30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
負け馬転がし再開するも
1ヶ月ぶりにブログを更新して
思った以上に反響があり自分でも少し驚いてます。


応援コメントをいただけると
ありがたいですね。


ギャンブルしながら借金返済っていうのは、サイマーにとって1番やりたい返済方法なんですかね。
あえてそれに挑戦して立ち向かう。
そんな姿が共感されるのかな。
サイマー代表だと思い、いくとこまで行きますよ。


そんで1ヶ月ぶりの負け馬転がし馬券を再開します。
少しブランクはあるが4番人気以下を買うルールを守れば的中率は90%もある。
2月の始めには連続して70回も的中した記録もあるので、まずは20連勝を目標に再スタートしてみます。




3月23日(月)
夕方にネッテラーのカスタマーセンターから電話があり、家に帰ってから設定変更し入金ができるようになった。
これでまた海外競馬ができる。

久々という事もあり、少しビビって馬選びを行う。再開初日は2回転がしで止めました。

なんとか成功!

23日 +571円








3月24日(火)
再スタート2日目
この日も絶好調!
夜22時から転がし開始。欲を出さずに5回転がし成功させて、いつの間にか寝ていました。

24日 +1746円









3月25日(水)
この日も夜22時から転がし開始。
南アフリカのケニルワース競馬はコースの特性上、外枠の馬を選ぶと先行しにくいのです。
浦和1600mみたいなもんかなw

ルール通りに人気薄の馬を選択するが、12コロ目で・・・


早くも訪れてしまった。 
1着、ドボン、、、


そんなに上手くいきませんね。
また懲りずに続けますわ。

25日 -7317円





2015032403.jpg

2015032404.jpg

2015032501.jpg


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
コメント
コメント
ギャンブル
管理人様はもしかして猫好きですか?
そんなこと感じました。馬好きは動物好きですから。
2015/03/30(月) 04:03:56 | URL | 丸天 #j3FDzTKA [ 編集 ]
Re: ギャンブル
丸天さん
面白い質問ですね。
馬好きは動物好きという、あるあるw
ペットは飼った事ないですが、犬より猫のほうが好きですよ(*^^*)
2015/03/30(月) 22:41:57 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/315-9166be48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック