30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
有名ブロガーのチャレンジを勝手に引き継ぐ
なんか最近、海外競馬中心の生活になって
借金している事自体忘れてしまっている。


ついこの前、『おまとめ』しようと楽天銀行に申し込んだが、否決された。
それ以来、返済についてどうでもよくなっている。


金利なんてどうでもいい。


要は金利の差額分、利息分を稼げばいいのだから!


こんな考えで借金カテにいるのは今は私ぐらいだろう。笑
でも、半年前にはギャンブルしながら借金返済をしていた超有名ブロガーさんがいましたよね。


彼は『先物ミニ』で頑張っていたけど
残念ながら志半ばで嫁ばれして終わってしまいた。
そうです!借金カテでは超有名ブロガーのじゅめさん。


当時、私はブログを見ていただけでコメ欄での交流はしませんでした。
相場に関しては全く無知でしたから、ただ見ているだけ。
それでも、まるで自分の事のように応援していましたね。『ギャンブルで借金を返済する』という事をブログで実況するなんて! 博打で借金返済なんてサイマー誰もが成しえなかった事ですから。

続けてほしかった、、、
もし続けていたら、アベノミクスに乗じて相場で借金を返済できたのではないか、、、と思ってしまいます。


まだ、じゅめさんのブログを読んでいない方はこちらから↓
【小遣い3万で借金240万。嫁にばれずに返済するぞ!】



彼は『先物ミニ』で失敗に終わった。


私は『海外競馬』で借金返済という高い壁に挑もうではないか!笑



私一人では、心細いのでじゅめさんから続いたこの挑戦を一緒に挑む方を募ります。
そんで勝手に推薦しますわwww
彼らはその道のスペシャリスト! 経験値を積んだ今ならきっとできるはず。


【中央競馬担当】 すぺさん、ちきろーさん
【競艇担当】 ちょめさん
【パチスロ担当】 ナツジさん、えむいさん
【ミニロト担当】 Joneさん


『めざせ!ギャンブルで借金返済www』


みんな!
ドツボにはまろうwww
そして、借金カテ おもしろくなーーーーーーれ。笑





まあ、冗談はさておき
負け馬コロガシ馬券の結果から、、、


2月4日(水)

【6コロ】ケニルワース競馬(南アフリカ)1R 1200芝 8ト 3人 着外
     17530×1.083 = 18990
【7コロ】ケニルワース競馬(南アフリカ)3R 1200芝 9ト 4人 3着
     18990×1.04 = 19749
【8コロ】ケニルワース競馬(南アフリカ)7R 2000芝 12ト 8人 3着
     19750×1.02 = 20145
【9コロ】ケンプトン競馬(イギリス)1R 1000芝 9ト 6人 着外
     20145×1.04 = 20950
【10コロ】ケンプトン競馬(イギリス)3R 1000芝 7ト 6人 着外
     20951×1.02 = 21370
【11コロ】ケンプトン競馬(イギリス)4R 1400芝 12ト 5人 着外
     21370×1.11 =23744

201502014.jpg

(4日収支 +6214円)


転がす馬は4人気以下の馬を堅実に選ぶ。6コロ目は3人気馬を買ったが見事に負けてくれた。
いい走りっぷりw
スタートも悪く期待に応えてくれたwww

これで11転がし成功。
まだまだ終わりませんよ♪




2月5日(木)

【12コロ】ヴァール競馬(南アフリカ)1R 1000ダート 9ト 3人 着外
     23744×1.04 = 24693
【13コロ】ヴァール競馬(南アフリカ)2R 1600ダート 9ト 3人 着外
     24694×1.04 = 25681
【14コロ】ヴァール競馬(南アフリカ)5R 1200ダート 12ト 3人 着外
     25681×1.071 = 27515
【15コロ】ヴァール競馬(南アフリカ)6R 1200ダート 12ト 5人 着外
     27515×1.02 = 28065
【16コロ】ハンティングドン競馬(イギリス)1R 障5230芝 9ト 4人 着外
     28065×1.03 = 28915
【17コロ】ハンティングドン競馬(イギリス)2R 障4124芝 9ト 3人 着外
     28916×1.062 = 30723
【18コロ】ヴァール競馬(南アフリカ)9R 1800ダート 13ト 5人 着外
     30723×1.04 = 31951
【19コロ】メイダン競馬(UAE)2R 1200芝 15ト 4人 4着
     31951×1.02 = 32591
【20コロ】メイダン競馬(UAE)3R 1600芝 6ト 4人 2着
     32591×1.02 = 33242
【21コロ】メイダン競馬(UAE)4R 1400芝 15ト 4人 2着
     33243×1.055 = 35089
【22コロ】タウトン競馬(イギリス)7R 障4929芝 11ト 9人 着外
     35090×1.11 = 38988 (Noプレイス)※1~3着だとハズレ

2015020616.jpg


2015020505.jpg
(12コロ目 ヴァール競馬場1R レース模様)

2015020601.jpg
(17コロ目 ハンティングドン競馬場2R 障害レース模様)

2015020602.jpg
(21コロ目 メイダン競馬場4R レース模様)

2015020610.jpg
(22コロ目 タウトン競馬場7R 障害レース模様)


(5日収支 +15244円)


なんか無敵やわーーーw
1人気、2人気買わなければ当たるわ。
確率通りで逆に怖くなってきた。


これで2月に入って負けなしの日が続く。
転がし回数でいくと44連勝。 


じゅめさん見てますか。
あなたか成し遂げなかったチャレンジを私が達成してみますよ。笑


【2月度負け馬転がし成績】
2月1日 +5261円、1→11
2月2日 +6236円、12→18
2月3日 +13332円、19→22、1→5
2月4日 +6214円、6→11
2月5日 +15244円、12→22
------------------
2月度収支計 +46287円



すみません。じゅめさん勝手にネタにしました。
まあ、こんなクズブログ見てるわけないか。笑

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ



コメント
コメント
嫌ですね。
2015/02/07(土) 05:17:39 | URL | ナツジ #- [ 編集 ]
30男さーん!
メチャメチャオモロイけど、、、、
違うよ、、、
ちょめさんは、競輪よ
違うよ、、、joenのつづりも、、、。
その、ケアレスミスが命取りになるよ。
でも、応援してるよ。
君なら出来る!!
2015/02/07(土) 06:25:25 | URL | joen #THl5N7PY [ 編集 ]
Re:
ナツジさん
冗談ですよ。笑
2015/02/07(土) 08:58:49 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
Joenさん
指摘ありがとう(^ ^)
早速ちょめさんの競艇→競輪に直しときました。Joenさんの名前はそのままでいいや。

3人くらい熱狂的なJoenさんファンの方から指摘あったら直しときますわ。
おるんかな?笑
2015/02/07(土) 09:06:37 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
チャレンジ
30男さんはじめまして

ネタにしてくださって、ありがとうございます。コメント遅くなってすみません、、毎回はらはらしながら拝見しています、、自分のブログもこんな感じだったのでしょうか。

借金を負う原因になったことで、借金返済しようという試みは失敗に終わる可能性が非常に高いのは少し考えると納得ですよね。がらりとやり方を変えるか、セブンセンシズに目覚める必要があろうかと、、

それでも自分は人と違うんだと、竹槍のまま特攻してしまう、、30男さんのギャンブルは、四六時中張っていることを考えるとかなり成績はいいように思います。四六時中張って、楽しんでいることの費用を払っている印象です。

ギャンブルで借金返済は心躍るチャレンジですが、完済してからギャンブルで蓄財のスタンスの方がはるかに可能性があるのでは無いかと。金利分マイナスのスタートですからね!負けから始まっている勝負に勝ち切るのは難しいですね、、つまんない発言すみません。

また更新を楽しみにしています。頑張ってください!
2015/02/17(火) 23:51:17 | URL | じゅめ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/310-49433094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック