30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
【おまとめ】を考えてみる。 それと負け馬転がし再スタート♪
毎月20日は給料日
お金を残すと、残った分をほとんどギャンブルに使っている。そんで今月は早いうちに支払いしました!



20日の支払いは下記の通り。


1月の月末までの支払う金額
★借金★
丸井エポス1月分 79,792円
オリックス1月分 11,000円
スタッフィ1月分 20,000円
ライフカード1月分 20,000円
楽天カード12月分 5,877円(滞納分)
楽天カード1月分 7000円
---------------------
合計  143,669円
支払計 85,669円 (1/20支払)


★公共料金★
水道代1月分 1,620円
電気代1月分 14,030円
----------------
合計 15,650円
支払計 15,650円 (1/20支払)


★携帯電話★
ドコモ②分割 27,500円(残り27,500円)
au1月分 7,497円
ソフトバンク11月未納分 3,160円
------------------
合計  38,157円
支払計 38,157円 (1/20支払)


★その他★
家賃2月分 70,000円
市・府民税 15,000円(昨年未納分)
火災保険 19,000円
賃貸住宅保障料 10108円
---------------
合計  114,108円
支払計 95,108円 (1/20支払)


全部で234,584円
それと今月から実家に仕送りをする、▲30000円


20日に約26万もの大金が無くなりました。のこり6万円弱、、、
先の事をあまり考えずに支払いをしてしまった。
残る借金の支払いと1ヶ月に掛かる食費は6万円では足りひんし、、、
改めて気づく、やっぱりバカですわwww


どうしようかと迷っていると
借金カテにいてて良かったと思う助言を頂く。


借金カテのレジェンド
すぺさんから


1245291円
こんくらいなら1社にまとめたどう??
月25000円程度の支払いで大丈夫やと思うけど、。
年収あるから審査通ると思うけど~
借り換え目的なら通る可能性大やと思うけど
2015/01/20(火) 10:38:38 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]



『おまとめ』 っていう方法
自分が延滞ブラックだから無理だと思い込み、考えもしなかった。


【30男のスペック】
年収 500万以上
借金 124万
自己破産・債務整理なし
借り入れ件数 5件


今の年収と借金額を考慮すれば、総量規制 (年収等の3分の1までに制限される仕組み)
の範囲内なので、助言もあってか『おまとめ』ならいけそうな感じがしてきました。

あとは滞納ブラックがどう影響でるかだけど
そこで上級者サイマー様たちに聞きたい。
どこの会社がおまとめしてくれるのか?


これが上手くいけば毎月の支払い額が少なく抑えられる。
その分競馬に投資できる資金が増える。笑


投資できる資金が増えれば、一発逆転できる可能性が高まるwww


いい考えだ。
借金カテのみんな♪ おまとめ審査が緩いとこ教えてくださいw





そんなことより真面目な話は置いといて
久々に負け馬コロガシ馬券を再開しましたよ♪


今回は過去の失敗から、コロガシ回数を15回で区切りをつけてやってみようと思う。


資金が少ないので3000円からスタート♪


1月20日(火)
【1コロ】ターフフォンテン競馬(南アフリカ)4R 1600芝 12ト 5人 4着
     3000×1.055 = 3166
【2コロ】サウスウェル競馬(イギリス)1R 1600ダート 9ト 6人 着外
     3167×1.22 = 3870 (Noプレイス)※1~3着だとハズレ
【3コロ】ウェザビー競馬(イギリス)3R 障4124芝 7ト 6人 2着
     3870×1.062 = 4111
【4コロ】サウスウェル競馬(イギリス)2R 1600ダート 10ト 9人 4着
     4112×1.10 = 4523 (Noプレイス)※1~3着だとハズレ
【5コロ】サウスウェル競馬(イギリス)3R 1000ダート 8ト 6人 3着
     4524×1.03 = 4661
【6コロ】ウェザビー競馬(イギリス)5R 障5029芝 9ト 4人 6着
     4661×1.071 = 4993
【7コロ】サウスウェル競馬(イギリス)4R 2400ダート 8ト 2人 5着
     4994×1.16 = 5826
【8コロ】ターフフォンテン競馬(南アフリカ)7R 2200芝 13ト 3人 着外
     5826×1.062 = 6190
【9コロ】サウスウェル競馬(イギリス)5R 1000ダート 6ト 4人 5着
     6190×1.03 = 6377
【10コロ】ウェザビー競馬(イギリス)7R 障5029芝 8ト 3人 着外
     6378×1.062 = 6776

2015012010.jpg


2015011101.jpg

2015011102.jpg

2015011103.jpg

(20日収支 +3776円)

3000円から始めて10回転がし成功して
6776円にまで増えた。
スタート資金から 2.25倍
平均倍率は 1.085倍


このまま続けると
20回成功で、5.11倍 15330円
30回成功で、11.55 34650円
40回成功で、26.13 78390円
50回成功で、59.09 177270円
・・・
・・・
90回成功で、1544.23倍 463万2690円www


うわっ♪ 夢のある数字。
4番人気の勝率が10%
その逆で負ける確率は90%になる。
確率の計算でいくと不可能ではない。

これで借金が返済できる。


本日も、このあとも11コロからいきますわwww


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ



コメント
コメント
銀行なら年収のさんぶんのいち関係ないよ!

楽天銀行で200万借りよう~ネット系銀行がええよー!

あと三井住友も緩いわー!

住信SBIとか~

200借りて残りは競馬買おうやー
2015/01/21(水) 21:44:31 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
楽天は変に厳しかったり甘かったりやから、試す価値あるんちゃう?
俺は末期で30万、14.5%やったけど。真面目なはなし、SBIか、三井住友か、大黒屋ちゃうかい??
2015/01/21(水) 22:10:16 | URL | joen #yIju97J. [ 編集 ]
Re:
すぺさん
アドバイスありがとうございます。
楽天銀行は持っています。
でも、楽天カードローンは10万枠があったけど、滞納しすぎて借り入れ枠が無くなってしまったwww
影響あるんかな、、、?

あとは三井住友、住信SBI
これは新規になるから、どうだろう。
検討してみます。
2015/01/21(水) 22:21:37 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
Joenさん
アドバイスありがとうございます。
すぺさんと同じとこですね。さすが700万兄弟w
知識が豊富ですね。
楽天銀行の口座はあるから、一回聞いてみますわ(^ ^)
2015/01/21(水) 22:27:22 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
借換えならSBIがええんじゃないかな?
かなり審査はゆるいと思うよー
それに証券口座開設したら、利率低くなるしね
楽天とかも利率系のキャンペーンしてるみたいだからご一考を!
あと…確率の良いとこだけ考えちゃってますよ( ^ω^ )
やはりギャンブルは引き際が大事!
2015/01/22(木) 09:19:23 | URL | ちきろー #- [ 編集 ]
30男さん
借金おまとめにしたらいかがですか?東京スター銀行とかどうですかね?銀行通らないなら一度法律事務所に相談されてもいいかも 絶対完済出来ますよー!

負け馬ころがし順調ですねb
30男さんは選んでいる人気馬を一つに絞っていない(4番人気だけではない)
ようですがどんなことに気をつけて選んでいるんですか?
アドバイスくれたら嬉しいです♪
2015/01/22(木) 13:43:00 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
Re:
ちきろーさん
アドバイスありがとうございます。
SBIと楽天ですか。
みんな同じ会社言うから、いいんですね。
まずは話しでも聞いてみますわ(^ ^)

引き際ですか、、、
どのタイミングだろう、
650万負けたぐらいですかねw
2015/01/22(木) 17:05:23 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re: 30男さん
通りすがりさん
アドバイスありがとうございます。
東京スター銀行ですか。
家の近くにないけど、いけるんかな?

それと、負け馬転がしの馬選びですが
情報があまりないので、ほとんど直感ですかね。
あとは前走1着2着の馬は選ばないようにしてます。どの騎手がいいかは分からんです。
通りすがりさんは上手く転がせてますか?
2015/01/22(木) 17:11:16 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
うーん、経験上モビ○トは、相当借りて飛ばした・・・(_ _ )/ハンセイ
即日だし、めちゃくちゃ審査早かったわ~。
2015/01/23(金) 22:14:12 | URL | しゃく #- [ 編集 ]
Re:
しゃくさん
銀行系モビットは2年前審査通らなかったので、銀行系はその時に見切り付けました。
多分、申込みブラックか延滞ブラックかなw
審査落ちしたのでモビットは嫌いですね。
2015/01/24(土) 09:47:17 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/301-67e257ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック