30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
予定外の振込み
ボーナスの余ったお金は支払いに充てるつもりだったのに
またJRAに振込んでしまった(>_<)

ほんとにバカですね。

お金があるとやってしまう。

有り金全部やってしまう。

今の手持ち金は5000円。

8万円くらいJRAに振込んだ。

そんなにあったら
今月の家賃払えたのに、、、


完全に病気ですね。

他に何か趣味を見つけようとして
最近料理の楽しさが分かり始めたのに
手首を骨折!

身体が自由に動かせないストレスで
ギャンブルに走る。

結局は競馬をやってしまう悪循環


皆さんのブログを見ていると
一生懸命借金を返すのに頑張っているのに、いったい私はなにをしてるのだろう。


お金の使い方、改めます。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/30-be88ef0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック