30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
ドバイワールドカップで負け馬転がし馬券
知らんかった。

今日の夜はドバイワールドカップがあるのですね。
帰りに競馬新聞を買ったら気づきました。


ホッコータルマエ
エピファネイア


日本馬の出走は2頭ですか。
ホッコータルマエはわかるけど、エピファネイアって!?
初ダートのような気がするが、1着は無理でしょう。シーマクラシックに出ればいいのに。

2015032801.jpg


早速オッズを確認。
もちろん負けるオッズをチェックします。


エピファネイア 3番人気 単勝オッズ9倍
1着にならない 1.04倍
1~3着までに入らない 1.66倍


ホッコータルマエ 4番人気 単勝オッズ11倍
1着にならない 1.02倍
1~3着までに入らない 1.53倍


日本時間21時の時点、こんな感じ。
エピファは来なそうだから、1.66倍は美味しい馬券ですね。


負け馬転がしには狙いたい1頭ですな。
エピファの負けを応援するなんて不謹慎ですねwww



ちなみに1つ前の
ドバイシーマクラシックのオッズをチェック。

1番人気はハープスター 単勝5倍

これは買いたい1頭だが
はたして後ろから届くのだろうか。外枠なので必然的に後方からになりそう。
どうしようか迷いますね。


2015032804.jpg


頑張れ。日本馬さんたちw


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
どう、ガンバンネン?!
さすが!!
他のギャンブラーブログとは、二味違うわ
2015/03/28(土) 23:48:44 | URL | joen #18rcjWSY [ 編集 ]
Re:
Joenさん
そりゃ日本人なら
日本代表を応援しなきゃダメでしょw
2015/03/29(日) 01:25:02 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/316-8d995dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック