30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
最近の収支、まとめ
【30男の一日の行動パターン】





7:30 起床
7:30~8:30 通勤
8:30~20:00 仕事
20:00~21:00 帰宅
21:00~2:00 ネットで海外競馬
2:00~7:30 睡眠


なんだこの生活www
ここ最近ずっとこれ。 終わってるわ。。。


ブログを書く時間は夜競馬をやっている時に書くのだが、最近は競馬に熱中しすぎてしばらく放置してました。
すみません。


毎晩やっている【負け馬コロガシ馬券】の近況報告。
前回は14回転がしが成功して27699円まで到達。


その後の結果は、、、



1月29日(木)

どこの競馬場かは忘れてしまったが、15コロ目を無難にクリアして
28539円に到達した。


節目の15転がしをクリアしたので、ここで一旦リセットする。
その後、1万円から再スタート。
1コロ目は当たったが、2コロ目で早くもドボン、、、


ラッキーでした。
そのまま続けてたら、資金が全部無くなっていた。


まあ、当たり続けるのは難しいって事だね。

(29日収支 -9161円)

2015020301.jpg





1月30日(金)

ドボン明けの再スタートは5000円から。
5コロ目で4頭立てだが最低人気の馬を勝ったが、逃げ切って勝たれてしまった。
この日はあっけなく終わった。笑

 
【1コロ】チェプストウ競馬(イギリス)2R 障3319芝 6ト 2人 2着
     5000×1.04 = 5200
【2コロ】フェアビュー競馬(南アフリカ)7R 1200芝 13ト 4人 着外
     5200×1.05 = 5460
【3コロ】チェプストウ競馬(イギリス)3R 障4828芝 5ト 1人 2着
     5460×1.53 = 8372
【4コロ】リングフィールド競馬(イギリス)4R 1200芝 10ト 5人 着外
     8372×1.04 = 8706
【5コロ】リングフィールド競馬(イギリス)5R 2000芝 4ト 4人 1着
     8706× 外れ

2015020302.jpg

(30日収支 -5000円)




1月31日(土)

昨日のドボンは忘れて改めて再スタートを行う。
まずは幸先の良いスタートを切る。
5678円から8転がしで成功で10760円。


2015020401.jpg


日付をまたぎ、そのあとも3回転がして見事に成功。

10761円が12434円までに増えた。
この日は結局11転がしに成功した。


2015020403.jpg

(31日収支 +6756円)





2月1日(日)

この日はテニスの全豪オープンの決勝のジョコビッチvsマレー戦です。


錦織が準々決勝で敗退してからも気にはしていました。ランキング1位のジョコビッチの強さが際立ち決勝でも優勝すると予想はしていたが、第1セットは接戦の末ジョコビッチが先取。


私がテレビ中継を見始めたのは、第2セットの途中から。
たまたまテレビに映ったシーンがジョコビッチがつまづき足を痛めたシーン。その後からマレーが盛り返す。この時点でマレーの逆転はあるなと思い、【第2セット、マレーの勝利】に3000円購入してしまった。(購入時オッズ1.8倍)



その後、ジョコビッチは復活して一進一退の攻防。ランキング1位の実力は半端ない。試合の流れを見ていくとジョコビッチ有利の展開に、、、
見限る勇気、引き際、タイミング、キャッシュアウトの金額がどんどん下がっていく。


えいっ!


900円の時点でキャッシュアウトした。
3000円で購入して900円の払い戻し、マイナス2100円。


久々にテニスなんて買うもんではない。
めまぐるしく展開が変わるから、やっぱり難しい。反省、、、


やっぱりジョコビッチは強いと感じ。このまま第2セットも勝利すると確信。
この時点での【第2セット、ジョコビッチの勝利】オッズは1.22倍。先ほどの負けた分を取返したく思えてきた。。。



えいっ!
いてまえ!w


買ってしまった!
【第2セット、ジョコビッチの勝利】に12434円www


そしたら、そこからマレーが盛り返す。
結局タイブレークまでもつれ込み、マレーが競り勝ってしまった。


ハズレました。涙
12434円、、、
負け馬転がしで増やした資金が、、、


バカですね。
最初に購入した3000円
キャッシュアウトしなければ良かったのに、、、涙


もう、しばらくテニスの購入は辞めようと思う。やっぱりテニスは難しい。

(1日テニス収支 ー15434円)






ブックメーカーの口座に残っている資金を数えてみると3118円。

再度この少ない金額からはじめようではないか。他のスポーツはせずにコツコツと、、、



結果、この日は深夜1時まで買い続けて11転がしに成功!
3118円が8379円までに増やせれた。
ほとんど4~5番人気の馬を購入、皆無難に凡走してくれたので的中しました。
やはり、この買い方でコツコツ買うほうが稼げるかも。




(1日競馬収支 +5261円)






2月2日(月)

この日もコツコツと転がし続けて
7回転がしに成功
8379円が14615円まで増えた。

(2日収支 +6236円)


とくに危ないレースなどなく、安心してレースが見れました。
23時20分から始めて2時20分まで、正味3時間。時給に直すと、1時間2078円。

悪くはない。
2月に入り、競馬だけで見ると1日5000円くらいの収益。とりあえず、このくらいでいいですわw
このペースでいけば、ひと月15万円稼げる計算になる。


これで年内に借金返済じゃw
どうですか。いけそうに思うでしょう。
為替、バイナリー!?そんなのより確実のような気がします。


次回から内訳も書きますわ。






※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
やはり面白い!!
読んでてやはりおもしろいですね!

ひさしぶりの更新、心底たのしみにしておりました。毎日きちんときてましたよー。

残念なてんかいですが、盛り返せると思います!

テニスとか欲をだしたらだめです!それこそ2000円とか微々たる金で勝負しましょ。

毎日更新はむりかもですが、是非とも つづけてくださーい!
2015/02/04(水) 16:03:47 | URL | ゆか #- [ 編集 ]
Re: やはり面白い!!
ゆかさん
コメントありがとう(^ ^)
大金をテニスで勝負するのは危険ですね。いい勉強になりました。
今はもう海外競馬しかやってませんよ。

おかげで毎日寝不足です。笑

2015/02/04(水) 16:42:18 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/308-43fe35de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
