゃったようなので、
削除させて頂いたんです・・・

ほんまに、ちょめさんやはぴさんに対して言いたいことや心配していることがあるんやったら、
自分のブログ内で記事にあげるか、
お二人のブログに直コメやメッセージ送信でご本人宛に伝えたらいいと思います。

それを読んでどうするか、っていうのはご本人たちの問題やし、

一時わるくなっても、それが元で良い方向にに転じるのかもしれない、

意見が食い違ったとしても、
衝突してみないことには、お互いの考えもわかリ合えないままかもしれない・・・


今の状態は、まだ途中、
結果は、誰にもわからへんことですよね・・・


それを、もう終わったことのように評したり、白か黒か、みたいに論じるのもどうかと思います。







2015/01/18(日) 04:07:47 | URL | 楓子 #gVrIp3A2 [ 編集 ]
おはようございます。

借金は地獄ですよね(笑)


私もFXになんて手を出したばっかりに。。。

915万円もの借金をしてしまいました。
当時は月収だけで返済なんて無理だったので

自分の場合は
一からやり直す覚悟で自己破産を
決断しました。

昨日、初めて地方裁判所に債権者集会に行って
免責がほぼ確定。

これからでも人生やり直せると自分に言い聞かせながら日々生きています。

でも今はクレジットなしで、
めちゃくちゃ楽しい毎日を送っている。

絶望のどん底にいた時に偶然目に飛び込んだアフィリエイトの文字で、人生が一変しました。今は毎日がワクワクの連続ですよ。

色々な困難があるけど、必ずどん底から脱出してやるという心意気が大事ですね。

あっ申し訳ない。

言いたいことをぶちまけた感じで。。。

自分次第ですよ。
お互いに頑張りましょう。
2015/01/18(日) 09:04:59 | URL | フッキー #- [ 編集 ]
Re:
すみません。
めっちゃ仕事が忙しい(>_<)
競馬どころではない!
コメ返は夜にしますね。
2015/01/18(日) 12:58:35 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
明日から大井みたいよぉー
競馬は毎日やってるから大丈夫だよぉー
2015/01/18(日) 20:23:36 | URL | ちきろー #- [ 編集 ]
Re:
楓子さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
まさか借金カテの女性層では有名な楓子さんから、こんなクズブログにコメント頂いた事に困惑しておりました。

1月16日以降借金カテでは、ちょめはぴ夫婦ネタに触れてはいけない空気になって誰も記事にしなくなりましたね。
挙げても削除、自分の意見で誰が傷つく。皆、厳しい意見を言っていたが、結局はちょめはぴ夫婦が好きだから、これ以上悪化してほしくない気持ちが借金カテから伝わりましたね。

だから私は非難覚悟で記事を書きました。自虐ネタを織り交ぜながらwww
また、みんなが冷静になって意見を言えるような雰囲気を作りたかったので、、、

特に楓子さんは仲良くされていたようなので、心配されていたでしょう。
そうでもなければ、私のようなクズブログになんかコメントしないよね。

はぴさんの最新記事で書いてあるように、2人は楓子さんに怒ってなんかいませんね。
気にしすぎですよ。時には厳しい意見もいいんじゃないかな。


私は、ちょめはぴ夫婦が面白いから、また借金カテに戻ってほしくあの記事を書いただけです(^ ^)
2015/01/18(日) 22:58:59 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
フッキー様
コメントありがとうございます。
ブログ見ました! 副業で稼げたら確かにいいですね。

アフェリエイトやアドセンスも魅力的だが、現実はそんなに稼げないでしょう。下ネタが言えなくなるから、今はしなくていいやと思ってます。
それよりか私の副業はギャンブルで稼ぐ事かな。稼げてないけど(>_<)笑
その方が手っ取り早いかなwww

お互い副業生活頑張っていきましょう。
2015/01/18(日) 23:10:07 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
ちきろーさん
明日から大井ですか。
火曜日が給料日だし、行きますかw

ちきろーさんもおこづかいを一緒に増やしましょう(*^^*)
2015/01/18(日) 23:14:06 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/298-04cd4b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
