30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
記事の内容について
最近の記事を振り返ると競馬ばかりになっている。


借金の事、現時点の生活の事もいろいろ書きたいが競馬ネタも書いてしまうと、思った事が書けていない。


そこで思いました。
もうひとつブログを立ち上げて、そこで海外競馬の事を書こうと、、、


そしたら、このブログは借金カテにふさわしい内容にしますわ。
ブログ村のカテゴリーは借金カテ一本にしてランキング上位を目指そうかな。



また、新しい海外競馬ブログを立ち上げたら紹介しますね。



それでも、
『ギャンブルしながら借金返済』のテーマは変えんけど。笑

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
京都最終
3連複

12*16ー4*9ー全部 52点100円仕込み完了ー
2015/01/31(土) 12:14:52 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
Re:
すぺさん
4番モンラッシェはいいですね。去年この馬を何回か買った事がありその時の印象が、最後まで諦めずに真面目に走るとこが好きですね。
前走初ダートでも最後方からの追い込みは、見ててしびれましたわ(^ ^)

追い込み脚質でペースで左右されるが今回も4番は応援します。ついでに12番16番も応援しときますわ。
2015/01/31(土) 14:06:07 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
変な欲はださずにこのまま
このままいきましょう。

コメント多いときも基本は負け馬券転がしとか複勝ぶちこみですよね?

このまま競馬で転がして増やしていきましょう!
こないだは15回とかきましたが、センスありそうなので30回くらいまでいけると思います!

そしたら5万を50万くらいにはできると思います!
2015/02/02(月) 07:23:11 | URL | ゆか #r1y2oiqA [ 編集 ]
Re: 変な欲はださずにこのまま
ゆかさん
アドバイスありがとうございます。
変な欲を出して脱線していました。
テニス、サッカーの賭けは控えて2月は負け馬転がしに専念しますわ。
転がし回数も、今は20回くらいをメドにしていますが30回でもいけそうですね。
2015/02/04(水) 11:27:01 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/307-5af51753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック