30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
おまとめローン申し込んでみた。
先日、ネットで『おまとめ』というフレーズで検索してから
表示される広告が

『最速で借りられる』
『年収証明書不要のカードローン』
『ローンをまとめて完済しませんか』
『一本化して完済しませんか』

などのフレーズばかり。 
どうしても目に入ってしまう。


まとめて、、、、
一本化、、、、


思わずクリックしてしまい、いろいろとローン会社の情報を見ていたら
気になるのを発見!





2015012802.jpg




なんだこれ!
楽天銀行さん、 かなり豪快な呼び込みwww

金利半額って!
このフレーズすごく魅力的。


皆さんからのアドバイスでも楽天はイイと聞いていたし
確か、ちきろーさんもこの金利キャンペーンの事も言っていた事だし、サイトに飛んで読んでしまいましたよ。


よく読むと、利率半額適用期間は3月31日までだから、上手くいけば2ヶ月分の金利が半額になりお得になる。
計算すると1ヶ月約1万円お得になるから2万円。
その他にもご利用に応じて楽天スーパーポイントも貰える事を知る。

2015013001.jpg


200万借りれたら、12000ポイント!


これはいい♪
お得な事がいっぱい。


上級サイマーさん達が『おまとめをする時が借金が増えるターニングポイントだぞ』とも警告してくれたが、
要は無駄使いしなければいいだけ♪


私 『大丈夫、自己管理できてるから♪』


そう自分にいい聞かして、申し込みしてみた。


年収 550万(去年の源泉徴収から)
借金 125万 5件
毎月の返済額 7万



これだけ見ると、かなり優良なサイマーだと思うwww
総量規制にも引っかからないし
融資担当者なら誰もがほしがるカモでしょう。


午前11時にネットで申し込み。
当日15時に審査結果のメールが来ました。




結果は、、、




。。。





。。。




fc2blog_2015013020031872e.jpg



否決ってwww



おい!
楽天銀行さんよぉ。
こんな優良なサイマーを見送るなんて、、、
もったいない。


いったい俺はどんだけの延滞ブラックなんだ!
こうなったら延滞ブラックでも申し込みブラックでも、どうでもよくなった。
これ以上黒くはならんし、手当たりしだい申し込んでやろうか。


それをブログで記事にして、、、


そんでもってブログタイトルまで変えて、、、


【ブラック、からのキャッシング】


どうかな?笑
さすがにこれは怒られるかww


すみません、シンさん
勝手にネタにしました。


冗談はさておき、延滞ブラックはあかんね。
借りた物を期日までに返さない奴なんて信用されるわけないか。


でも、こんなんでは懲りません。
今回の楽天は諦めて、次はどこにしようかwww


これ見てる銀行の融資担当さん。
よかったら連絡くださいwww





昼間は惨敗だけど、夜は絶好調♪
負け馬転がし馬券は再スタートをうまくできました。


1月27日(火)

【1コロ】スコッツヴィル競馬(南アフリカ)5R 1400芝 13ト 3人 着外
     10000×1.083 = 10830
【2コロ】スコッツヴィル競馬(南アフリカ)7R 1200芝 9ト 6人 着外
     10830×1.040 = 11266
【3コロ】スコッツヴィル競馬(南アフリカ)9R 1600芝 11ト 5人 着外
     11266×1.055 = 11891
【4コロ】タウトン競馬(イギリス)5R 障3420芝 9ト 4人 2着
     11892×1.05 = 12486
【5コロ】サウスウェル競馬(イギリス)5R 1600ダート芝 7ト 2人 5着
     12487×1.11 = 13874

2015012906.jpg

(27日収支 +3874円)


この日は無理をせず翌日につなげる。




1月28日(水)

【6コロ】フェアビュー競馬(南アフリカ)8R 1300ダート 11ト 4人 着外
     13874×1.04 = 14428
【7コロ】ニューキャッスル競馬(イギリス)3R 障4828芝 8ト 3人 3着
     14429×1.10 = 15871
【8コロ】フェアビュー競馬(南アフリカ)9R 1300ダート 14ト 7人 着外
     15872×1.015 = 16112
【9コロ】レイクスター競馬(イギリス)4R 障4124芝 6ト 4人 2着
     16113×1.055 = 17008
【10コロ】レイクスター競馬(イギリス)5R 障4124芝 13ト 6人 着外
     17008×1.02 = 17348
【11コロ】ケンプトン競馬(イギリス)1R 1400ダート 13ト 4人 2着
     17348×1.03 = 17873
【12コロ】ケンプトン競馬(イギリス)2R 2400ダート 12ト 4人 着外
     17874×1.12 = 20108
【13コロ】ケンプトン競馬(イギリス)4R 1400ダート 8ト 5人 5着
     20108×1.071 = 21544

2015012907.jpg


2015012901.jpg
(障害レースのスタート前)

2015012902.jpg
(ケンプトン競馬場 ゴール前)


(28日収支 +7670円)


13転がしまで成功!
最初はうまくいくんだよね。


13コロ目を賭けたのが夜中の3時。
さすがにもう寝ようと思うが、目がパッチリwww


どうしようかと仕方なく、ケンプトン競馬5レースの出走表を見た。
 
2015012903.jpg

なんだこれ!
4頭立てって、少なっww

しかも1番人気が単勝1.8倍で圧倒的な人気。
1番グレイテストジョウニーの近走を見ると、1着、1着、1着
たぶん強いんだろうな。



そんでいつもの負け馬馬券のオッズを見る。

2015012904.jpg

4頭立ってリスク大きいな
外れる確率も25%、、、
どうしよ。 見送ろうかな、


ん。 まてよ。
【JOLLIES AND RAGS】という賭け式
英語の意味はわからんが、
選んである2頭のうちどちらかが1着になれば的中。

このレースでいくと
1番グレイテストジョウニー、2番ショウタイムブルースの的中オッズが1.33倍
その他の馬が勝ったら3倍になっていた。


急遽、14コロ目の購入を決意。
いつもと違う馬券で、、、


ケンプトン競馬5レース ダート1600m
1番、2番のどちらかが勝利する馬券 (購入時は1.28倍)


2015012905.jpg


1番人気 青色の勝負服の1番がスタートダッシュを決めて、他馬を寄せ付けずに逃げ切ってゴーーール。

2015013002.jpg


21544円 ×1.28倍 = 27699円

(レース収支 +6155円)


やりました!
このレース賭けたの朝4時前www


当たったからいいけど、睡眠時間を削ってまでけってはダメですね。
長くなったのでここまで。


競馬のやりすぎは身体に悪いのでほどほどに。笑

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
次は住信SBIやなー通るわ~
2015/01/30(金) 22:46:11 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
Re:
すぺさん
アドバイスありがとう。
住信SBIですね。やってみますわ。笑
2015/01/30(金) 22:48:10 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
SBIとか、末期の俺とか、末期のすぺさんとかでも通してくれた、サイマー界のホスピスみたいな所やから、借りたらちゃんと返してあげてよー。
2015/01/30(金) 23:04:12 | URL | joen #6hQmiTT. [ 編集 ]
Re:
Joenさん
アドバイスありがとう。
SBIってサイマー上級者御用達のお店なんですね。私みたいな、ひよっこでも相手にしてくれるのだろうか。笑

延滞ブラックでも通るのかやってみますわ。
2015/01/30(金) 23:19:25 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
残念でしたね
自分もおまとめローンを申し込みましたが通過しましたよ。
アコムですが。今は返済一本槍です。
2015/01/31(土) 22:10:33 | URL | 丸天 #j3FDzTKA [ 編集 ]
Re: 残念でしたね
丸天さん
お久しぶりです。
銀行も消費者金融もそんなに甘くはありませんね。逆に延滞ブラックでも貸してくれるとこはあるのか知りたくなりましたよ。
借金カテに見に来る追い詰められた方で、こんな情報でも参考になるのではないかと実験してみようかと思ってます。笑
2015/01/31(土) 22:24:46 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
おまとめローン
管理人様がおまとめローンを申し込んだということはブログの影響ですね。分かります。延滞ブラックだとやはりきついですね。管理人様の
借金なら返せる範囲かと思います
2015/01/31(土) 23:01:02 | URL | 丸天 #j3FDzTKA [ 編集 ]
Re: おまとめローン
丸天さん
はい。ブログの影響ですね。
借金カテに在籍して良かった事。
良い情報悪い情報などを知り借金の知識を学べた事。今はみんなの目があるからスリップもしなくなった。
助けてもらった事のほうが多いので、これからは私が助けてあげる記事を書きたいですね。
ていうか、こんなメチクチャやってたら無理だね。笑
2015/01/31(土) 23:13:53 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/306-69f5ce55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック