30男のギャンブル借金転職日記
気が付くと30半ば、、、振り返ると自分の人生は借金、ギャンブル、仕事しかない。生活を立て直したく借金返済に励む30男の独り言
転勤しました。
どうもすみません。
またスリップしてしまいました。


前回の更新が3月29日だから約1ヶ月ぶりですかね。
何から書いていいのか、悩みます。


まずは近況報告。



はい。 いきなり転勤しましたw



4月に入り(私が飛ばされるという)変な噂を聞く。
それから1週間後に転勤を命じられる。
1週間で今の仕事の引継ぎをして4月の3週目には現地入り。


あまりにも急でしたので
ビジネスホテル住まい。


それから2週間が経ち始めての休日をビジネスホテルで過ごす。
めっちゃ退屈です。


いつものようにお金もないので遊びに行こうにも身動きがとれない。
現在の所持金は12000円
給料日まで10日もある。


1日1000円で昼食、夜食を済ませばなんとかなる。
と思い、2000円を競馬のネット口座に移す。


メインのG1レースまではもたず、京都8レースで全て使い切った。


もし家にいたら、スグにコンビニATMで入金して
続行していただろう。


でも今の住まいのビジネスホテルはコンビニも遠いので行く気も失せた。
結果、自分のG1予想は外れていたので良かったのかも。。。



これから、どうしよう。
休日があまりにも退屈すぎる。
家に帰るには普通電車で4時間。 新幹線を使えば2時間で帰れるがお金が勿体ない。
1ヶ月に2回は家に帰る交通費を会社は負担してくれるが、どうせ家でも競馬しかしないから同じかもwww


新天地に来たから生活パターンを変えようかも
本気で節約して借金返済を頑張ろうかな。


窓の外を見ると眼下には歓楽街のネオンが見える。
呼び込みのオッサンも居たり、無料案内所もある。
例えで言うなら
寂びれて人がいない宗右衛門町もしくは歌舞伎町かなw


誘惑に負けてネオン街に行かなければ
借金は劇的に減りそうだが、果たしてこの退屈さに我慢ができるのだろうか。

※※※※※※※※

みなさんの応援がブログ更新の
はげみになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ

コメント
コメント
おー!帰ってきたなこの野郎!
転勤か〜?
デジカメ群質屋の話が昨日出てたの〜!
また、楽しみににしています!
2015/05/11(月) 00:59:29 | URL | joen #dOa6Fbb6 [ 編集 ]
Re:
Joenさん
残念ながら
デジカメ群予告はありませんね。
1日1000円で暮らせばオッケーなので
今月はそれで乗り切りますよ。

とりあえず、1ヶ月も他の借金カテブログも読んでいなかったから
読んで話題に追いつきますわ(^ ^)
2015/05/11(月) 12:37:58 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
えー!そうなの、、、
じゃあ俺が借金カテのキングになった事もしらないの?
一週間で没落して、いまは、トップ10落ち、、、、
2015/05/11(月) 20:01:43 | URL | joen #wvWwBOUA [ 編集 ]
はじめまして。

転勤大変ですね。
ビジネスホテル住まいって何だかかっこいいです(^^)
がんばってください☆

応援ポチッ♪
2015/05/11(月) 23:25:38 | URL | 本当に稼げるアフィリエイト #- [ 編集 ]
Re:
Joenさんが借金カテで1位って⁉︎
マジですか。
スペさんを追い抜くだなんて
凄いですけど、今の10位って、、、

何してんすか!
また、1位を狙いましょう。


確かまだ競馬にはハマってなかったですよね。行くとこまで行きましょう!
『Joen一発逆転!シーズン5 競馬編』
こんなネタやったら面白いかもw
2015/05/11(月) 23:35:50 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
Re:
本当に稼げるアフィリエイト様
応援コメントありがとうございます。

ビジネスホテル住まいっていう響き
なんかデキる男って感じがしますよね。
でも、そんなにいいもんじゃありませんよ。
一言で言うと、自由が無い。
ホテルに居ても退屈で、寝るだけだし、、、
なんか気が狂いそうになりますわ(>_<)
2015/05/12(火) 05:55:20 | URL | 30男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://30sukisuki.blog.fc2.com/tb.php/318-2ea48563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック