30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
1月度の支払い項目を確認してみる

借金カテに在籍しているのに返済の事はほとんど書いていない。

ここ最近の内容を調べたら
56% 競馬ネタ
30% 借金カテのブロガーいじり
6% 競馬以外のギャンブルネタ
6% 日々の出来事
2% 返済ネタ

これはヒドイですなwww
半分以上が競馬ネタやし

ちょめ氏が言う私のブログをこんな風に言っていた。

『ギャンブル依存ブロガーの脱却を確実に妨げる媚薬のようなブログ』

ふむふむ。
内容の割合から見ても、的確に的を得ているwww




そんで1月の給料日前に、12月の返済記録を改めてまとめてみました。

【12月支払い元金】
スタッフィ 14410円
オリックス 7431円
丸井リボ 24135円
丸井C   14545円
ライフカード 18525円
楽天カード  0円 (滞納中)
----------------
合計 79046円


【12月末時点、残元金】
スタッフィ 376454円
オリックス 296107円
丸井リボ 247316円
丸井C   170755円
ライフカード 81181円
楽天カード  73478円
----------------
合計 1245291円


毎月減っているのを把握する事は大事ですね。
元金が約8万円も減っている。
しかしブログには書いていないが年末帰省時にお金が必要だったので、丸井のキャッシング枠を使ってしまった。
実際は5万円しか元金は減っていないと思う。


そんで本日1月度の給料日を迎えました。
入金額は手取りで32万。



早速支払い項目をまとめてみた。

1月の月末までの支払う金額
★借金★
丸井エポス1月分 79,792円
オリックス1月分 11,000円
スタッフィ1月分 20,000円
ライフカード1月分 20,000円
楽天カード12月分 7,000円(滞納分)
楽天カード1月分 7000円
---------------------
合計  144,792円



★公共料金★
水道代1月分 1,620円
電気代1月分 14,030円
----------------
合計 15,650円



★携帯電話★
ドコモ②分割 27,500円(残り27,500円)
au1月分 7,497円
ソフトバンク11月未納分 3,160円
------------------
合計  38,157円



★その他★
家賃2月分 70,000円
市・府民税 15,000円(昨年未納分)
火災保険 19,000円
賃貸住宅保障料 10108円
---------------
合計  114,108円



全部合計すると 312707円
給料手取りが 320000円


給料で全て支払いは可能だが、食費が足りん。。。
なんかいつもこうだ!


残された選択肢は1つ
これはもう、競馬で生活費を稼ぐしかないのか。

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
1245291円

こんくらいなら1社にまとめたどう??

月25000円程度の支払いで大丈夫やと思うけど、。

年収あるから審査通ると思うけど~
借り換え目的なら通る可能性大やと思うけど
2015/01/20(火) 10:38:38 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
Re:
すぺさん
アドバイスありがとうございます。
ホンマですか。月々25000円って魅力的だわ〜
でも延滞ブラックやから難しいと思うが、どこが審査通りやすいやろ?
2015/01/20(火) 11:05:17 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
オリーヴファイナンス!!
嘘。
SBIとか無理なん??
俺、延滞は一回もした事なかったけど確か、借金500万超で700万希望出したら100万プレミアで来たよー
2015/01/20(火) 12:15:27 | URL | joen #hSDcGEIY [ 編集 ]
Re:
Joenさん
アドバイスありがとう。
オリーブにSBIですか。
延滞ブラックで信用ないけど、いけるんやろうか。

借金500万で100万プレミアってw
凄い会社だわwww
2015/01/20(火) 12:26:16 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/20(火) 15:07:11 | | # [ 編集 ]
なんか、暇やったから30男さんの、昔の日記見てたんやけど、ホンマにオモロイねー?
なんで、今まで人気でなかったか、分からんわー。
!様来たらええのになあー?
流石の!様も、30男には、ビビってしまってるのかなあ??
うちには、ホンマに来なくなってしまったから
2015/01/20(火) 15:15:32 | URL | joen #7tvEIF6M [ 編集 ]
Re:
Joenさん
楓子さん宅にいる!様への
お迎えコメント気づくの早いねぇ〜

さすが民生委員だw
皆が雑に対応するから!様はスネてるんだと思うよ。ホントはいい人。
照れ隠しにワザと暴言を吐いていると思う。
わざと炎上させ集客数を増やして、アドセンス収益を上げさせてくれてます。

おっと!
誉め殺しに聞こえてしまうかなw
2015/01/20(火) 15:43:59 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re: すみません!質問させてください
通りすがり様
コメントありがとうございます。

bet365の「selection to win」負け馬に賭けるの掛け式ですが、まだ全て把握したわけではないが、南アフリカ競馬、イギリス競馬の障害レース、アイルランド競馬で賭けれるのが確認できています。

オーストラリア競馬、アメリカ競馬ではその賭け式は表示されないのでやっていないのかも。

競馬の画面から
出走馬の名前が出てる部分の左上に
【All】と表示されていたら、そこをクリック! 次の画面に行ったら選択できますよ。


私もまだやり始めたばかりだから、必勝法を編み出したら教えてね(^ ^)
2015/01/20(火) 16:01:45 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
核心ついたら来なくなるから気をつけて!
初めて競売で買った家が、今でも家賃収入6万円づつ生み出してるねん。
で、この後も何軒も家を競売で買ってるねんけど、新幹線の停まる駅に住居兼のビルを一棟買いなんてしないもん!って言いながら実は持ってたんや。 で、その収入も合わせて、家賃収入 月々18万円やねん。
最初に買った家が6万円も収入を生み出してるのに、、、、。合計18万円やねん。
↑この辺りは、あまり深く聞いたったらあかんよー。
Wの数がエゲツなくなるから。
それと、可哀想やねんけど!様 童◯やから、オ◯ニーオ◯ニーって口癖やねん、、、、
30男さんの人脈使って筆下ろしさしたって下さいな。
2015/01/20(火) 16:07:29 | URL | joen #lltboIa2 [ 編集 ]
Re:
Joenさん
詳しいですねw
なかなかのハイスペック!
家賃収入なんて憧れますわ。借金カテにはいない人種ですね。

それと私は独身で女性人脈なんてないから、Joenさんの奥さんに紹介してもらおうよ。
私は風俗店で風俗嬢に楽しんでもらう話術しか技を持っていないので、ハズレは引かないぐらいしかできませんね。笑

2015/01/20(火) 16:35:17 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
30男さま
質問に答えていただき
大変感謝しております
bet365のチャットスタッフよりも頼りになります!
私なりに必勝法を編み出し30男さまに提案できるくらいになりたいです!
ありがとうございました!
2015/01/20(火) 18:18:20 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
今年も負けるブックメーカー競馬ころがしやってください!次はそのころがし日記を楽しみにしています。

30男さんの日記は面白いです。
2015/01/20(火) 21:31:54 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re:
ゆかさん
今日は給料が入ったから
このあと再開しますよ(^ ^)

ブックメーカーの口座に入金して準備万端。
今日は南アフリカのターフフォンテン競馬とイギリスで障害レースが2場でやってますよ。

たしか15回で区切りをつけるんだよね。
やてみまーす(^ ^)
2015/01/20(火) 21:58:39 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
男やったら60回やー!
女やったら69回!
確率の問題やー!
2015/01/20(火) 22:05:54 | URL | joen #XNg0OTmk [ 編集 ]
Re:
Joenさん
確率でいくと勝率90%
60回は普通ならいくはず
久々だから慎重にいかせてくださいw
2015/01/20(火) 22:13:59 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
30男さんこんばんわ。
ギャンブルするために滞納したり、苦しんだり、、、。
一度の人生、誰かに迷惑かけなければ楽しんだもの勝ちですからね、頑張ってください。
ところで30男さんのギャンブルのゴールはどこなんですか?一億ためるとか、年収1000万の商業作家とか(笑)借金完済だけじゃなくスケールの大きな話が有れば記事にしてもらえると嬉しいです。
2015/01/21(水) 17:22:42 | URL | ルーク #- [ 編集 ]
Re:
ルークさん
コメントありがとうございます。
ギャンブルのゴールってw
返済だけで回りは何も見えませんよw
確かに、借金が無くなった時の事は考えた事がないですね。
面白い話しはたくさんあるので、少しづつ出していきますね(^ ^)
2015/01/21(水) 22:15:42 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/300-71fdf15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック