30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
1月末の借金残額と2月の支払額の確認
明日は待ちに待った給料日
残業時間の上限は決まっているから今月も手取りは32万くらいになると思う。
給料日前には支払い箇所をまとめているが、先に先月の支払い後の借金残高を確認しておこう。


【1月支払い元金】
スタッフィ 0円 (利息のみ支払い)
オリックス 0円 (滞納中)
丸井リボ 66540円
丸井C   7306円
ライフカード 0円 (利息のみ支払い)
楽天カード  0円 (滞納中)
----------------
合計 71863円


【1月末時点、残元金】
スタッフィ 376454円
オリックス 290593円
丸井リボ 235568円
丸井C   192449円
ライフカード 81181円
楽天カード  64184円
----------------
合計 1240429円


12月の借金残額が 1,245,291円だったので
4862円しか元金が減っていない事がわかった。
増えてはいないけど、そんなに減っていない、ひどすぎる、、、、

しかもまだ2件ほど滞納しているから、今月借金を払っても元金はそんなに減らないだろう。
なんか無駄が多い、悪循環だ、、、



そんで2月に支払う分をまとめてみる。


【2月の月末までの支払う金額】
★借金★
丸井エポス2月分 57,009円
オリックス1月分 11,000円(滞納分)
オリックス2月分 11,000円
スタッフィ2月分 20,000円
ライフカード2月分 20,000円
楽天カード1月分 7,000円(滞納分)
楽天カード2月分 6,000円
---------------------
合計  132,009円



★公共料金★
水道代2月分 1,620円
電気代2月分 8,121円
ガス代2月分 2,092円
----------------
合計 11,833円



★携帯電話★
ドコモ②分割 27,500円(残り 0円、今回で最後)
au2月分 7,496円
ソフトバンク12月未納分 3,160円
------------------
合計  38,156円



★その他★
家賃2月分 70,000円
市・府民税 15,000円(昨年未納分、残り1回)
火災保険 19,000円
実家仕送り 30,000円
---------------
合計  134,000円


全部合計すると 315,998円
給料手取りが 320000円


あかん!
今月も食費が足りん。。。
そこそこ給料もらってるのになんでだろう???


やっぱり毎月支払う借金の返済額を見直したほうがいいのかも
『おまとめ』やるしかないんかな。


そしたら競馬の資金が調達できるしwww


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
30男さん
こんばんわ!私も明日は、今の会社からの最後の給料日ですわ~~(´▽`)ノ
足りなければ、必殺技があるじゃないですか(*ゝω・*)ノ負け馬コロガシ(;^_^A
15連勝くらいでやめれば食費になりますよ~~。そんな期待をしながら、次の記事楽しみにしているということで、ぽちぽち!!しときましたでぇ~~( ^o^)ノ
2015/02/19(木) 22:51:30 | URL | しゃく #- [ 編集 ]
シーズン開幕
いよいよ今年初めてのG1ですね。
何買う??
2015/02/20(金) 22:40:17 | URL | 馬太郎 #- [ 編集 ]
Re:
しゃくさん
コメントありがとうございます。
欲を出さず食費だけ稼げばいいんですよね。
今晩からまた再開しますので、期待しててください(*^^*)
2015/02/20(金) 22:45:17 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re: シーズン開幕
馬太郎様
コメントありがとうございます。
給料日後の最初の週末にG1だなんて!
もちろん買いますよ!

さっき出走表を見ましたが
コパノリッキーいい枠はいりましたね(^ ^)

武やしリッキーはスタートも上手いので大きな出遅れも無いはず、買うとしたらリッキーの複勝かな。
150円もついたら美味しいかも(^ ^)


これから穴馬探しますわ
2015/02/20(金) 22:58:04 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
穴:サンビスタ→大一番のデムーロ怖い。チャンピオンの4着もフロックでは無いような・・・。
大穴:アドマイヤロイヤル→前走の再現に期待(笑)
どうですかねぇ~( ´艸`)
2015/02/21(土) 18:06:32 | URL | しゃく #- [ 編集 ]
Re:
しゃくさん
9番サンビスタは面白そうですね。
外人2人がなにかしそう。
やっぱ分らんわw
2015/02/22(日) 15:26:25 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
まだー?
続きまだー?
結構楽しみにしてるので早く復活してください
2015/03/05(木) 14:37:17 | URL | 馬太郎 #- [ 編集 ]
いつも楽しみに見てるよー
更新はまだぁー
2015/03/10(火) 02:36:58 | URL | ひろぉ #hUIbDmEU [ 編集 ]
まだ?
30男さん近況はよ
病気で倒れた?
首が回らなくなった?
会社でトラブった?
大穴当てて一発逆転した?
コメント承認してるなら見てるよね?
待ってるよー
2015/03/13(金) 07:11:30 | URL | 馬太郎 #- [ 編集 ]
早く復活してくれ!
このブログ読み始めてから自分も借金してみて、あっという間に100万突破。
すごいやばい状態ですw
いや、結構マジでやばいwww
一緒にがんばりましょw
2015/03/16(月) 06:53:34 | URL | 馬太郎 #- [ 編集 ]
早く。待ち遠しいよ☆彡
つぎ\(^o^)/書いて((((;゚Д゚)))))))
2015/03/16(月) 22:13:34 | URL | 1ファン #- [ 編集 ]
30男さん
すげー人気ですねー!
私も、復帰希望です!

2015/03/23(月) 19:14:02 | URL | joen #7tvEIF6M [ 編集 ]
逃亡?
入院中?
はやくたいいんできるといーね
2015/03/23(月) 20:20:55 | URL | 馬太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/312-7d41d145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
