30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
お待たせしました。 復活します♪
長い間、お休みしてご心配かけました。


生きてますよ!


今日から完全復活します(*^^*)


休んでいる間、復活を待ち望んでいるコメントありがとうございます。

馬太郎様
ひろぉ様
1ファン様
Joen様

たちの応援があったからこそ
復帰しようと決めました。
こんなクズブログを楽しみにしてる人が1人でもいるのなら期待に応えないといけませんね。


ところで、なぜスリップしたかというと
理由は2つ


①仕事がめっちゃ忙しくなった。
②ブックメーカーに入金できなくなった。


以上の2つ
1番の原因はブックメーカーの入金エラーかな。
これには参りましたよ。


bet365をメインで利用しているのだが
急にエラー表示が!

2015032401.jpg


ネッテラー(銀行)の口座にはお金は入っているのに
何故だ!


ここからが問題だった。
bet365は海外のサイトなので表示は全て英語。日本語対応もしていないので
カスタマーセンターへの問い合わせは英文メールで行う。


『Please tell me
Why can not I payment from Neteller』



片言の英語のやりとり
今はネットでも翻訳機能があるのでずいぶん楽になった。

それでも何回かメールのやりとりするが
分からないまま1ヶ月が過ぎた。


もしかしてネッテラー側に問題があるのでは・・・
そう思いネッテラーにメールで問い合わせてみた。


ネッテラーは日本語対応しているので
日本語でメールを送った。


『教えてください。
bet365への入金が拒否される理由は何故ですか?
たいへん困ってます。』



そしたら翌日に電話がかかって来た。
片言の日本語を話すカスタマーセンターの外人の女性w


どうやら、セキュアIDをリセットして
再発行すれば使えるようになるらしい!


早速やってみた。





いけました!



あっさり解決!



これでまた、海外競馬ができます♪
早速 5000円を入金。

今日は南アフリカでヴァール競馬と
イギリスで3場開催。

負け馬転がし馬券で借金返済、再開しますね。
ご期待ください。

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
おー! 絶対、備品質屋がバレて、監禁か拉致されてると思ってたわー!
2015/03/25(水) 01:01:08 | URL | joen #jXEx9BbE [ 編集 ]
お待ちしてました!
しごといそがしかったんですね!おつかれさまでしたー。

3月は残業どのくらいされてますか??わたしも忙しくもう60時間超えました。。ひぃーです。
2015/03/25(水) 05:23:06 | URL | はる #- [ 編集 ]
ギャンブル
収支表が大幅に改善しました。今マイナス一万円台で推移してます。これなら止めなくて済みます。
2015/03/25(水) 06:21:01 | URL | 丸天 #j3FDzTKA [ 編集 ]
Re:
Joenさん

お久しぶりです。
まだ備品質入れをやるまで追い込まれていなかったですね。
中央、地方競馬もあまりやらず、借金は増えてないと思います。またちょっとずつ更新してくので絡んでください(*^^*)
2015/03/25(水) 08:19:11 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re: お待ちしてました!
はるさん
残業時間は計算したことないですね。
書面上は45時間にしてるだけで、最近の1ヶ月でみると200時間ぐらいかな。
休日はなし、昼勤夜勤昼勤夜勤が連チャンで続く事が何度かあった。
完全にブラック企業ですわwww

サイマーには無駄使いする時間がないほうがいいのかもしれませんね(>_<)

2015/03/25(水) 08:41:05 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re: ギャンブル
丸天さん
お久しぶりです。
調子よさそうですね。マイナス1万円で推移って事はテラ銭を考慮すると、実質プラスって事ですかね。
凄いです(^ ^)
是非、そのやり方、考え方、引き際⁈ というものを丸天さんのブログに挙げて教えてほしいものです。
2015/03/25(水) 08:48:58 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
おかえり
待ってました。
どんなストーリー、結果であれ応援してます。
頑張ってください
2015/03/25(水) 18:25:31 | URL | 馬太郎 #- [ 編集 ]
ホント首ながーーーーくして、待ってましたがなーヾ(≧∇≦)
これからも楽しみが減らなくてよかったー(*´∀`*)ノ
2015/03/25(水) 20:05:19 | URL | しゃく #- [ 編集 ]
賭けてないぶん帳尻合わせて、ようけ賭けたらええよー!!

どんどん行こうやー
2015/03/25(水) 20:09:02 | URL | すぺさん #- [ 編集 ]
Re: おかえり
馬太郎さん
応援ありがとうございます。
ギャンブルしながら借金返済って
やっぱり面白いんですかねw

競馬の成績は赤裸々に
報告しますのでご期待ください(*^^*)
2015/03/25(水) 20:25:26 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
(((o(*゚▽゚*)o)))
待ってましたー!!
借金が返済しきるまで見続けますよ!笑
2015/03/26(木) 02:22:27 | URL | ひろぉ #PTRa1D3I [ 編集 ]
私も毎日、待っていました。
もしかしたら、
負けが続いてヤバイことになっているのでは・・・・と思いつつも
ギャンブルで借金を返済するまで辞めないで欲しいです。
返済できるのを、応援しています。
2015/03/26(木) 17:51:20 | URL | にこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/314-4e1c37ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック