30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
ドバイワールドカップを振り返る
ドバイワールドカップを振り返ると、
強かったですね。


地元のプリンスビショップ


スタート直後、遅れて最高方からのまくり差し。なんだあの強さ!
これからも注目していきたい1頭ですね。


5着に粘ったホッコータルマエは良く頑張ったと称えたい。
それにしてもエピファの負っぷりには笑えたわ。3コーナーでレースを諦めてやんのwww


陣営は判断ミスったね。
いくら馬主の意向とはいえ、ジャパンカップを勝つような名馬の適正(芝→ダート)を安易に変えるとはw


この負けは大きく響くと思う。リズムを崩しこの1年はいい成績は残せず引退になるだろう。


まるで晩年のナリタブライアンが
天皇賞春3200m2着から次走に高松宮記念1200mにエントリーして4着に負けたのを思いだしたわw



エピファ陣営は賞金に目がくらんだのかw
馬主は1口クラブ馬主のキャロットクラブ

【エピファのスペック】(3月27日時点)
募集価格 6000万
募集口数 400口
一口価格 15万
獲得賞金 6億9858万
一口賞金 174.6万



そんでドバイワールドカップの賞金を確認してみる。



★★★★★★★★
ドバイワールドカップの賞金
1着600万ドル(約7億2000万円)
2着200万ドル
3着100万ドル
4着50万ドル
5着30万ドル
★★★★★★★★


そりゃ心揺らぐわなwww
もし勝ったら、1口あたり170万ぐらい配当があるのだから。


でも、エピファにはありがとう
とお礼を言いたい。

1.66倍のオッズは美味しかった♪



負け馬転がし日記
3月28日(土)
前回の負けから少し日が開いてしまった。
入金作業が少し手間取ったからだ。今までは緊急で入金作業をするとき、『e-さいふ』というプリペイドクレジットカードをコンビニで購入して使っていました。
それがコンビニでの販売が一旦中止って。。。不便です。

国内銀行からのネッテラーに振込処理を行った為、時間がかかってしまいました。


そんな事より、前回外れたので今日からまた再スタートです。
4500円からスタート上手く転がるも、選んだ馬が続けて2着3着。
ハナ差決着もあったぐらい、ゴール前までヒヤヒヤしましたね。


【5コロ目】で買ったG1ドバイシーマクラシック
日本馬ワンアンドオンリーの勝利は無いと思い1.01倍でも購入したのがよかった。
購入直前、3着までも無いと思い1.2倍のオッズに心揺らめいていました。まさかハープスターが沈むとは、、、
ワンアンドオンリーが3着に粘ったのには驚きましたね。危なかったです。


それと【7コロ目】で選んだG1ドバイワールドカップ
日本馬エピファネイアのレースは安心して見ていられましたね。道中は中団というより後方を追走。これなら来そうにない。
3コーナーでズルズルと遅れ始める。
この光景を見てガッツポーズ♪ あとはタルマエの応援に徹しましたが勝った馬が強かった。


エピファありがとう。おかげで資金が一気に増えましたよ♪


28日(土) +5456円


2015032806.jpg


2015032807.jpg

2015032805.jpg
(7コロ目 ドバイワールドカップ ゴール前)


※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ


コメント
コメント
やはり、馬チクショーには、この賭け方ですねー?
ネッテラーの国内振込 変な口座へ振込やろ?あれ、怪しいわ
2015/03/29(日) 07:51:27 | URL | joen #Vi1E9g4c [ 編集 ]
Re:
Joenさん
この賭けかたは大負けせず
長く楽しめますね。

ネッテラーの国内振込は
宛先は確かに怪しそうだが入金処理も速いし大丈夫ですね。
午前中に振込めば夜7時か8時ぐらいに反映されてるし。


Joenさんもネッテラー口座あるのだから息抜きにやってみては(*^^*)
2015/03/29(日) 08:17:52 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
はじめまして。
最近このブログを発見し、楽しく読ませていただいてます。

自分は会社の給料が激減して昔やっていた風に戻ってしまいました。
勤務時間は長いけど給料面では満足してます(*'▽'*)

競馬と競艇が好きで昔借金していた経験があります。
自分も複勝転がしで地道に返していきました。

応援してますので完済まで頑張って下さい。
2015/03/30(月) 20:51:07 | URL | シエル #yl2HcnkM [ 編集 ]
Re: はじめまして。
シエルさん
コメントありがとうございます。

複勝転がし好きなら、このブログは面白く読めるように書いてます。これからも応援お願いします。
それと最近の記事ネタは負け馬転がしですが、中央、地方でオススメな馬がいたら教えてくださいよ。最近の複勝転がしは調子悪いので(>_<)
2015/03/30(月) 22:47:39 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
もう久しぶりに楽しんで読ませてもらってますわw私には才能ないので、競馬は足を洗いますけど、30男さんは、借金を競馬で完済してほしいなぁヾ(≧∇≦)
しかし、ブライアンの1200mは衝撃的だった!!しかも4着(゜ロ゜;ノ)ノ
個人的には、サイレンススズカが最期のレースで二度と破れないようなレコードタイムをみたかったなぁ。たぶんあのままいけば、1分56秒台だっただろうし。懐かしいですね!
2015/03/31(火) 01:46:23 | URL | しゃく #- [ 編集 ]
大阪杯
買う?
雨で重馬場得意な馬来そうだよね
ラキシスとパンドラ重馬場得意だよー
2015/04/04(土) 22:57:11 | URL | 馬太郎 #- [ 編集 ]
Re: 大阪杯
馬太郎さん
ラキシス来ましたね!
当たりましたか?
せっかくアドバイス頂いていたのに、カレンブラックヒルなんか買ってしまいました。
後悔してます。
また、情報お願いします(^ ^)
2015/04/05(日) 15:55:32 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
最近調子どう?
今週は桜花賞ですね。
もちやるでしょ?
ルージュバック人気ですね。ここは逆らえないかな?ギャンブラーとしては逆張りしたいとこですけどねw
人気どころではキャットコインはこないと思うよ。
馬体重落としてますしね。
2015/04/11(土) 01:44:02 | URL | 馬太郎 #- [ 編集 ]
まだー??
2015/05/10(日) 09:38:57 | URL | 馬太郎 #- [ 編集 ]
Re:
馬太郎さん
ブログを放置しまして申し訳ありません。
言い訳になりますが最近私の生活環境がかわりまして競馬も控えていました。

急に転勤が決まり
新天地の生活もやっと落ち着いたとこですかね。

近況報告も交えて
久々に更新しますね(^ ^)

2015/05/10(日) 09:45:22 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/317-6804745c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
