30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
私の事を記事にしてくれた!

22日 シンさんの記事
【オマトメ、キケン】 ←こちらから

22日 楓子さんの記事
【ブログの作り方➂(プラスになるように)】 ←こちらから

いずれも私の事を書いてくださっている。
おまとめの危険性を教えてくれたり、アドセンスのやり方を丁寧に教えてくれたり、しかも長文で、、、
あれだけ解りやすく長い文章を書くには1時間は費やしたであろう。
そう考えると借金カテの温かさを感じ嬉しく思います。


改めてブログをやってて良かった。
先輩方の実体験を聞くと、銀行系おまとめローンをする時がターニングポイントのようですね。
その後の転落ぶりときたら、、、


危なかった。。。汗
アドバイスを聞かずに、おまとめをしていたら間違いなく競馬に突っ込んでいましたね。
まあ、今でも突っ込んでるけどwww


借金カテには経験値が多い達人がいっぱいいます。
借金の事でお困りの方は気軽に相談すると道がひらけますよ。
金策の事、ブックメーカーの事は私にお任せください。笑


という事で、今まで通りちょっとずつ返済していきますわ。
けれども所持金が4万円しかありません。


借金の支払いも残っている。
今月は利子分だけ支払い乗り越えよう。
それと、負け馬転がしで生活費を稼ぐ。




という事で負け馬転がし馬券は毎晩やってます。
おかげで寝不足www
20日(火)は10コロまで成功して6776円。
21日は11コロ目からスタート♪


1月21日(水)

【11コロ】エア競馬(イギリス)1R 障3319芝 6ト 4人 落馬
     6776×1.10 = 7453
【12コロ】ケニルワース競馬(南アフリカ)5R 1800芝 11ト 4人 2着
     7453×1.083 = 8074
【13コロ】ケニルワース競馬(南アフリカ)6R 1600芝 12ト 5人 着外
     8074×1.04 = 8396
【14コロ】フェアリーハウス競馬(アイルランド)3R 障3219芝 16ト 5人 4着
     8397×1.04 = 8732
【15コロ】ケニルワース競馬(南アフリカ)8R 1600芝 12ト 4人 2着
     8733×1.050 = 9169

2015012310.jpg



達成しました15連勝♪
すんなり達成した。 今回は区切りの15転がし、アドバイスもあったのでここで一旦リセットする。
21日はこれで終了。

(21日収支 +2393円)




翌日の23日、また新たな気持ちで5000円からスタートする。
海外競馬ばかりやっているが、今週からテニス全豪オープンがやっています。

錦織選手の試合は気になって見ていますが、購入はしていません。
テニスは番狂わせがあるから危険だ。

それでも買いたくなってしまう。
日本人選手、添田豪の試合。1回戦は接戦で勝ち上がり、ちょうど見た試合が2戦目の3セット目。


格上の相手で2セットを取られたところだった。
3セット目も負けるだと思い。添田選手の負けを購入。


見事に的中。その後も1試合テニスの試合を購入して
5000円が6406円になった。ここから負け馬ころがしスタートです。




1月22日(木)

【1コロ】ゴウランパーク競馬(アイルランド)3R 障4828芝 5ト 4人 3着
     6406×1.062 = 6806
【2コロ】サウスウェル競馬(イギリス)3R 1200ダート 7ト 4人 着外
     6806×1.04 = 7079
【3コロ】ヴァール競馬(南アフリカ)9R 1000ダート 12ト 5人 5着
     7079×1.04 = 7362
【4コロ】ゴウランパーク競馬(アイルランド)5R 障5029芝 17ト 3人 着外
     7362×1.04 = 7656
【5コロ】サウスウェル競馬(イギリス)5R 1600ダート 7ト 4人 着外
     7657×1.12 = 8614
【6コロ】ワーウィック競馬(イギリス)5R 障4929芝 5ト 4人 5着
     8614×1.04 = 8958
【7コロ】メイダン競馬(イギリス)5R 1800芝 10ト 5人 5着
     8958×1.055 = 9455

2015012311.jpg

2015012210.jpg
(添田豪の2回戦、3セット目 購入時の画面)

2015012211.jpg
(4コロ目 ゴウランパーク競馬場5R レース模様)
霧でぜんぜん見えね~www

2015012212.jpg
(6コロ目 ワーウィック競馬場5R 障害レース模様)



この日も7連勝!
なんか、負ける気がしないwww

(22日収支 +3049円)


昼間の地方競馬もやる気がしないほど調子がいいです。
この調子なら、『おまとめ』なんか必要ありませんね。笑


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
30男さん
こんばんわ!なんというか、あこがれてましたわ~!(変な意味はないよ~(笑))様々なジャンルでギャンブルしながら、返済を続けていることに。私は壮絶なアホですが、30男さんにはなれんかった(*≧Δ≦)
もうスリップはやめ!今日の京都牝馬予想で
購入したのを最後にします!!それ考えたらちょめさんすごいわ。この前パチンコいっらみたいだけど(;^_^A
2015/01/25(日) 00:17:03 | URL | しゃく #- [ 編集 ]
Re:
しゃくさん
コメントありがとうございます。
私に憧れていたなんて。笑

そんな考えしてるから、京都牝馬なんて難解なレースを選択しちゃうんですよw
お互い無理せず頑張りましょう(^ ^)
2015/01/25(日) 22:12:55 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
しゃくさん
コメントありがとうございます。
私に憧れていたなんて。笑

そんな考えしてるから、京都牝馬なんて難解なレースを選択しちゃうんですよw
お互い無理せず頑張りましょう(^ ^)
2015/01/25(日) 22:12:56 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/302-5edfea3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック