30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
はい。釣りタイトルです。伝説のブロガーからコメントが来ました!
またまた、やってしまった。
ぷちスリップ。

前回の記事アップが2月12日だから、7日ぶりですかね。
その間なにをしてたかというと、


はい。
忙しい事もあり
仕事しかしてませんでした。



理由は
お金が無いから、何もできん、、、笑。



現在所持金 384円。
給料日まで、あと1日。
とりあえず、なんとかなりそうだ。



実は1月末の時点で金欠になっていました。

その時の所持金は5000円ほど
クレジットカードのショッピング枠が30000円


現金無くても食費はコンビニでカード決済すればなんとかなりそうと思い細々と生活していました。
しかし急な出費もあり現金は日に日に減っていく。


そしたら15日(日)に有難いコメントが!



『現金化方法』

一日以内に、換金率86%で現金化できるので、
少しお金が足りない時に、auかんたん決済でウェブマネーを買って、下のサイトで売っています。

ウェブマネー777
http://otoku.gmobb.jp/webmoney/

RMT 匠
https://rmt-takumi.com/

RMT SEVEN
https://rmt-seven.com/

2015/02/15(日) 14:57:48 | URL | にくまん #RDAzWdkQ [ 編集 ]



金欠になった時、いろいろ金策を調べて試したりしたけど
【auかんたん決済】で現金化っていう方法もあるのは知っていた。


その当時は電話代も毎月滞納していたので、できない物と思い試しもしなかったです。
最近、電話代はきちんと払っている。


もしかしたら、これならいけるかもと思い。
教えていただいたリンクに飛んでみました。



RMT、、、!?



なんだこの英語・・・



いったい何の事なのか解らないのでRMTの意味を調べると
リアルマネートレーディング(Real Money Trading)という略語でした。
どういう事かというと、ゲーム内の仮想通貨を現金化、又は現金でゲーム内の仮想通貨を購入できる事。ドラクエ世代の私には考えもつかなかった事が今の時代ではやっているなんて、、、
とても驚きましたよ!


そのサイトではウェブマネーも扱っているので、auかんたん決済で【ウェブマネー】を購入して、RMT買取サイトで【ウェブマネー】を売却して現金化。


なるほど!
こんな方法があるなんて! 簡単にできそうだし、やってみる事にしました。



まず、auかんたん決済のご利用限度額を確認。


fc2blog_201502182347012c0.jpg




10000円ですか、、、


もっとあると思っていました。
まあ、2か月前まで携帯代金も滞納していたから無理もありません。笑
1万円ならやっても意味がないので、辞めましたわ。
とりあえずもう少し節約生活をして給料日まで乗り越える事にしました。



それから一週間。。。



そんで給料日まであと1日
クレジットカードのショッピング枠も残り700円台になり、現金も300円あるから無事にゴールができます。


なんで毎月、こんな生活をしているのだろう。
バカですね。
そんなに競馬には使っていないのに不思議だ。笑




それよか、昨日
すごい方からコメントが届きましたよ!
まだ見ていない方はコピペしたのでご覧ください。


タイトル『チャレンジ』

30男さんはじめまして

ネタにしてくださって、ありがとうございます。コメント遅くなってすみません、、毎回はらはらしながら拝見しています、、自分のブログもこんな感じだったのでしょうか。

借金を負う原因になったことで、借金返済しようという試みは失敗に終わる可能性が非常に高いのは少し考えると納得ですよね。がらりとやり方を変えるか、セブンセンシズに目覚める必要があろうかと、、

それでも自分は人と違うんだと、竹槍のまま特攻してしまう、、30男さんのギャンブルは、四六時中張っていることを考えるとかなり成績はいいように思います。四六時中張って、楽しんでいることの費用を払っている印象です。

ギャンブルで借金返済は心躍るチャレンジですが、完済してからギャンブルで蓄財のスタンスの方がはるかに可能性があるのでは無いかと。金利分マイナスのスタートですからね!負けから始まっている勝負に勝ち切るのは難しいですね、、つまんない発言すみません。

また更新を楽しみにしています。頑張ってください!

2015/02/17(火) 23:51:17 | URL | じゅめ #- [ 編集 ]




えっ!

じゅめ・・・!?

あの伝説のブロガー様がこんなへっぽこブログを読んでいたなんてwww
驚きましたわ。

じゅめさんのブログはこちら↓↓↓
【小遣い3万で借金240万。嫁にばれずに返済するぞ!】



2月7日にアップした記事【有名ブロガーのチャレンジを勝手に引き継ぐ】
ここでの記事にコメントをくださいました。
勝手に名前を使いネタにして普通は怒るはずなのに、なんて心の広い人なんだ。
ファンが多いのもわかりますわ。


じゅめさんも応援してる事だし、明日給料も入るから
また、負け馬コロガシ馬券やりますね。


目指せ!ギャンブルしながら借金返済。笑

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
毎回楽しみにしています!
久々の更新楽しみにしていました!

負け馬を転がす発想に驚き、実際にそれで増やしていく姿が素晴らしいです!

そして給料日前の財布の中身も・・・

私全然上手くいってませんが、楽しみながら返済できたら最高ですね!

これから大活躍に期待します!!!
2015/02/19(木) 09:30:56 | URL | ティルトマン #- [ 編集 ]
ギャンブルで借金を返済すると考えるのはまさに、逆転の発想です。
誰もができないことに、挑戦するなんて
これから、中央競馬もG1が増えていきます。大穴狙いで万馬券をとれば一躍借金はチャラになります。
古いけどジャパンカップの日に京都競馬では3連単で194万円くらいのが出ました。場内はいきなり静かになりました。
狙って、証明してください。

2015/02/19(木) 12:05:14 | URL | のみみ #- [ 編集 ]
Re: 毎回楽しみにしています!
ティルトマン様
コメントありがとうございます。
負け馬転がしは結果だけを見ると、まだ成功とは言えませんね。
でも大きく負けてないし、他の博打はやる気も無くなり借金も少しづつ減っているのでいい感じですね。

明日から、転がし馬券再開しますので、もう少しお待ちを(*^^*)
2015/02/19(木) 14:53:55 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
のみみ様
コメントありがとうございます。
逆転の発想だなんて、、、笑
そんないい言葉に置き換えないでくださいよ。ちゃいますわw

でも、大穴狙いの万馬券
今年は当てたいですね。


去年は不発に終わったけど
春のG1シーズンにあの買い方をまたやりますから、なんかいい馬いたら、教えてくださいね。笑
2015/02/19(木) 15:01:52 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/313-efb29463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック