30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
注目記事で初の3位!
2015011701.jpg
(1月18日22時ころ)


じゃじゃーーーーん!


借金カテの注目記事で初めて3位になりました。

私のような20位くらいのブログが注目されるなんて! 驚きです。
1位、2位も、ちょめはぴ夫婦喧嘩事件のネタによるもの。 
いかに借金カテではちょめはぴ夫婦が注目されているのがわかりますね。 ちょめ氏はブログ村から一時離れましたが、第2章の更新内容も面白いですね。
近々、競輪ネタが更新されるようですが、それが楽しみです。 


ちょめ氏ブログ↓↓↓
【ギャンブルで作った借金と向き合うブログ】



私のテーマは『ギャンブルしながら借金返済』なので、ちょめ氏も同じ道をたどるという事になる。
一度競輪で破たんしているから、2度も早々に同じ失敗はしないであろう。
成長した競輪予想テクニックを見たいものですwww


おっと!また、ちょめ氏のネタを書くとあの方がお怒りになってしまう。
前回の記事では、また他人をネタにして書いたので年始に怒られた赤羽様から、また文句言われるのかとヒヤヒヤしてましたよ。

【前にあった怒りのコメント】←詳しくはここ

6. 赤羽卓也
2015年01月04日 16:11
くずやろう(笑)
http://30sukisuki.blog.fc2.com/
ここのブログのくずやろうよりはましだがな。
このゴキブリは他人のネタを書いて楽しんでる、ハイエナだ。
一生幸せにならない虚しいハイエナ

7. 赤羽卓也
2015年01月04日 16:13
http://30sukisuki.blog.fc2.com/
一生幸せにならない虚しいハイエナブログにお前ネタなんてかかれてんじゃねーよ!
30sukisukiブログとか頭いかれてる。見た目もハイエナみたく臭そうな奴だろう。



ていうか、赤羽様のツッコミコメントを内心期待してたんだけど、、、
恐らく私みたいなゴキブリには相手にしないんだろうwww




それにしても土日は凄く忙しかった。
久々に寝ないで、土曜昼8時から→夜→昼18時まで、トータル34時間ぶっ通しで仕事をした。
18時ころに終わったら、スグに爆睡。

おかげで土日の競馬はやらずに済んだ。
金欠でお金も無いがなんとかなりそうです。


現在残り1000円


月曜の昼食、夜食をこれで持たせれば、20日の給料日を迎える事ができる。
年末まではお金があったのに、今年も年始早々金欠に陥った。

今年からはちゃんと目標をもって借金返済していこう。


2015年 テーマ
『ギャンブルしながら借金返済』www


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
ぶっ通しの仕事。。
尊敬します。よくできますね!

私は34時間とか仕事をしたことありません。ちなみに、残業代とかすごそうですね?休日出勤分の手当てはきちんとでますか?
ブラックだとでないところがほとんどですが
2015/01/19(月) 05:31:36 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re: ぶっ通しの仕事。。
ゆかさん
尊敬なんてしないでくださいw
仕事もせず競馬ばかりしてたから、ツケが回ったのが原因。
もちろん残業代なんか頭打ちでサービス残業の多いブラック企業ですよ(>_<)
2015/01/19(月) 07:46:00 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
そのスタンス変えないところさすがです!
まぁ〜競馬は毎週やっているし、来週の土日に〝パーッ〟と行きましょう笑
大井はですね…少し遠くてなかなか行けないかな?笑
2015/01/19(月) 09:52:51 | URL | ちきほー #- [ 編集 ]
もし、もし万が一よ。↑このちきほーってのが、ちきろーだったとすれば、、、、。
シン先生の所では、何回も題名の所にURL入れるし、、、。
それでも一緒に居てくれるぴぴろーは、大事にせんとかあかん。
2015/01/19(月) 11:58:50 | URL | joen #4Aq17fv. [ 編集 ]
Re:
ちきろーさん
来週土日はやりますよ(^ ^)
借金返済に向けて前に進まなきゃいかんよねw

それと大井行きますか、は賭けるという意味でした。さすがに私もそう簡単には行けませんねw
前はトゥインクル競馬によく行ったものです。
2015/01/19(月) 12:46:11 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
Joenさん
どういう事!?
偽ちきろーがいるの?

ただの入力間違えだと思うけど
偽物がいたらオモロイね。
2015/01/19(月) 12:50:40 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
30男さん、joen兄さん…入力間違いしちゃった( ^ω^ )
確かにこんなドジ男といれくれるぴぴろーには感謝しないと
2015/01/20(火) 09:28:16 | URL | ちきろー #- [ 編集 ]
Re:
ちきろーさん
感謝のお礼にぴぴろーには何かプレゼントをあげよう。もちろん競馬で当ててw
2015/01/20(火) 09:45:54 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/299-88daca2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
