30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
掲示板、風俗、競馬、ちょめはぴの話
いやぁ~
負けましたわw
先に近況報告から、負けっぷりは最後に書きますわ。


久々のブログの更新。またプチスリップしてました。すみません(>_<)


そんで借金カテも久々に巡回したら、今度は2ちゃんねるネタやちょめ氏離婚ネタ、面白い事ばかり完全に乗り遅れましたわ、、、汗


それにしても2ちゃんの書き込みでの攻撃を受けるのはキツイですね。
今はすぺさんがターゲットにされてるけど、トップブロガーさんは狙われる宿命にあるのかな。
私の名前なんか1回乗ってたぐらいw
なんか嬉しかったが、ちょっと複雑な気持ちになった。

まだ見てない方はこちらから↓↓↓
【2ちゃん借金カテ】



なんで複雑な気持ちになったかと言うと
それは風俗店で働いていた時、掲示板に自分の事を書かれて大変な事になった。笑

2ちゃんではないが風俗店の掲示板と言えば『したらば掲示板』というのがある。
知らん人は検索すればすぐにたどり着きまっせ。

お店こどにスレッドがあり、そこにはお客さんの書き込みがほとんどで内容が、女の子のサービスに対しての評価、誰が良い嬢か悪い嬢か、地雷情報、円盤情報、店の評判などいろいろ書いてある。

この掲示板がとても厄介で、お店のほとんどの女の子は見ている。
お客さんからの悪い評価、悪口などあるとスグに凹み休んで出勤しなくなる。ひどいケースは辞める嬢もいるぐらい掲示板は危険だ。 中には他の女の子を妬んでお客さんでも知らない身内ネタを暴露するケースもある。
だから毎日書き込みをチェックしていましたよ。中傷するような書き込みがあったら、フォローが大変。そういう時は持ち上げる話をして気分をよくさせたり、お客さんを沢山付けて稼がしてあげたりして、その場を凌いでいましたね。笑

当然悪い接客や悪い電話対応などしたら、男性スタッフでも書き込まれる。
中には明らかに女の子からだというものも、『○○ちゃんをひいきしてる』だとか、『○○ちゃんとスタッフAが付き合っている』とか、もう大変。笑

一時期、隠れて色管理している時があったが、内部から暴露されて大変な事になったし。笑
今では楽しい思い出。

掲示板には嘘の情報もあるが、たまに真実もあるので怖いですね。



ここでワンポイントアドバイス!

『風俗に遊びに行くときは、掲示板を見て事前調査して決め打ちで行くと外れなく楽しめますよ(*^^*)』



なんか、めっちゃ脱線してるしwww

風俗店員体験記はまた別の機会に書くとして、負け馬転がしの結果から、


2月6日(金)


2月に入って負けなし。
変な自信がついていたと思う。

今振り返ると買い方が雑になっていた。
買いすぎだわwww
6日は再スタートとして10000円から出発しました。
そんで16コロ目でドボン。

16コロ目は3人気馬を選んだが、外枠からうまく逃げられてしまった。
1番人気2番人気馬は内側で互いを牽制しあって、差し届かず、、、


仕方ない、いつかはこの日が来るだろう。
1月31日から続いた連勝記録も70回は当たり続けた事になる。


もし31日からスタート資金5678円からずっと70回転がし続けたら
97.5倍になっていた。約55万円・・・・。


たられば言ってもしょうがない。
気持ちを切り替え、明日取り戻す事にしよう♪




【1コロ】ジェベルアリ競馬(UAE)1R 1600ダート 7ト 3人 着外
     10000×1.071 = 10714
【2コロ】フェアビュー競馬(南アフリカ)1R 1000芝 7ト 4人 着外
     10715×1.04 = 11143
【3コロ】ジェベルアリ競馬(UAE)2R 1800ダート 13ト 5人 着外
     11143×1.03 = 11480
【4コロ】フェアビュー競馬(南アフリカ)3R 1600芝 10ト 4人 着外
     11480×1.02 = 11709
【5コロ】ジェベルアリ競馬(UAE)4R 1600ダート 16ト 3人 着外
     11709×1.11 = 13010
【6コロ】フェアビュー競馬(南アフリカ)4R 1400芝 13ト 2人 着外
     13010×1.055 = 13732
【7コロ】ジェベルアリ競馬(UAE)5R 1400ダート 14ト 5人 着外
     13732×1.02 = 14006
【8コロ】ジェベルアリ競馬(UAE)6R 1200ダート 15ト 3人 3着
     14006×1.071 = 15006
【9コロ】フェアビュー競馬(南アフリカ)6R 1000芝 6ト 3人 着外
     15006×1.062 = 15943
【10コロ】バンゴアー競馬(イギリス)1R 障1600ダート 9ト 3人 着外
     15943×1.055 = 16819
【11コロ】フェアビュー競馬(南アフリカ)7R 1600芝 8ト 4人 着外
     15943×1.055 = 16828
【12コロ】ニューカッスル競馬(イギリス)2R 障4023芝 8ト 7人 4着
     17697×1.01 = 17873
【13コロ】バンゴアー競馬(イギリス)4R 障6035芝 10ト 7人 3着
     17873×1.04 = 18587
【14コロ】ケンプトン競馬(イギリス)5R 障4828芝 9ト 6人 着外
     18588×1.03 = 19151
【15コロ】グレイヴィル競馬(南アフリカ)2R 1400ダート 10ト 4人 着外
     19151×1.055 = 20214
【16コロ】ウォルヴァーハンプトン競馬(イギリス)1R 1024芝 8ト 3人 1着
     20214×1.11 = ハズレ

2015020801.jpg

(6日収支 -10000円)






2月7日(土)

昨日の敗北で新なスタートを切るつもりが、負けた事で考えがブレてしまっていた。


1万円を取り戻したくて、再スタートを20000円からにしてしまった。
悪い流れは続くもので2コロ目で早くもドボン、、、涙


【1コロ】ターフフォンテン競馬(南アフリカ)3R 1600芝 13ト 3人 着外
     20000×1.02 = 20400
【2コロ】ケニルワース競馬(南アフリカ)2R 1400芝 11ト 3人 1着
     20400×1.03 = ハズレ


2015020802.jpg


早々に負けて、なんかスイッチが入ってしまった。

まだ21時。イギリス競馬、南アフリカ競馬は日本時間で朝3時頃までやっている!

もちろん続行しますよ。
そんで次は10000円スタートから!


【1コロ】ケニルワース競馬(南アフリカ)3R 1400芝 10ト 2人 着外
     10000×1.20 = 12000
【2コロ】ケニルワース競馬(南アフリカ)4R 1800芝 13ト 3人 着外
     12000×1.04 = 12480
【3コロ】リングフィールド競馬(イギリス)1R 2400芝 15ト 2人 着外
     12480×1.10 = 13728
【4コロ】ニューベリー競馬(イギリス)3R 障4828芝 6ト 5人 着外
     13728×1.05 = 14414
【5コロ】ウットゼター競馬(イギリス)3R 障3219芝 6ト 5人 着外
     14415×1.055 = 15215
【6コロ】ワーウィック競馬(イギリス)5R 障害5230芝 11ト 1人 1着
     15215×1.12 = ハズレ

2015020803.jpg


今回も早くも6コロ目でドボン

(7日収支 -30000円)



終わりました。
ブックメーカーの口座も0円、、、

なんで1番人気馬なんて買っているんだろう。バカだ!
負け続けてたから気持ちが焦ってしまい、高配当のオッズに目がくらんでしまった。

反省します。この負けは次回に活かそうと思う。



次回の負け馬転がしは20日給料日以降ですかね。もうお金ないやwww


生活費も足りんぐらい!




最後にちょめさん離婚ネタについて

みんなは離婚をブログで言う事ではない!会って話すべきとか非難してるけど、あれはちょめさんなりの作戦だと思う。
あんな風に書くと非難されるのは想定内。

みんなが離婚するなと応援するような記事やコメントを書く。

みんなが書いているサイマー家庭の意見を、はぴさんが見てどう思うか。

心境の変化はあるのか。

他のサイマーを使って揺さぶりをかけるあたり策士ですわw


いづれにせよ面白い展開!
私は非難などしませんよ。
ブログを通じての夫婦生活なんて斬新で面白いではありませんか。笑

ちょめさん
はぴさん

その後の展開。ブログで待ってます。

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
一万から始めて100万までは、結構いけそうですね??
2015/02/12(木) 08:13:34 | URL | joen #jR4Qq0wk [ 編集 ]
Re:
Joenさん
メンタル強くなければ無理かな。
70回転がしなんて、もう無理だと思うわ。
2015/02/12(木) 08:17:00 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
30男さん
お久しぶりです!いつも早く更新しないかと見てますよ~(≧∀≦)
70回一度でも転がせたのだから、再来はあり得ますよぉ~~!
2015/02/12(木) 09:33:10 | URL | しゃく #- [ 編集 ]
Re:
しゃくさん
いつもありがとうございます。
70回って言っても、途中でリセットしてるから連続で転がせたわけではないし。
かなり難しいが次はチャレンジしてみますよ(^ ^)
2015/02/12(木) 10:14:27 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
自分は中央競馬しかしませんが。
海外の競馬もできるなんて・・・
でも、難しそうです~~70回もなんて
ちょめさんの話は、同意です。
どんな展開もあるのが
男女の関係です。
不謹慎ですが、次のはぴさんがどうでるのか楽しみです。
2015/02/12(木) 12:25:08 | URL | mayanori #- [ 編集 ]
Re:
mayanori様
コメントありがとうございます。
ブックメーカーに登録さえすれば海外競馬も簡単に購入できますよ。
70回も連続で勝たない馬を選ぶのは難しいですが、10回ぐらいなら普通にいけますよ(^ ^)
でも、この馬券はリスクが高いので時間とお金に余裕がある方には向いています。
サイマー向きではないねw

ちょめ夫婦の今後は楽しみですね。
テレビでやってるドラマより展開が断然おもろいわ。またコメ欄開けてくれれば、もっとおもろいのに。笑
2015/02/12(木) 16:46:35 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
よさこいミッドナイト競輪やってるなー転がそうー
2015/02/12(木) 20:56:13 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
Re:
すぺさん
現金ないから無理やわ〜
2015/02/12(木) 21:04:14 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
現金ないの??
ふ〜ん。
あっ! デシカメ群や〜!
2015/02/13(金) 19:20:58 | URL | joen #oZ72kHYw [ 編集 ]
Re:
Joenさん
リコメ遅くなりましてすみません(>_<)
残念ながら、デジカメ群の質屋リーチは来ませんでしたわ。
そのかわりauリーチは来たが、スーパーリーチには発展しなかったよwww

また来月の20日前に期待してね。
2015/02/19(木) 01:25:13 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/25(月) 16:22:49 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/311-9d89ba7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
