30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
負け馬転がし馬券で借金返済を目指す
去年の12月から始めた『負け馬転がし馬券』がもうすぐ2か月が経つ。
購入記録はブログに全部書いているので、過去の記事を振り返り収支をまとめてみた。

日付/当日収支/転がし記録(連勝回数)
12月12日 +5755円、1→10
12月13日 +3654円、11→17
12月14日 -16178円、18→23、24ハズレ
12月15日 +5994円、1→7
12月16日 +10697円、8→13
12月17日 +9260円、14→20
12月18日 +17458円、21→28
12月19日 -30000円、29、30ハズレ、1→4、5ハズレ
(12/20は購入せず)
12月21日 +9027円、1→6
12月22日 -21479円、7→10、11ハズレ、1
12月23日 +2753円、2→3
12月24日 +4378円、4→8
(12/25~1/5までは購入せず)
-----------------
12月度 -8309円 72勝4敗(94.7%)


1月6日 +7487円、9→13
1月7日 -26618円、14→17、18ハズレ
(1/8~19までは購入せず)
1月20日 +3776円、1→10 
1月21日 +2393円、11→15
1月22日 +3049円、1→7
1月23日 +6737円、8→17
1月24日 +5362円、18→20、1→5
1月25日 +7594円、5→12
1月26日 -19300円、13→17、18ハズレ
1月27日 +3874円、1→5
1月28日 +13825円、6→14
1月29日 -9161円、15、1、2ハズレ
1月30日 -5000円、1→4、5ハズレ
1月31日 +6756円、1→11
------------------
1月度 +774円、 91勝4敗(勝率95.7%)


2月1日 +5261円、1→11
2月2日 +6236円、12→18
------------------
2月度 +11497円


始めた12月は試行錯誤しながら馬選びしていたので、マイナス8000円になっていたが、翌1月はなんと僅かだがプラス収支になっていた。もしやこの投資方法は使えるのではと思ってしまう。

12月の勝率は94.7%
1月の勝率は95.7%

4番人気の馬の勝率はだいたい10%、逆を言うとその4番人気の馬の負けの確率は90%となる。
4人気以下の馬を選んで購入しているから、ほぼ確率通りの勝率となった。
はずれたレースを分析すると、原因もわかる。

・少頭数のレース
・1~3人気の馬を選択
・前走1着
・1番枠

これに該当する馬を選ばないようにしたら、更に当たるようになった。
あとは引き際をどこにするかの見極めができたら、ホントにギャンブルで借金が返せるかも。笑

ギャンブル依存症でも、うまくコントロールできれば人生崩壊せずにすむのを証明してみますわ。




2月3日(火)

そんで昨日の結果を言うと、前日までに18回転がしが成功していて19回目から。
資金が2万超えしたので、22回目が成功した時点で一旦止め。
ここでリセットにします。

スタート資金3118円、22回転がしで20418円
プラス17300円、(スタート資金から6.54倍)


【19コロ】ヴァール競馬(南アフリカ)3R 1400芝 13ト 5人 3着
     14616×1.012 = 14798
【20コロ】サウスウェル競馬(イギリス)1R 2200芝 12ト 5人 着外
     14798×1.062 = 15722
【21コロ】ケンプトン競馬(イギリス)1R 1600ダート 8ト 7人 着外
     15723×1.22 = 19217 (Noプレイス)※1~3着だとハズレ
【22コロ】サウスウェル競馬(イギリス)2R 2400芝 7ト 4人 着外
     19217×1.062 = 20418

2015020410.jpg


22コロ目が終わったのは、まだ23:30。寝るにはまだ早いし、レースはまだやっている。
そんで10000円から再スタートしました。


【1コロ】ケンプトン競馬(イギリス)3R 2400ダート 9ト 6人 着外
     10000×1.062 = 10625
【2コロ】サウスウェル競馬(イギリス)4R 1200芝 9ト 6人 着外
     10625×1.20 = 12750 (Noプレイス)※1~3着だとハズレ
【3コロ】ケンプトン競馬(イギリス)4R 1400ダート 10ト 4人 3着
     12750×1.11 = 14166
【4コロ】ケンプトン競馬(イギリス)5R 1200ダート 8ト 4人 2着
     14166×1.12 = 15936
【5コロ】ケンプトン競馬(イギリス)6R 1200ダート 8ト 4人 着外
     15937×1.10 = 17530

2015020411.jpg

(3日収支 +13332円)


5コロ目成功で本日は終了。ていうか2時やから早く寝ないと明日の仕事に影響がでてしまう。
なんかコツを掴みました!
これで4日連続プラス収支。もうそろそろ外れそうな予感はするが、ルール通りに購入すれば大丈夫でしょう♪


なんか目標が実現できそうな気がしてきました。
『めざせ!ギャンブルしながら借金返済』 笑

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
凄いなー。
だんだん投資っぽくなってきてるしw
ただ時々挟むNoプレイスが勝敗のカギを握りそうやなー
2015/02/05(木) 00:37:03 | URL | シン #J2E4.bgw [ 編集 ]
Re:
シンさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ。Noプレイスは配当が大きいので当たるとデカイんですよ。
ブービー人気でも1.1倍あったりするしw

でも、この賭け式のレースは滅多にやっていないんですよ。
もし日本でこの賭けがあったら、複勝買うヤツなんかいなくなるねw

この投資方を早く確立させ、借金カテの皆を救ってあげたいですね(^ ^)
2015/02/05(木) 01:08:09 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
ちょっと前ならやってたかも?
一発で借金返済するには何連勝したら、借金返済なるんやろ?
2015/02/05(木) 07:14:59 | URL | joen #l7R14qx2 [ 編集 ]
Re:
Joenさん
1万円を1.07倍に90回転がしたら
471倍になるので、一撃で返済できますよ。
こちらの賭けの方が安全ですね。
2015/02/05(木) 08:12:36 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
90転がしかー。
最後の数回で心折れそうなるやろうねー。
2015/02/05(木) 16:24:41 | URL | joen #CekKLT4s [ 編集 ]
Re:
Johnさんならできますよ。
バイナリーで鍛えた強靭な心があるんだからw
2015/02/05(木) 16:30:24 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
いつも拝見しています。
iphoneからも負け馬かけれました
ただ自分には負け馬の選択が非常に難しいです
競馬素人なので笑
早くコツつかみたいです
2015/02/12(木) 22:18:56 | URL | ブック #- [ 編集 ]
Re:
ブック様
コメントありがとうございます。
iPhoneからいけましたか!
私もまだコツは掴んでないですよ。
英語わかんないし。笑
最近はオッズが上がっている馬を狙うようにしてますよ。詳しくはまた説明しますね。
2015/02/12(木) 23:27:26 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/309-b400b2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック