30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
負け馬コロガシ馬券の買い方
ここ最近の記事は海外競馬のネタばかり借金カテの皆様
今回も競馬ネタでいきますので興味の無い方はスグにご退出してくださいね。

【借金カテ】はこちらから↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ



ブログ村のカテゴリー振り分けを変更して
【ブックメーカー】部門では2位!
にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
にほんブログ村 ←こちらからご確認ください


【投資競馬】部門では9位にランクイン。
にほんブログ村 競馬ブログ 投資競馬へ
にほんブログ村 ←こちらからご確認ください
(1/27 18:00時点)


最近はコメ欄でも、この新しい投資方法!? の『負け馬コロガシ馬券』で応援コメントや質問など頂くようになりました。
ありがとうございます。
そこで、新しいカテゴリーから来られた方に向けて、より詳しく解説しますね。


投資方法
【負け馬コロガシ馬券】

ブックメーカーBET365 の海外競馬の賭け式の中に
「selection to win」[Yes][No]という賭け式で[No]を購入して転がしていく投資方法
意味は「selection to win」[No]、、、選んだ馬は勝たない。


簡単に言うと、選択した馬が勝たなければ当たり!
オッズは低いけど、当たる確率はかなり高いです。

例えば4番人気の馬を選べは的中率90%!
(4番人気の馬の勝率は10%なので)


日本の競馬では無い賭け式だが、海外の競馬にはあるんです。笑



最近あった質問から

さて今回は「bet365負け馬に賭ける」について質問させてください
いつもテニスやサッカーで苦汁を飲まされている私ですが30男さんのブログをみて目からうろこ
この方法なら・・・と試してみたかったのですが

bet365に「selection to win」
[Yes][No]という項目がないのです
おかしいと思いチャットで先ほどbet365の負け馬に賭けるについて聞いたのですが負け馬に賭ける賭け方自体をbet365では行っていないという旨の話をされてしまいました


それと

負け馬馬券の才能スゴォーイ!!!
オッズって1番人気の負けとかだとどんくらいつくんですか?

2015/01/26(月) 21:36:47 | URL | ちきろー #- [ 編集 ]



どうやって買うのかと、人気によってオッズはどのくらいあるのかを説明します。
どのように買うかは
まずブックメーカーBET365に登録してください。
①【Sports】 → 【Horse Racing】を選択するとこちらの画面に移ります。
【Horse Racing】 ←こちらから

②次に開催している競馬場を選択
  この賭け式をやっている競馬場は南アフリカ、イギリス、アイルランドが確認できています。
  しかもネット中継もしています。(購入しないとレースは見れないしくみになっていますよ)
  他にもまだあるかも、、、


③次に出走表
  1月26日フラミンゴパーク競馬の9レースで検証。
  ここでわかるのは単勝オッズと近走の着順、騎手重量

2015012602.jpg


次に【All Markets】というボタンが出走表の左上にあるので、そこをクリック。
※それが無かったらそのレースには賭け式が無いと思う。

2015012603.jpg

この画面になったら
selection to win の左側【Yes】のオッズは単勝オッズ
右側【No】のオッズが勝たない時のオッズです。

馬名の左にある番号は馬番号でカッコ内の番号はゲート番号になります。
単勝1番人気のオッズ2倍の時、この馬が勝たないに賭けるオッズは1.72倍となります。

ちなみにこのレース私が賭けた馬は3番人気の6番コートデパドロ。
ゲート番号は外枠の9番枠
前走が7着でその前も2着にも絡まない走りっぷり♪
勝たないオッズが1.11倍。高配当です♪

レース画像はこちら
2015012604.jpg

なんと、6番はスタート直後に挟まれて後方の位置取り。笑
これで的中を確信。

結果、着外で的中。


この馬券を買ったときに発する主な掛け声は
『来るなーーーー』
『他の馬、邪魔しろーーーー』

障害レースの場合は
『落馬しろーーーーーwww』

ですかね。

今までにない競馬の楽しみ方。当たる確率も高いので、コロガシ馬券も続きますよ。
最高記録 48連勝(継続中)



そんでこんな馬券も、、、

2015012607.jpg

【selection to place、No】 意味は1~3着までには来ない。4着以下なら当たり。
これだと配当が高くなります。
でもあまりこの賭け式はあまりやってないので、やってたらボーナスゲームみたいなもんですねwww


普通の競馬に飽きたら、是非やってみてはいかがですか。


そんで昨日からの負け馬コロガシの続き13コロ目から

1月26日(月)

【13コロ】フラミンゴパーク競馬(南アフリカ)2R 1000ダート 6ト 3人 2着
     19300×1.04 = 20072
【14コロ】フラミンゴパーク競馬(南アフリカ)7R 1200ダート 11ト 4人 着外
     20072×1.062 = 21326
【15コロ】フラミンゴパーク競馬(南アフリカ)8R 1800ダート 7ト 4人 3着
     21326×1.083 = 23103
【16コロ】フラミンゴパーク競馬(南アフリカ)9R 1800ダート 12ト 3人 着外
     23103×1.11 = 25669
【17コロ】ルードロウ競馬(イギリス)3R 1800ダート 12ト 3人 着外
     25670×1.14 = 29336

2015012609.jpg

2015012601.jpg
(15コロ目 フラミンゴパーク競馬場8R レース模様)


本日も絶好調、連勝記録を53に伸ばす。
17コロ目が的中したのは0時前、もうすぐ3万円の大台だ。
今回は20コロを区切りにしていたので、あと3回で止めにしよう。


眠たいし、疲れたので今日はもういいかな。
なんて思うが、3万円台に乗せたい欲求が、、、


そんで、ついつい買ってまいました。
18コロ目!
イギリスの障害レース


。。。



。。。



4番人気馬が激走。。。



ちーーーーーーーーん。
終わりました。


1着。。。。涙


2015012711.jpg

(26日収支 -19300円)


そんなに上手くいきませんね。
引き際が大事なのは分かっているが、、、
無理やわ~。


まっ、懲りずに続けてみますわwww


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
夕方暇出来たんで川崎メインと最終を200円300円でワイド買うたら15000円くらいに増えたわ~

そのあと、よさこいナイターで6000円消えたけど…9000円くらい浮いた♪

やっぱ南関東やわ!断層がくるわー

断層の前後軸にして、上位馬に流すのが貧乏競馬の基本や!!

明日は園田セレクトキャリーオーバーやし24点くらい買うわ~
2015/01/27(火) 21:25:45 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
だから、15コロでやめとけって言ったのにー。
そんなんじゃひまわりさん来ないわー。
2015/01/27(火) 21:32:36 | URL | joen #ali3YZWI [ 編集 ]
Re:
すぺさん
南関東が懐かしいですわ。
なんか地方競馬も買う気がしませんね。

それにしても、そんな小額で15000円って、
相変わらず調子良さそうですね。

明日の園田楽しみにしてます。
2015/01/27(火) 21:44:53 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
この馬券って、時には300円のために20,000を失うリスクを負うんやもんな。
実は予想の良し悪しよりも強靭な精神力が必要な気がする。
なかなかできんもん。
勝っても300円、負けたら2万なんて。
実はすごいギャンブラーなんかもしれん、デジカメ男。
2015/01/27(火) 21:48:32 | URL | シン #J2E4.bgw [ 編集 ]
Re:
Joenさん
当たり続けると正しい判断ができなくなりますわw
まだまだ修行が足りんわ、、、
15ころがしで止めますわ。、、
2015/01/27(火) 21:50:39 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
こんばんは
私はiPhoneをなんですが、出馬表の左上に、クリックする場所が出ないんですよ〜(ーー;)
2015/01/27(火) 21:52:44 | URL | ナマチョコ #- [ 編集 ]
Re: こんばんは
ナマチョコさん
iPhoneでは買えないです。
私も何度もやりましたが、購入画面いきませんわ
2015/01/27(火) 22:22:03 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
シンさん
さすがです。鋭い洞察力!
強靭な精神力というよりか、頭が完全に麻痺してますねw
300円の為に20000円のリスク。当たる事しか考えてないから、普通に賭けれますわw
ただのバカです自覚してます(^ ^)
2015/01/27(火) 23:24:52 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/305-5e8a9d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック