30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
やっぱり複勝かな
今日は朝から懲りずに競馬!

なんと午前中だけで54000円勝ち!

最初は3連単で買っていたが、
なかなか当たらないので複勝ころがしを行うことに、

1コロ 東京3Rハイフロンティア 1着
2コロ 函館2R ラストタキオン 1着
3コロ 東京4R ハリマヤヨサコイ 2着

1.5倍➡1.5倍➡2.3倍

わずか3回ころがして10000円が51000円になった!
photo:01



これで先週の負け分をだいたいとりもどしたことになる。

欲を出して3連単で大きな配当を狙うより、手堅く複勝を買ってたほうがいいかも(^ ^)

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/31-f935f9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
